飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

驚愕の事実?!-人間屠殺-

2009-04-22 17:33:05 | 写真

なんと恐ろしいことだろう.....!!
なんと唾棄すべき、驚愕の事実だろう!!
事実??
事実に違いない!!  


 目を背けることは出来ない。これまで、グロを覚悟で敢えて掲載してきた経緯からして、あり得る話である。又、素通りすることは断じて出来ない。


①恐るべき真実!!②
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/d/20071024
②決して報道されないアメリカの真実!!
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/d/20080130
③死刑囚の臓器生きたまま摘出か!!
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/d/20080629
④スリランカで繰り返される内臓強制摘出!!
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/d/20080630


 しかし、心は戦きながらこのブログを書いている。聞いてはいた。史実にはそうある。今現在そうあることは信じたくなかった。人肉を食す、しかも、恒常的に食すことが現実にあると言うことは、信じたくない話である。そればかりではない。その為の人間が、現実の行われているなどという事を、どうして信じられよう。


3437862787_cf07730f4b

<彼女は生きている、しかし、直後に「」される......。只、食用に! 勇気のある方はクリック>


 これは、明らかな殺人である。しかも組織的殺人である。大量殺人である。どうして、こんな事が放置されようか。戦争犯罪、あるいは臓器移植の組織的供給も聞いている。生け贄の悪しき儀式も聞いている。しかし、これはそれ以上のモノだ。食用に生きた人間(それも、女性だという)をするという。悪行も極まった。人権侵害の極致である。


 勇気を持って、写真を何度も検証した。トリックか見極めることは出来なかった。しかし、これまでの情報を総合して、信憑性が高い。勇気ある者はリンクサイトに入って、検証すべきだ。そして、声を上げなくてはならない。直ちに根絶されなければならない。これは人類の大きな罪である。メディアは何故、これを追求をしないだろう。


 今に始まったことではない。恒常的に、さる国は、嬰児が食用に、滋養食と珍重される国である。

Uid000001_20081019154208d4dbfec4

1d1a26b593d4034cae75407168100c54


 重い気持ちで、暗澹たる気持ちで、蛮勇をふるって掲載する。蛮行が改められないと言うことは、人間の向上が廃れる。


【転載開始】04/21/2009

中国の人肉工場? 

ベトナムのある活動家より、中国で女性がされている写真と情報が取り寄せられた。この写真は合成された偽物である可能性もあるし、あくまでも興味本位で掲載するのではない。しかし問題はこのようなことが現在でも実際に行われているという情報をよく耳にする。もし本当であるならば、絶対に無視をするべきではない。残酷な写真であるため、見たくない方は見ないでください。女性の

米国政府の当局関係者によると、中国の豚肉には人肉が混ざっていると言う。<wbr></wbr>中国当局は肉市場でDNA検査をし、人肉工場があるならばそれを摘発するべきだ。そうしなければかなりのイメージダウンになる。

但し、もしかしたらこのような情報や写真が米国当局の悪質な対中国プロパガンダである可能性もある。そのためにも中国政府は速やかにその証拠を提出するべきだ。

Industrial cannibalism in China as human meat is allegedly mixed with pork products

The following link leads to the photographs of a young woman being slaughtered and butchered for meat somewhere in China. Warning, this is not to be looked at by the squeamish and the weak of stomach:

The pictures were taken by Vietnamese activists and smuggled out of China. The pictures were accompanied by a long explanation in various languages. A short English entry read as follows:

“Police in Bingyan, Guangxi Province seized 28 female babies smuggled in a truck from Yulin, Guangxi Province going to Houzhou in Anhui Province. The oldest baby was only three months old. The babies were packed three or four to a bag and many of them were near death No one claimed them.
Someone rifling through the garbage on the outskirts of Jiuquan city in the Suzhou region, found dismembered babies in a dumpster. There were two heads, two torsos, four arms, and six legs. According to the investigation, the corpses were no more than a week old and they had been dismembered after cooking.”

However, we must bear in mind the link was sent to me by someone connected with US/UK intelligence and could be a psy-ops. They told me the human meat was mixed with pork and used in products like dumplings. It would not be beyond the Satanists to carry out something like this in order to discredit China. We must also remember China is a big country with many people, including psychopaths. No matter what, the Chinese authorities must investigate and deal with this or face a major propaganda defeat.  The Chinese need to start DNA tests of all meat products so they can trace down and eliminate the human slaughterhouse. 【転載終了】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性の屠殺の写真なんですが、上から3番目、4番目... (AAA)
2009-04-22 20:52:33
女性のの写真なんですが、上から3番目、4番目、5番目はダッチワイフじゃないでしょうか?最近のは、よくできてるみたいですよ。
女性の後ろにいる人が何か赤いものを持ってるようにも見えます。
下から2番目のタライの中にあるのはトマトケチャップでしょうか?私も何回か献血してますけど、私の血液はあんな色してません。それに、なんかタライの中のものがドロっとしてるように見えます。
1番下の写真の血液は合成だと思います。

<返事>
 AAA 様
 いつもコメント有り難うございます。
 検証有り難うございます。お説の通りであれば、嬉しい。救われる思いがする。
 その方向の観点は、当然、想定してもおります。それは一種の謀略、中国陥れの工作の可能性も有るのかなと考えてもいます。いずれの場合も、しっかり指弾すべきだと思います。飄平

コメントを投稿