飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

押尾学は必ず刑務所に放り込む!!-転載-

2009-11-07 14:46:49 | ブログ

飯山一郎さんを災難に引きずり込んだ
押尾事件が動くかも.......?!
一人の人間が死んでいる
そのままうやむやになること自体がおかしい!!

 

 某大物政治家の息子2人が関与していると言うことは、押尾容疑者が自白している模様。だから、某元警察官僚が動いて、もみ消し工作があったと言われている。その事を書いた飯山さんのブログが、突然、サーバーから消された。

 

 

 その事件が動くかも知れない。近く国会で質問が出されるという。見物である。

 

 

 転載のブログ主は渡邊正次郎氏は、何と上祐史浩氏の身元引受人を買って出たり、芸能関係にも深い関係を持っている様子。本も多く出している。良くは知らないが、国民目線の論調を感じさせる御仁である。議員秘書も経歴しているらしい。

Image20

 

 

 いずれにしても、こういう事件がキチンと捜査されないことがおかしい訳で、一つの起爆剤になることは間違いなさそうだ。直接には影響はなさそうであるが、飯山一郎さんのブログを攻撃した輩に、真実追究の端緒が開かれることは、胸がすく思いであるから、歓迎する!!

Hirasawa01

<いつも傑作:ちまた研究所さんより拝借>



【転載開始】 
特報!!押尾学は必ず刑務所に放り込む!!

ジャ-ナリズム

公開日:2009/11/03 00:00

特報!!押尾学は必ず刑務所に放り込む!!

 

この数日、ブログを休んだのは他ならぬ押尾学殺人事件を、国会(衆議院、参議院法務委員会)で追求させるための“資料集めと原稿作り”に取り掛かっていたからです。

 押尾本人を国会に呼ぶわけではありませんが、押尾を取り調べた麻布警察署の不可解な動き、司法解剖もせず、女性の死因に「事件性はない。タレントも絡んでいない」と8月3日、午前10時に発表して置きながら、その後、押尾学を出頭させ逮捕している。

 女性の携帯を「探せばあるだろう」などと遺族を突き放し、4日に日本テレビのスタッフが六本木ヒルズ入り口の『植え込み』から発見。遺族に確認後、麻布署に知らせたにもかかわらず、麻布署はそれを隠蔽し、10日もたった14日にさも麻布署が発見したごとき姿をテレビ放映させた。ここに何が隠されているのか?等々。

 筆者の下にはまた新しい驚くべき情報が二つ飛び込んできています。それは後日掲載します。

 

 昨日、11時からの押尾に対する判決が始まる前、午前九時には原稿が出来上がり、その後、法務委員会で追求させる衆議院議員、参議院議員と連絡を取り合い、夕刻までに大体の段取りを終えました。今週中に両院の議員と打ち合わせをし、次々週くらいに委員会を開催となる予定です。

 

 人一人なくなっている事件です。しかも、押尾のシャブ、MDMA仲間には大物政治家の息子二人と、この事件をもみ消すために大物政治家と警察官僚出身の政治家が絡んでいるのは間違いありません。彼らが警視庁幹部OB,検察幹部OBらも動いたのも事実です。

 

 エイベックスの顧問、相談役ら、押尾のパトロンのパチンコ機器卸会社会長も動いたのです。追求する委員会は、この薄汚い連中を炙り出すまでの時間はありませんので後日告発記事にしますので、押尾を保護責任者遺棄致死罪、または重過失致死罪、もしくは殺人罪容疑で再逮捕させるための国会追及です。

 

 そうなれば押尾は必ず交友関係を話し出すはずです。絶対に許してはならない事件です。私はオウム真理教の上祐史浩の身元引受人にもなりましたが、TBSテレビがオウム信者にビデオを見せたために、坂本堤弁護士一家三人が殺害された事件を、衆議院、参議院の逓信委員会(現・総務委員会)で追求させ、当時のTBSの磯崎社長、大川常務の首を取りました。

 

 その事実があるだけに・・麻布署、警視庁は私が押尾事件を国会に持ち込むことを通告したものですから、今大騒ぎしています。ともかく許さない。それだけです。押尾事件の今後の進展に、乞うご期待です。【転載終了】

   


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下鉄サリン事件で一番得をした人は誰でしょうね? (derait)
2009-11-07 14:54:52
地下鉄サリン事件で一番得をした人は誰でしょうね?
治安維持法は簡単に通過するわ、組織は手に入ったわ、
ネット社会を見越したCIAはキチガイに刃物を渡したのかな

<返事>
derait 様
コメント有り難うございます。

 ? 。ちょっとお説の意味が解りかねます。飄平
返信する
それで結構。わかりにくく書いたのですからw (Ku_uu)
2009-11-07 21:01:25
それで結構。わかりにくく書いたのですからw
前文まとめて非公開で消してください
失礼しましたー

<返事>
Ku_uu 様
コメント有り難うございました。

 まあ、そう仰らずに、分かりやすく議論しましょう。一応、前文(derait 様)も含めて、公開します。公開非公開は、管理者判断でさせて頂いております。悪しからず!飄平
返信する
こんばんは。いつも興味深く拝見しております。 (うにゃ)
2009-11-07 22:15:43
こんばんは。いつも興味深く拝見しております。
飯山一郎さんのホームページの件は言論弾圧だと思います。
しかし、飯山一郎さんは民主党の強力な応援団的な方ですよね?
yahooもどちらかと言えば民主党寄りだと思います。
元警察官僚及び某TV番組で少し有名な某野党議員にそれ程大きな
力があるのでしょうか?
某タレントは刑務所に行くべきだとぼくも思います。
権力者に知己があるからと言って優遇されるのは法治国家とは
思えませんからね。

<返事>
うにゃ 様
コメント有り難うございます。

 全く仰るとおりです。

 ところで、飯山さんのホームページは、喜ばしいことに復活しています。新たなURLはhttp://www.geocities.jp/o118016/です。全部ではないかも知れませんが、良かったですね。

 また、ヤフーのようですよ。反骨精神でしょうか。応援していきたいと思っています。反骨精神とシステム上の齟齬の関係だと思います。大量の情報を、他のサーバーに移すというのは、難儀な問題が生じますからね。今後ともよろしくお願いします。飄平
返信する
分かりやすく議論しますと、あなたも命を狙われま... (Ku_uu)
2009-11-09 15:47:22
分かりやすく議論しますと、あなたも命を狙われますよw
そういう意味での非公開希望でしたので誤解なきよう
今後も、奴らは個人ブロガーの一番弱いところを突いてくるでしょうから
誰も信用できなくなったときには自分自身を信用することです
失礼しましたー

<返事>
Ku_uu 様
コメント有り難うございました。

 お気遣いさせて、痛み入ります。

 しかし、あなたの議論は分かりやすいとは言えません。それは論拠が立っていないからです。言葉が難しいとは一言も言ってはいないでしょう。

 では、聞きます。何故に私が命が狙われるというのですか。結構、狙うなら狙うが良い。しかし、その理由を明らかにしないと言うことは、あなたが、暗に脅しをかけていることになりますよ。

 論理的にはそういうことになります。

 公開できないことをコメントして、それを脅喝まがいな意味不明なことを書く、これはあなたに説明義務が生じます。そして、HNをいろいろ変えるのも自由ですが、告知するのが普通の礼儀です。

 IPアドレスが同じだから、同じ端末を二人で使うか、あなたお一人でしょう。そういう礼儀を欠くつまらない事はおやめになった方が良いでしょう。

 そして、何を書いてきても受けて立ちますが、解りやすくと言うことは言葉ではありません。何を言いたいのか、そして、その言いたいことが論理的に整理して書くべきです。ひょこっと意味不明なことを言うのは、統合失調症の戯言と誤解されます。

 分かりますか? 分からなければ、この議論あなたのお友達に読み聞かせて、判断を仰いで下さい。それだけです。

 いつでも非公開にするのは、こちらの自由です。いつでも非公開にします。ご心配なきよう.....。少しはまともなコメントが書けるよう老婆心ながら、ご案内申し上げているだけです。余計なお世話とは知りながら、折角お越し頂いた方ですからね。

 一言言っておきますが、お越しになったのはあなた。コメントされたのもあなた。ひょっとして、脅迫まがいを試みているとしたら、そうしているのもあなたです。厳然たる証拠が、コメントのやりとりに記されるでしょう。

 いかなるコメントも私は削除致しません。記録に留められます。その事を良くお考えになって、書くことを留意されるべきです。賢明になられんことを.....。飄平
返信する
失礼いたします。コメント初めて入れさせていただ... (RICO)
2009-11-12 01:03:57
失礼いたします。コメント初めて入れさせていただきます。
いつも興味深く、拝見させていただいております。
このブログの記事で興味を持ち、先日、渡邉正次郎さんが気になったのでブログを拝見しておりました。(渡邉正次郎 NewsTodayです)
本日、(11月12日0:55)参りましたら、表示されなくなっておりました。
キャッシュは残っているので今は何が記載されていたか多少は確認できるのですが、何かあったのかと少々気になりました。
飯山一郎さんの件もありましたが、押尾の関係なのか?それとも…?
昨日は確認できていました。
という事は「市橋達也容疑者整形費用は、逃亡を助ける親が出している!! 」という記事を出していましたからそのせいなのか?でも、やはり、押尾関連なのか???少々気になりました…

<返事>
RICO 様
コメント有り難うございます。

 びっくりしました。すぐに確認しましたが、現在は見ることが出来ます。(11-12 12:02)http://maglog.jp/nabesho/Article817677.html

 又何かあればご連絡下さい。監視して参りましょう。有り難うございました。飄平
返信する
大変失礼いたしました。 (RICO)
2009-11-14 10:26:01
大変失礼いたしました。
一時的な不具合だったのですね。
飯山さんの方にも出ていますが
「大日本セキュリティ総合研究所」は昨日から消えています。

<返事>
コメント有り難うござます。

 「大日本セキュリティ総合研究所」は注目していましたが、残念です。ミラーサイトで復活するでしょう。しかし、詳報操作の理不尽が、実際に横行しているということです。
 それは、理不尽を強行する側の焦りが如実に表れています。たかがブログの本音に狼狽して、消し去ろうという浅はかさに反って、本質の真偽が明らかになってくるのではないでしょうか。
 真実の側に立つものは、堂々と論破するのが常道でしょう。それが出来ないから、言語道断の抹消という理不尽を選択せざるを得ないのです。
 勝負は既に決していると言わざるを得ません。飄平
返信する
押尾学が刑務所に行き拘置所から芸能界に、カムバ... (石井優一)
2009-12-12 09:26:50
押尾学が刑務所に行き拘置所から芸能界に、カムバックする事を心から御待ち・して居ます…
返信する
押尾学さんに実刑が出ましたが裁判次第でどうなる... (イチ)
2010-10-05 09:14:29
押尾学さんに実刑が出ましたが裁判次第でどうなるか?未だ解りませんね…

今後に注目です!


それにしても長髪姿には、ちょっとビックリしました

<返事>
イチ 様
コメント有り難うございました。

 はじめまして。今後ともよろしくお願いします。

飄平
返信する
地裁が終わり高裁が終わり最高栽が終わり実刑を押... (イチ)
2011-03-24 17:27:35
地裁が終わり高裁が終わり最高栽が終わり実刑を押尾さんが貰うのを待ってます。ライブドアの堀江さんの様に…
返信する

コメントを投稿