飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

北朝鮮右翼暴力団の悪辣な行動様式を目に焼き付けよう!!

2009-10-22 20:44:27 | ブログ

まさに暴力団よりも悪辣卑劣!!
似非右翼の気違いじみた行動様式、
この目に焼き付け、断じて許してはならない

 


 ざっと目を通すだけはしてみよう。 多言を要しない!!

 

 

2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち悪い人たちですね。 (DDR)
2009-10-23 08:01:55
気持ち悪い人たちですね。
普通の人はあんなふうに罵倒しませんよ。

<返事>
DDR 様
コメント有り難うございます。

 先般は動画ご紹介有り難うございました。英語版で既視聴の動画でした。日本語版は貴重でした。相当長いので、転載は難しいですが、どこかで拡散しようと考えています。有り難うございました。

 ところで、リチャードさん襲撃の低能・洗脳集団はまことに見るに堪えませんね。ご視聴有り難うございました。飄平
メガホン持ってる人、近所で会うかもしれません。... (metanoia)
2009-10-23 10:38:39
メガホン持ってる人、近所で会うかもしれません。しかし、妙なゴロツキばかりですね。アメリカの小規模デモも何度も見ましたが、こんなゴロツキは、金に困った南米系の連中ぐらいしかいなかったし、政治がらみのデモには、外見上の問題もあるのでゴロツキ君は出てこなかったけどな。コシミズさんの周りで繰り広げられた今回の馬鹿騒ぎは、私のうちの近所でたまに見かける極めて近い海外の方がケンカしている時の姿そっくりです(ここは大阪の生野区ですー鶴橋までチャリで10分です)。それに、ゴロツキ君を動員するにあたって某掲示板などに書きこまれた「檄文」の表現も、ちょっと日本語としてはしっくりこない表現もあった。コシミズに鉄槌を下せとかいう言葉がたまに出てきていたけど、この表現は韓国の人が好んで使う表現。日本ではほとんど使わないはず。韓国では時代劇でしょっちゅうでてくる言葉で、あたかも日本の時代劇で、「浮世の鬼を退治てくれよう」とか、「悪人に見る夢はもはやないのだ」みたいなシーンで出てきます。最近、エセ右翼、ゴロツキさんのボロがではじめましたね。東京にまで出張するようになったという点では、ゴロツキ君もその世界では出世したのかもしれませんがね。

<返事>
metanoia 様
コメント有り難うございました。

 実に面白いご見解、詳述です。まさに真相を抉る(えぐる)コメントです。有り難うございます。

 自ら墓穴を掘ると言うことは、このことです。百鬼夜行も闇に大人しくしておれば打たれまいに、白昼、恥さらしにのうのうとお出ましするとは........。どう考えても低能のそしりを免れない! 飄平
・・・いやはや (こんにちは)
2009-10-28 05:00:34
・・・いやはや
こいつらの前で、ブンセンメイやキムジョンイルの写真に小便でもかけてやったら、正体をバラすことができそうですけど、はしたないからやらない。彼らと同じ民度になりたくない...
世間の殆どの人間がTVにうつつを抜かしている間に、こういった病める状況がいろんな場所で起きているのでしょうね。

<返事>
こんにちは 様
コメント有り難うございます。

 心情は同じですね。だが、彼らは何も分からない<奴隷>です。おそらく、少ない代価は支払われているでしょう。というより、洗脳でしょう。支配者側に立っているというねじ曲がった自尊心かも知れません。

 ともかく、正常な、真っ当な人間のなせる技ではありませんね。武士道(大和魂)を保つ、日本人の所業では考えられません。飄平

コメントを投稿