飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

異説:エリア51の真実と宇宙人! その⑥

2014-01-19 16:53:00 | ブログ

ベトナムに飛来したETV(UFO)の
意外な目的とは?!
2011年7月25日、
ホーチミン市上空に現れたグレイ操縦のETV(UFO)!
ベトナム防空体制の監視か?!
中国にすり寄る宇宙人の仕業?!

 

 多分、レプティリアン(レプタリアン)関連の宇宙人の仕業であろう。危険な偵察行動には、グレイが任務に就く。

 

 今、地球には数十種類のエイリアンが暗躍していると見られる。その中には、アメリカと組むものもあれば、ロシアに関与するものがあるとされるが、昨今は、中国にも大きく関与しているようである。

 

 中国にも、CIAの様な特務諜報機関があるのである。

UFO in Sai Gon (Hochiminh City) - Vietnam



 そして、中国に対して、ステルス技術などを提供しつつ、諜報関連で一部の情報提供を為しているものと想像される。その狙いは、定かではないが、それぞれの地球での生存願望がそうさせるのであろう。

 

 宇宙人に種類も多いが、その狙いも様々である。


 宇宙人の存在の有無からして、疑念を持っている人にとっては、荒唐無稽の話であろうが、『良い宇宙人と悪い宇宙人』とがあるのである。何を持って、良い悪いを判断するのかというと、その進化の度合いである。



Ufochinapleiades05

<プレディアスETV?!>

 

 プレディアス系の宇宙人は、その進化の程度に於いては、最高度に発達しているものと思われる。元は、金星人の派生である。上記重慶ので空港閉鎖事件を起こした葉巻型ETV(UFO)はプレディアス系のものであるらしい。

 

 レプティリアン(レプタリアン)は、戦闘性・競争意識が高いのである。アメリカを追われた連中が中国に荷担しているのか、あるいは、ソ連に介入していた連中が中国に乗り換えたのか定かではないが、中国に入り込んでいる模様だ。

A2


 ベトナムの上空に現れたETV(UFO)は、3人乗りで、グレイが操縦していたようであるが、プレディアスの円盤に比べて旧式である。墜落したの情報はないので、大丈夫のようであるが、余り重力制御が上手くいっていなかったようである。

 

 これら情報から察するに、日本上空に時折滞在する葉巻型ETV(UFO)母船は、プレディアス系のものと確信している(全てとは言わないが・・・)。勝手な確信であるから、信ずるも信じないも自由である。

 

 昨今も、現れていた。一応掲載しておこう。

 

 いつもの観察者、O・Kさんから情報である。下記に掲載しておく。1月13日、17日のものだ。数が問題ではないだろう。そして、方向も出現場所も大して問題ではない。キズ論も、笑止千万。もっと、強烈な批判を待ちたいものである・・・。

Japan2014013terra500m113

<2014-1-13>

「Japan.2014013.terra.250m1-13.jpg」をダウンロード

Japan2014017terra500m117_2

<2014-1-17>

「Japan.2014017.terra.250m1-17.jpg」をダウンロード

<script type="text/javascript"> // </script>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「靖国は攘夷に殉じた大和魂の招魂社であり、日本... (通りがけ)
2014-01-20 00:38:04
「靖国は攘夷に殉じた大和魂の招魂社であり、日本人ご先祖様英霊は全員日米地位協定を拒絶している」

映画「永遠のゼロ」が取りあげた特攻隊員の遺書を見れば全員が鬼畜外道米軍をわが身もろとも討ち滅ぼすことを誓って死出の戦いに出撃していったことが明らかに書かれています。すなわち靖国で会おうというのは、鬼畜米軍を死を以って追い払った鬼畜米軍のいない日本本土の大和魂の招魂場靖国神社で会おうという意味でした。靖国に招魂される大和魂もののふの英霊は皆鬼畜米軍とその手先をもっとも嫌っているのです。
大和魂がなく武士道魂も無い伊藤博文にはじまる田布施人脈フリーメーソンユダ金鬼畜外道米軍スパイどもすなわち吉田茂ヒロヒト源田実中曽根森小泉福田安倍麻生鳩山菅野田前原など最も穢れた外道どもは、天地がひっくり返っても靖国へ参拝する資格のかけらも身に具えられない下劣下賎の厚顔無恥無法無礼の慮外者どもですね。

明治維新回天の大業は江戸無血開城によって成就しました。明治元年三月八日二人の当代最高の武士が駿府で会見してはらを割り肝胆あい照らして身命を賭して武士同士として誓約したのです。
ひとりは西郷隆盛、ひとりは山岡鉄舟。西郷はその数日後江戸の愛宕山で会った勝海舟に対して「さすがは徳川公だけあってエライ宝をお持ちだ」というから、どうしたと聴いたら、イヤ山岡さんのことですというから、ドンナ宝だと反問すると「イヤあの人は、どうの、こうのと、言葉では尽くせぬが、何分にも腑の脱けた人でござる」というから、ドンナ風に腑が脱けているかと問うたら、「イヤ生命もいらぬ、名もいらぬ、金もいらぬ、といったような始末に困る人ですが、但しあんな始末に困る人ならでは、お互いに腹を開けて、共に天下の大事を誓い合うわけには参りません。本当に無我無私の忠胆なる人とは、山岡さんの如き人でしょう」とて、西郷は驚いておったよ。
世に西郷の格言とて「生命も名も金もいらぬ人は始末に困る」云々と西郷が云えりと伝えられている言葉は、明治維新の際、右愛宕山上にて、山岡を評した言葉が、遂に格言として訛伝されているのだ。(勝海舟の談話記録:大森曹玄著「山岡鉄舟」1968年10月 春秋社発行より転載)


西郷と山岡は明治天皇の教育係となってともに若い天皇に武士道の忠孝の菩薩行にふさわしいご政道の真髄「民の父母」となるよう直諫近侍して仕えたのです。
西郷は武士道を嫌うフリーメーソン廃仏毀釈拝金守銭奴伊藤博文に明治6年政変陰謀で官職辞任させられ朝敵の冤罪汚名を被て城山で武士らしく自害しましたが、鉄舟は伊藤に付け入る隙を与えず死ぬまで楠公にまさる忠臣として明治天皇に深く信任されたのです。

五箇条のご誓文や教育勅語など明治天皇を仁徳天皇聖徳太子聖武天皇以来の仁慈聖賢な明君となしたのは西郷と山岡二人の至上の仏法僧三宝帰依武士道による帝王教育だったのです。

明治維新は朝廷から攘夷の詔が出たのに徳川幕府が攘夷を決行しなかった。長州と薩摩のみが詔に従い攘夷を決行した。このために薩長が幕府を朝敵として討ったのが明治維新です。
靖国神社が吉田松陰高杉晋作の招魂場として作られたということは、もともと攘夷すなわち西欧人の軍勢を日本本土に上陸させないという目的で戦った武人の死後の魂だけを招魂する場所がそこである、ということです。

特攻隊は鬼畜外道米軍を日本本土に決して上陸させないと誓って、「金もいらぬ名もいらぬ生命もいらぬ」と武士道菩薩魂を抱いて死んでいったご先祖さま大和魂であり、その招魂場が靖国です。

無条件降伏した途端に自らの命と地位と財産を保全するようマッカーサーに尻尾を振ったヒロヒトと、総理大臣になってぼろもうけをしたくてマッカーサーに尻尾を振って国民を米軍の奴隷にする安保条約に単独調印しておねだりした吉田茂らはみな、明治維新の伊藤博文の田布施人脈係累です。靖国の金も名も命もいらぬ清らかな大和魂英霊に、金も名も命もすべて欲しがる穢い欲塗れの下賎下劣な鬼畜外道米軍の拝金銭亡者スパイがどの面下げて参拝できるものであろうか。

恥を知れといいたいが、恥を知らないからユダ金スパイになれるのだから云っても無駄ですwただ粛々と地位協定破棄して日本の国土から米軍もろともきれいさっぱり排除するのみ。

釈尊の言葉
「人の価値は地位や生まれでは決まらず、清らかな行いによってのみ決まる」

幕末攘夷という清らかな行いに殉じた明治維新の菩薩志士たちと、鬼畜米軍の日本本土侵攻占領を阻止する講和締結のため自身のすべての未来の楽しみを捨ててレイテ沖の米軍艦船に250キロ爆弾を抱いて突入した清らかな行いの神風特攻隊隊員たちの忘己利他菩薩大和魂が集まる清らかな攘夷の招魂場靖国神社に、金と引き換えにフリーメーソンイルミナティユダ金カルトに魂を売り渡した穢い利己心の明治伊藤博文田布施人脈日米不平等地位協定スパイヒロヒト吉田茂源田実中曽根森小泉安倍福田麻生鳩山菅野田前原石原が穢い利己他害の邪欲に全身塗れたまま参拝すれば、天神地祇皇祖皇霊の怒りが降ることでしょう。

http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c155
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_82.html

コメントを投稿