飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ケムトレイルが日常茶飯事、これが実体!!

2010-07-22 09:26:17 | ケムトレイル

ケムトレイルが最近、
少なくなったのではない!!
あまりに日常的なので、いちいち追跡してもいられない
・・なのだ!!


 空を見上げれば、ケムトレイル・・・・・。歌でも唱っていよう。そうすれば、テレビマスコミでも取り上げてくれるかな?

201007184968621l

<観測された彩雲(18日午後1時14分、横浜市港北区で)=読者・渡瀬草一郎さん撮影:読売>


 そんなことは、絶対ない! 同じ狢も穴の住人だからだ。


 そんな時、メール氏、コメント氏から投稿があった。早速掲載したい。仮にメール氏をHNをmycoさんと呼んでおこう。メールだが、無断で一部だけ、紹介したい。


【転載開始】

<第一信>7月17日、土曜日、もしかしたら、初めて体験したかもです。
これが、ケムトレイルかどうか分かりませんが
飄平さんに見ていただこうとメールさせていただいた次第です。

<第二信>

やっぱり、ケムトレイルだったんですね。

> 今、決して珍しくもない現象です。

わたしが今まで気がつかなかっただけでしょう。
と言うか、注意して空を見なかったし
見たとしても、単なる飛行機雲として見てたでしょう。(後略)【転載終了】


 これが正真正銘の多数の人々の感慨だろう。それは隠されているからである。メディア・マスコミに頼っている限りは、日常茶飯事な事も全く気づかない事になる。これはケムトレイルに限ったことではないが、これって、大規模な大衆洗脳に他ならないのだ。


 千葉県の北部だそうだ。


<メール氏mycoさんの撮影したケムトレイル全掲載>

Photo

2_2

3

4

5

(以上5枚)


コ メント氏kentaroさんの撮影したケムトレイル全掲載>


 ご丁寧に、編集までして頂いている。特筆すべきは、彩雲の様なケムトレイルだ。昨今、彩雲の観測が多いが、ケムトレイルに依るものかも知れない。

306143_1279455377

306143_1279463969

306143_1279466055

以上3枚


緊急追加!!(7月22日19:44)


 ブログを見た読者wonder888さんから、追加のケムトレイルの”激写”画像が送られてきた。速攻、掲載したい。許可も頂いた。併せて、解説の為にメールの一部を掲載する。


【転載開始】wonder888と申します。

私の見たケムトレイルらしき画像送らせていただきます。
7月18日 世田谷~調布あたりの空です。
横浜あたりで彩雲が見られたとニュースになった日です。
携帯のカメラだったのであまりうまく撮れてませんが、
この他にもたくさんのケムトレイルらしきものが見られました。
長いものでは一時間以上消えずにありました。【転載終了】


Sh380206

Sh380207

Sh380208

Sh3802089

100718_104502

100718_110201

100718_110301

<以上、7枚>


どうだろう!! これがガセか?

集団ガセか? 

誰でもちょっと気をつけて空を見上げたら、見つかる!!

そして、声を上げよう!!

ふざけたケムトレイルで、空を汚すな。

ウィルスを撒くな!!

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケムトレイルはおそらく強い電磁波によるものです。 (名無し)
2010-07-22 11:59:27
ケムトレイルはおそらく強い電磁波によるものです。
まあ電子レンジでチンされているようなものなので感度のいい人は判ると思います。
地震で強い電磁波が起きた時に同じような雲が見られるそうです。
強い電磁波があたっている場所は雑草などが枯れています。
土の中の微生物が死滅しているせいです。
おそらく人体にも影響があるはずなのでケムトレイルの発生地域は
病気が発生しているはずです。
青空が綺麗な時は電子レンジのチンが強いからかなと思います。
マスコミなんて何も知らせてくれないからあてに出来ません。
カビが病気の原因なのでビタミンCや乳酸菌などで防御したほうが賢明かな。

<返事>

コメント有り難うございました。

飄平
返信する
> ケムトレイルはおそらく強い電磁波によるもの... (tt)
2010-07-22 20:46:59
> ケムトレイルはおそらく強い電磁波によるものです。

電磁波などではありません。飛行機が撒いています。私は殆ど毎日見ていますよ。ひどい時には数機やって来ます。厚い雲の日にもやっています。先日、自衛隊の広報に 「何とかしてくれ」 と電話しておきました。

このようなコメントが来ると、飄平さんもまともに返信する気にはなりませんよね。お察しします。


返信する
こんばんは。 (MAKOTO)
2010-07-22 21:09:02
こんばんは。
いつも拝見させていただいております。
同時にtwitterでもつぶやかさせていただいております。
18日の横浜の彩雲、午前中から埼玉方面でずいぶん撒かれていました。風は東京方面に流れていましたのでその拡散されたケムトレイルかも知れません。ブログにアップしました。
これからもよろしくお願いいたします。

<返事>
MAKOTO 様
コメント有り難うございました。

 いつもお世話になっております。
ブログも拝見しました。非常に分かり易く、まことに嬉しく思いました。

 今後とも、ご健闘をお祈りします。飄平
返信する
初めて投稿しますが私もケムトレイル雲を見ました... (ebayan)
2010-07-22 22:14:36
初めて投稿しますが私もケムトレイル雲を見ましたよ~~~
九州の田舎ですけど飛行機雲と違ってケム雲の場合は
拡散して雲が大きく広がる習性があるみたいです。
一応私のブログにも紹介していますが裏社会と表社会の狭間で
垣間見る光景かもしれませんね。

<返事>
ebayan 様
コメント有り難うございました。

 初めまして。サイトも拝見致しました。
颯爽とした人生設計に、ただ只、感服しました。それにしても、
阿蘇とケムトレイルは圧巻ですね。これからもよろしくお願いします。
飄平
返信する
始めて投稿させて頂きます。 (ebayan)
2010-07-22 22:31:44
始めて投稿させて頂きます。
ケムトレイルの雲は九州の田舎でも確認出来るようです。
私のブログにも写真を載せています。
細長い飛行機雲と違ってケムトレイル雲は拡散して広がり、
太く拡散性のある雲になるみたいです。
http://ooaso.blog9.fc2.com/page-1.html
返信する
最近、肺ペストが世界の数カ国で発生しています。 (くららん)
2010-07-22 23:28:06
最近、肺ペストが世界の数カ国で発生しています。
ケムトレイルで免疫にダメージを与えているんでしょうね(バリウムとかアルミは免疫機能を壊しますので)。
もう、免疫を上げるためになるべく自己防衛などしなくてはいけないときなのかもしれないです。

<返事>
くららん 様
コメント有り難うございました。

 ペストの件、承知しています。ちょっと調べています。その内、掲載しようと思っていました。人為的な匂いがしますね。

飄平
返信する
ケムトレイルは、ケミカルトレイルの略だったはず。 (まさくん)
2010-07-23 00:56:26
ケムトレイルは、ケミカルトレイルの略だったはず。
普通の飛行機雲は、コントレイルで。
先週の土曜日は、神戸は、ケムトレイルで空が帯状の雲だらけでした。

軍隊の航空ショー並みでした。

最近は、変なヘリコプターも、飛んでます。
あれも、ひょっとしたらなにかを撒き散らしてるかもしれないです。

いつも、貴重な情報ありがとうございます。

<返事>
まさくん 様
コメント有り難うございました。

 初めまして。これからもよろしくお願いします。

飄平
返信する
はじめまして。 (ikko)
2010-07-23 09:35:09
はじめまして。
いつもブログを拝見しおります。

この記事を見て、もしやと思い初コメントしました。

私は17日、18日とこの時期にしては珍しい雲と思い写真を撮りました。
いずれも品川区から南西方向、時間はお昼すぎだった気がします。

元画像は消去してしまったので、ブログ記事のURLを添付します。

http://blogs.yahoo.co.jp/gqsmj852/25367725.html


http://blogs.yahoo.co.jp/gqsmj852/25358771.html

よろしくお願いします。

<返事>
ikko 様
コメント有り難うございました。

 最初の頁は間違いないですね。ケムトレイルですね。そう思います。
下の写真も、ケムトレイル由来の雲ですね。

 こういう時、気をつけていると、必ず、飛行機(サプライヤー)を見受けます。ただ、写真の場合は、スプレー後、5分以上経っていますね。
 もう、飛行機は飛んでい行った後でしょう。

 次の頁は、怪しいが、何とも云えません。周りの状況にも依るでしょうが、これだけでは断定は難しいと思います。

飄平
返信する
周りに咳がなかなか止まらない方が多くいらっしゃ... (TAKE)
2010-07-23 10:40:40
周りに咳がなかなか止まらない方が多くいらっしゃいます。
多分「ケム」のせいでしょうね。
メキシコの原油流出の件といい、マスゴミの連中は全く無視を決め込んでいます。
我々気づきを得ている民衆が知らせていくしかないでしょう。
益々これから厳しい時代を迎えるのでしょうか?
心の時代に変わっていって欲しいものです。

<返事>
TAKE 様
コメント有り難うございました。

飄平
返信する
ケムトレイル気象操作掲示板から来ました。以下の... (kei2)
2010-07-24 03:44:14
ケムトレイル気象操作掲示板から来ました。以下の参考にしてください。

http://www.atoptics.co.uk/halo/cha2.htm

環状アーク circumhorizon.arc 

というのが英語のようです。四川省の彩雲が忘れられない。

光輪、私たちの空で、よりしばしば遠く見える、虹より。 合衆国のヨーロッパと地域でそれらを1週間に二度平均的に見ることができます。 22°の半径回覧光輪と幻日(parhelia)は最も頻繁です。
このHaloSim3シミュレーションで、太陽は、22°の光輪によって囲まれて、幻日によって側面攻撃されます。 幻日を通り抜けて、それらを超えて広がるのは、幻日環です。 それは太陽と同じ高度で時々全体の空を包囲しています。 上下の接弧は太陽と太陽の直接下の22°の光輪に触れています。 天頂環は何よりも高いです。 描写された氷晶は、それぞれの特定の光輪を形成するものです。

返信する

コメントを投稿