飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

地震に関する情報!!

2008-02-22 13:35:07 | ニュース

一応、地震に関する情報が連続したので、

転載掲載する。!!

 信用する必要はないが、用心することとは賢明である。

【転載開始】

黄金の金玉を知らないか? より転載

明日、川崎に人工地震?

メールで情報を頂きますた。
本日、川崎の宮前区にお住いという方から阪神淡路の時に話題になった
地震雲と同じような形の雲を見たとのことです。
阪神淡路は人工地震ですから、同じ形の雲が現れる可能性はあります。
川崎近辺の人は要注意です。
多くの人に注意を呼びかけて下さい!!
本当によろしくお願いします。

Awaji3
阪神淡路の時の雲

2008/02/21(木) 17:55:30

つながっているこころ

21時36分、追記しました。

今日は何度か一人地震を起こすので
今日明日、国内の揺れに注意しててもいいかもです。

インドネシア M7.5の地震続報 
3人死亡、負傷者50人以上に
多数の家屋などが倒半壊したとみられるが、詳しい被害状況は不明。
シムル島では地震で陸地が1.5メートル隆起した。

地震掲示板(KS)で湘南・IKUさんという方が
18日(月) 21時59分に投稿されていた20時の衛星写真の転載です。
見え難いかもしれないけど、この亀裂(黄色の線の上)、HAARPにみえない?
交差するように斜めにも2本亀裂が入ってるね。
HAARPとしたら人工地震になるね。
約2日後に地震が発生。
自然なものなのか、人工なのか。。。

ゲームの達人』より

僕も大好きな「ふぐり玉蔵」先生のブログに緊急地震情報がありましたので,参考のためにアップします。
クリックすると元のサイズで表示します
 上の画面は2008年2月21日22:00時点ですが,なにやら川崎あたりが狙われていますね。インドネシアが大きいのは20日のM7の地震。2月22日=2+4=6,GMT11:11分,日本時間20:11分なら彼らの仕業でしょう。更新はここをクリックしてください。

最新の地震情報BBSはここをクリック。

それではHAARPを見てみましょう。ぬぬ,かなり来ていますね。

 

2007/3/7『ゲームの達人』より

          「地震をおこす地殻兵器は存在していた。」     
 

1943年テスラの研究成果はFBIが押収した。(クリック

 テスラは大気中に波長の長いシューマン波が存在し,その波長を操作することによって地面を振動させることが出来ると主張していたが,地震が起きる直前の 火の玉のような閃光は波長を増幅されたシューマン波かスカラー波かのどちらかであろう。現在の半導体技術で充分増幅は可能と思われるが?

クリックすると元のサイズで表示します
Memorandam for the Director 1981 February 9

Subject:Papers received at the death of Nicola Tesla

(U)We understand that FBI may have possession of a number of papers found after the death of Nicola Tesla in 1943.Nicola Tesla was a brilliant electrical engineer(for example:the Tesla Coil)who was a pioneer to various aspects of electrical transmission process.

(C)We believe that certain of Tesla's papers may contain basic research within the dope.It would be very helpful to your access to his papers.

(U)Since we have really no idea of the possible volume of these papers.We would be happy to provide a researcher who could assist you in reducing the ----of the research.If there are further questions I am the point of contact with the---and can be reached at 635-6364 or 635-7417

                                Allan J Mclaren
                                LT colonel USA
                                Military assistant
                                Strategic and Space system

(ペンタゴン?)陸軍大佐殿・メモランダム

主題:ニコラ・テスラの死後の書類に関して 極秘扱い

(U)FBIが1943年ニコラ・テスラの死後相当量の書類を所有していると理解しております。ニコラ・テスラはずば抜けた電気技師で(例えばニコラ・コイルなど)電気伝導の様々な分野での先駆者であります。

(C)これらテスラの研究書類は秘密裏に進めております研究にとって著しく価値のあるものであります。これらの書類に目を通されれば,非常に意義のあるものであります。

(U)実際のところいかほどの書類の量かは検討がつきませんが,研究を加速するためには大佐殿を補佐する研究者を一人つけていただけたらどうでしょうか。
もしご疑問が御座いますれば,次の電話番号におかけください。

                                 アラン・マクラーレン
  陸軍中佐
陸軍宇宙戦略システムチーム次席

参考資料:米国の毒物兵器 http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7540/b63.html

参考資料:731細菌部隊 http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/442.html

参考資料:米国スパイ・プログラム
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7540/b67.html

この記事は,2006年11月25日に書いたものです

参考資料(英文):http://mindjustice.org/censored12-06.htm

決定的動画資料: http://www.cheniere.org/misc/brightskies.htm【転載終了】         


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッシュはETの大宇宙船の牧場着陸、最後通牒で無... (たつまき)
2008-07-23 04:10:06
ブッシュはETの大宇宙船の牧場着陸、最後通牒で無条件降伏した: 

ブッシュの牧場へ銀河連邦の大型宇宙船が着陸、最後通牒を手交した
ブッシュは地球破壊兵器HAARPの解体・廃棄を誓約した!

協定締結直後ETとブッシュの握手現場写真は凄い迫力だ。

これで、
米アラスカ州ガコナに配備されたHAARPによる08年夏日本の灼熱気温上昇80℃の日本人皆殺し計画も、
HAARPによる95.1.17兵庫県南部大地震、07.7.16柏崎原発沖大地震、最近の岩手・宮城大地震に次ぐ、差し迫った東京/大阪大地震の計画も、
HAARPによる中国四川省大地震に次ぐ、ダライ・ラマ14世とぐるの上海大地震計画も、
挫折する見通しとなった。
これで、「有色人種は劣るから絶滅せよ!」というキリスト教原理主義教会の教義に従った、米ブッシュ政権によるHAARPを使った世界的大量殺人犯罪の計画は、破綻が始まった。
従わなければブッシュ一派は終りだ。HAARP解体・廃棄期限の08.7.31まで宇宙からモニタリングが続行されている。 詳細は:
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/54.html

ここへも写真を発表した>すぐ見れる:
http://michi-q.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=101&summary=on

協定調印直後のETとブッシュの握手現場写真は凄い迫力だ。

<回答>
たつまき 様
 コメント有り難うございます。早速拝見、転載しましたが、確認のしようがありません。流れからは頷けることも多く、トンデモ話と一笑に付すわけにもいきません。とりあえず、有り体のまま受け取らせて頂、今後検証を勧めて参りたいと存じています。転載記事も、そのようなスタンスで書きました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
 転載記事2008-7-23『UFOがブッシュの牧場に?!!着陸?!』です。(飄平)
返信する

コメントを投稿