飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

環境問題のウソ !!-再掲版-

2009-08-03 08:35:35 | 大麦若葉

エコポイントでエコが実現する訳がない!!
環境問題は作られた
経済促進政策
しかも、売る側優先のおまじないにすぎない!!


 2007-12-30に同じテーマで掲載した。武田先生の動画は、とうに消されてなくなっている。新たにユーチューブに掲載された分を見つけたので、再掲することとした。


 都合の悪いことは『消される』運命にあるようだ。運命ではない。単に都合が悪いから、邪魔をしたい勢力が存在するにすぎない。その理由は『利用規約に違反』。しかし、すぐに又復活する。


 情報は、一旦外に出たら、消すことは出来ない。無数のハードディスクのどこかに収まってしまう。又、復活する。真実は隠されても、又必ず顕れる。


 環境問題を軽視するものではない。かけがえのない地球、これは大切にする必要がある。それは、作られたエコ政策では、むしろ、傷ついてしまうと言う『真相』を知る必要がある。


 エコポイントで、エコは出来ない。むしろ、資源の浪費を煽ることとなる。こんな簡単な真実を隠して、騙されてはならない。本当のエコは、ものを大切に節約することしないではないか。


今、使っている家の自動車の燃費がリットルあたり15キロメートルとします。最近、リットルあたり20キロメートルも走ることができる「画期的な省エネ自 動車」が開発されたと聞き、購入することにしました。この場合も、テレビと同様に6年間使い、購入費用は200万円で走行距離は10万キロメートルとしま す。

 省エネ自動車を使うことによって、6年間に倹約できるガソリン代は約17万円。さすがに自動車だけあって倹約できるお金は相当なものです。

 それでも、今、使っている自動車をそのまま12年間使うのに比較すると、183万円の損になります。つまり、燃

 訳はわからないが、 上記で、記事が途絶えている。単なる事故か、改竄か知らない。修復したページを示す。(2009-12-5発見)

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/d/20091205

 原因がは知れないので、証拠保全のために残しておく。最近、どこかでも記事改竄事件があったが、その類かも知れない。どういう風に復活したか? 簡単なことだ。複数のミラーサイトが常に走っている。それからコピーしたまでだ。ミラーサイトは内緒。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じろうです。金玉についての質問ご丁寧にお答えい... (じろう)
2009-08-02 13:20:53
じろうです。金玉についての質問ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。見解の相違があるのは当然ですし参考になりましたした。
ご意見についてですが私自身はっきりと意見を示していませんでしたので,飄平様の返答に対し私の意見を伝えようとも思います。



> 現在、上がっているのは、会計の飛ばしをしている状況で、言ってみれば粉飾会計によるものと判断しています。まもなく、銀行のデリバティブの破綻が隠しきれなくなると判断します。相場は、様々な思惑で動きますから、予測しきれるもではないと想います。


粉飾決算の件は私もそのように認識しております。普通に考えたら私もそのようになるとおもっています。
金融工学も経済理論も唯物論・資本論・歴史学・等そもそもその知識は誰が考え誰が作ったんでしょうか?
すべてとは分かりませんがユダヤ系ではないですか?
ですからそれすらも疑っています。
当たり前のことですが、未来がどうなるのかはそのときしか分かりませんアメリカは保護主義にはしりダウを買い支えるのかも知れません、本当にインフレでダウも暴騰するみたいなシナリオもあるのかも知れませんやろうと思えば何でも出来る人たちです。
私も基本的には下がるとおもいますが、そのように結論づける自分自身を疑っています。



>玉蔵さんが、ブログ上で予測したとしても、それはその事をどう判断するかは、やはり自己責任で、氏に責任を訴えることは出来ません。



じろうです。投資に関しては私も自己責任だと思いますが、金玉のやり方には問題があります。
まずいつも恐怖をあおり人を絶望の縁に追い込んだあげく、備蓄や田舎の疎開が出来ない方に対しもうけ話を提案したのはもんだいでしょう。
責任があるかないかに関してはあると私は思います。刑事責任はありませんが人間としての道徳的な問題があるでしょう。


金玉の発言で
>これからの世の中。ちょっとばかしのお金がないとやっていけないのは事実です。この機会に資金を稼いでください。そして稼いだお金で田舎に逃げて下さい。
ワタスが皆様にお渡しできるのは情報だけです。
※とかなんとか。投資はくれぐれも自己責任でお願いします。

この情報を生かすも殺すもあなた次第。
久し振りに黄金の金玉システム再起動!そして解散サイン!



じろうです。投資は自己責任と書いていますが、何度も推奨しましたし何よりも投資に対し素人にまで影響のあるというのは金玉は認識しています。
コメント欄を見ているとそのような記述があります。
以前飄平様もダウが下がると記事に書いていましたね、その問題とは本質的に違います。
飄平様は何も推奨もしていませんでした、ただご自身の見解で予測を立て皆に注意を呼びかけている、それは純粋に悪い奴らがいてこれを見ている方々に対し少しでも役に立てればという思いがあるからと認識しています。



>何か意図があるとは想いません。意図があると考える証拠がありません。犯行を証明する要素に、動機と故意とそして、構成要件について検討する必要があります。犯行とは言えないですが、これもそういう面から検討を要します。



じろうです。見解の相違がありますが、意図があると考える証拠についてですが結果このような形で結果が出ている以上考えなければと私は感じます
証拠についてですが善意という証拠はありません。ネットでしかコミニケーションがありませんから善意・悪意ともに証拠はどこにもありません
動機と故意についてですが上に同じく、悪意・善意という動機も故意についても構成案件に対しても証明出来ません
ただ飄平様がお会いになられ人格も知っているというなら話は別です。



>氏は、ゴールドマンサックスの嘗て幹部であった。そして、ブログ初期は、トレードの日記をしたためていた。



じろうです。このプロフィール自体私は不思議では幹部で写真までだしてバレバレではないじゃないですか、何で殺されないんですか?
あんなに計画を暴露しているのに、どう考えてもおかしいと思いますが
ブログ初期は、トレードの日記をやってましたがこれも一つの騙しだと思いますが、最初から投資向けに騙すようにまた情報かく乱でやっていたんではないんじゃないでしょうか?長い期間をかけて計画を実行する人たちですいろいろな方面でプロパガンダしていてもふしぎではありません。
逆にこれらすべてを肯定的に受け止める方がむずかしいのでは・・・・

じろうです。ご存じだと思いますがアメリカは日本... (じろう)
2009-08-02 13:32:14
じろうです。ご存じだと思いますがアメリカは日本に対し良く研究しており、日本対策班が妻も日本人にして生涯を日本研究に捧げる人もいると聞きます。
そこまで徹底的に隙がない人たちで、彼たちを知れば知るほど人間の叡智を集約している民族はないでしょう。
本当に合理的にものごとをみているんだなぁ正直人としては最低なところがありますが、思想としてはレベルが高いとおもいます。



>悪意の意図があると考えるには、それによる利益の証明が必要となります。



じろうです。小さな枠組みで物事を見ると利益はありませんが、大きな枠組みでみるなら利益はあるとおもいあますが、金玉がプロパガンダすることによって少しは投資の判断基準になるでしょうし、損失をだした方もおられるでしょう、金玉の発言ですが



>さて、ワタスの言う通り空売りやプットを購入した方からお問い合わせが多いのでお答えします。どのぐらいの時期や価格をターゲットにと言うご質問ですが、まぁ、焦らずゆっくりお考え下さい。まだ始まったばかりではないですか。
6月中は、だまされたと思って相場を見ないでほっておきましょう。
オプションを買うなら限月は長いほうが良いに決まっていますが、8月SQの低い奴を買ったらどうでしょうか。



じろうです。はっきりと指定していますここが問題です。



>氏の見解は、現在、作為的に、あるいは引き込み的に株を上げているが、最終的には暴落の予測を立てている小生の見解と一致していますので、悪意と観る事は出来ません。



じろうです。作為的に、あるいは引き込み的に株を上げているが、最終的には暴落の予測を立てていることにかんしては私も同意見です。
しかし悪意があるかないかは別にして起こった結果は、悪です上記の金玉発言がそうさせます。
投資が自己責任なんて逃げ口上は、証券会社と一緒じゃないですか、その常識誰が作り誰が利用したのかといえば、国際金融マフィアと認識しています。
また経済音痴の方に対し、恐怖を植え付け、海底火山が起こるから田舎に疎開したほうがいいとか言っていますが、経済音痴の方で何も分からないで金玉を信用した方であればそれらを鵜呑みにし、本当に投資したのかもしれません。
やらなければ死ぬという精神的に絶望的な状態に追い込み、それらの真理を利用したともうけとれるでしょう。



投資したから悪いという決めつけを疑い、常識は誰が作り誰が利用してきたのか私は自分の頭に中にある常識も疑っています
また善意という利益は金玉にはありません、なぜかというとブログを見ているとわかりますが金玉は大変中途半端なスタンスをとっており、はっきりしていませんのんびりくらしたいのか暴くのか、行動に一貫性がありません。暴くにはリスクが伴いネット上でプロフィールを公開し写真までだすリスクや、ウルトラマンもでているとかいっていましね本当かどうか確認していませんしわかりませんが、リスクと善意というメリットを天秤にかけても割に合わないですし、あれだけ過激な内容ですリスクが多すぎます



見解の相違もありますし個々がどうとらえるという事なので、ただ私は金玉はおかしいと思いますので問題提訴しただけです。
お互い感じる方向も違いますが 見ている方向は同じだとおもいますので、これからも忌憚なくご意見お願いします
私の方こそ見解が相違して申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします。

<返事>
じろう 様
克明なご意見有り難うございました。返事が遅れて申し訳ありません。

 ご意見は、よく分かりました。当然、貴殿のような見解があっても、不思議とは思いません。小生は、氏のブログを、ジョークを絡めた面白可笑しく論じている、ペーソスを含む傑作ブログぐらいの認識でした。
 従って、トレーダーとしての氏の経験、そして、その経験に基づく企みとの認識までは至りませんでした。事実は分かりませんが、貴殿のように真剣に分析は出来ていなかったことも実際の所です。
 で、そういう見方、見解もあると言うことを踏まえて、これからのブログの動向を見据えて参りたいと思います。

 結論は、未だ、一致と言うことではありませんが、拝読させて頂きましたので、共に議論させて頂きたいと存じます。

 仰るように、騙しが目的であれば、由々しいことですが、その利益は一体なんでしょうか? ご賢察があれば、教えてください。

 犯罪であれ、反道義的行動であれ、それを為すものは何らかの利益の目的がなければ納得できないと考える一人です。最近は、愉快犯なるものも流行していますので、その区別は難しい所ではありますが、愉快という一見普通人には利益と見えない利益もあると言うことでしょう。
 つっこんで考察してみるに、貴殿の言われるように、情報攪乱が何らかの戦略的利益なのかも知れません。そういう諜報目的もあるのかも知れません。そこまでは考えなかった小生の見解が、必ずしも一致できないポイントなのかも知れません。しかし、見解は違っても、互いに見解を理解し合うことが出来れば、議論の意味はあります。
 今後とも、よろしくお願いします。飄平
じろうです。飯山一郎さんから転載します (じろう)
2009-08-02 16:23:57
じろうです。飯山一郎さんから転載します



(一部転載始め)


橋下や中田のテレビ作戦なんぞは児戯に等しい.
支配層 (既存権力) は,民主党の政権奪取を簡単には許さない.
いや,絶対に許さない! という “地獄の絵図” を描いている.
そして…,
奥の院は “究極の手段” を実行する準備に入ったようだ.
この究極の命令が発動されれば多くの死者が出るだろう.
首都には厳戒態勢が敷かれる.
盆中帰郷した全員が首都に戻れなくなる.
浮動層は選挙に行かないだろう.行っても,圧倒的多数が…,
「この危機管理は自公政権の采配にまかせよう!」
という投票行動をとるよう,テレビ局が総力をあげて誘導する.
あ,総選挙が延期される可能性もある.
延期された場合は,小沢が不思議な死に方をする.
ともかく,盆前・盆中は要注意だ. 首都には入らないほうがいい!


(転載終わり)


おそらく地震のこといっているのでしょうね、北のミサイルの可能性もあります。私も1週間前からこういうシナリオが可能性としてあるだろうなぁ、と思っていました選挙がひらかれるならまだしも開かれない可能性もありますもんね、本当に恐ろしいよのなかです

<返事>
 小生も拝見しました。同じ風に感じましたが、はっきりとは分かりませんでした。見守って参りましょう。飄平

コメントを投稿