飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

西インド諸島で“宇宙人基地”のUFO出入口

2017-09-22 16:37:07 | ミステリー

ETV(UFO)はどこから出没するか?
その多くは海中であったり、
地中であったりすることは知られている・・・!
地中と言ってもどこかに穴が・・・?
と考えるのが自然である。

 

それが発見された?!

とは言え、

断言できるものではないが、

発見された場所は西インド諸島、

彼の有名な「魔のバミューダトライアングル」ほど近い、

イギリス領のタークス・カイコス諸島沖に

全長500メートルの巨大なホールがGoogleEarthで見つかった。


となると、

すわっ!

UFOの出入口と推測するのも自然な流れである。

それでなくても、

この近辺ではUFOが海中に没して、

その後を軍用ヘリが追いかけ探査するという事件が起きている。

多分、

YouTubeでも公開されていた。


座標が21°43’44.66″N 71°48’59.23″Wが示されているので、

早速、

GoogleEarthで探索して見た。

今でも確認できる。


奇しくも

連続してアメリカを襲ったハリケーンの発生場所にもほど近い。

別に、

ハリケーンを造ったのがUFOというつもりはないが、

今回、

何らかの介入はしていると確信している。

ハリケーンを造ったのは人間で、

それを制御したのはUFOだと考えられる。


荒唐無稽と考えるかもしれないが、

そう予断すると、

その状況現象が見受けられるのである。

それは後に譲るとして、

確かに不思議なホールが存在する。

ホールと言えば、

地球が巨大な空洞だとする説がある。


巨大なホールは実は極地に存在する。

いわゆる地底国「アガルタ」に通じているのか、

定かではないが、

実際にアメリカ軍人でそこを訪った人物もいるのだ。

バード少将がそれである。

件のスノーデン氏もその存在に言及している。


いずれにしても、

その内に明らかになるだろう。

 

【転載開始】

西インド諸島で“宇宙人基地”のUFO出入口(直径500m)が発見される!! グーグルアースで発覚、研究家断言「海は最高の隠れ場所」

 西インド諸島に属するイギリス領のタークス・カイコス諸島沖に全長500メートルの巨大な穴らしきものが空いていることが明らかになった。ネット上では「宇宙人基地」の入り口である可能性も指摘され、UFOコミュニティに激震が走っている。

 なにはともあれ、まずは問題の画像を見てみよう。グーグルアースの座標は21°43’44.66″N 71°48’59.23″Wだ。気になる読者は、ご自分で確かめて頂きたい。

西インド諸島で宇宙人基地のUFO出入口(直径500m)が発見される!! グーグルアースで発覚、研究家断言「海は最高の隠れ場所」の画像1

画像は「UFO Sightings Daily」より引用

西インド諸島で宇宙人基地のUFO出入口(直径500m)が発見される!! グーグルアースで発覚、研究家断言「海は最高の隠れ場所」の画像2

画像は「UFO Sightings Daily」より引用

 美しいエメラルドグリーンの海の中に真っ青な円形が1つ見える。画像からではサイズが分かりづらいが、グーグルマップ上で計測してみると、なんと直径500mもの巨大な穴(?)だということが分かる。一体これは何なのだろうか?

 オルタナティブメディア「Disclose.tv」は、大地震の前後にUFOの目撃が激増するのは、彼らがより地震の観測に適した地下に住んでいるためだと指摘し、今回の巨大な穴も宇宙人の地下基地へ続く入り口ではないかと推測。

 また、第一発見者である世界的UFO研究家スコット・ウェアリング氏も、海中や海洋に面した孤島は身を隠すのに最適だとし、宇宙人基地である可能性が高いとコメントしている。

西インド諸島で宇宙人基地のUFO出入口(直径500m)が発見される!! グーグルアースで発覚、研究家断言「海は最高の隠れ場所」の画像3

画像は「UFO Sightings Daily」より引用

 ジェームズ・キャメロン監督のSF映画『アビス』では、未知の海溝深くに住む人類とは全く違う知的生命体が描かれていたように、人類の目から逃れるためには海中ほど都合の良い場所は他に無いだろう。

 それに、これまでにも宇宙人基地が海底に存在する可能性は何度も指摘されてきたのだ。たとえば、米国がキューバから租借しているグァンタナモ基地付近の海底、メキシコ沖の「超巨大海底都市」などはトカナでも報じてきた通りだ。

西インド諸島で宇宙人基地のUFO出入口(直径500m)が発見される!! グーグルアースで発覚、研究家断言「海は最高の隠れ場所」の画像4

画像は「UFO Sightings Daily」より引用

 さらに言えば、2016年には、プエルトリコの政府から流出した映像や、英国警察のヘリコプターが撮影した映像に、UFOが海中に逃げ込む姿がはっきりと映っており、海中に宇宙人基地が存在することはほぼ確実視されている。

 果たして、これら基地の所有者は地球外からやって来た宇宙人なのか、それとも映画『アビス』に登場するような人類とは別の知的生命体なのだろうか? 一刻も早い真相解明が望まれる。
(編集部)

Alien Base Entrance That The Gov Doesn't Want You To Know About!

動画は「YouTube」より引用【転載終了】


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この手の情報は1%の真実かな? (意地ワルジジイ)
2017-09-23 08:04:51
 それ程、情報操作の見本、
米軍の建前上、超~秘密にしたい。
次元の違う技術で全く歯が立たない

 でも、今日スマホ,カメラマンが
一杯いるから隠せないジレンマで
仕方なくニセ情報で誤魔化す位だ。

 詳しくはスライヴに登場する
グリア博士の「UFOテクノロジー

隠蔽工作」など読まれると、豊かな
米国を乗っ取った連中が分かる。

 米国政府機関の実情も身近にね、
時間の無い方は動画でシリウスを

 お勧め、グリアも青い目の侍だね
真実を伝える本当の愛国者。
返信する
御釈迦様でも知るめぇ (すっ飛び野郎)
2017-09-23 17:31:18
つむじ風ブログ管理人が居住する〇〇は通称朝鮮街だと人伝に聴いたがさもアリランだね。
返信する
旨いもん喰うとき少人数 (意地ワルジジイ)
2017-09-23 20:39:39
 真実、追究者に試練は付きもの。
少数で甘い汁を吸いたい連中には

目障りな為、ありとあらゆる罵声や
批難,変人,扱いで落とし入れをする。

 真実で在れば有るほど、、だから,
ネットで炎上は大歓迎のはず?!

 つむじ風さんが圧力を受け、一度
撤退されたのを見て、これは本物と
感じた次第、その例として昨年の

茶番劇、大手テレビ局の予想では
ヒラリー圧勝!しかしネットでは
トランプ氏が勝つになっていた、

さて真実は,と見ていたが、テレビを
信じる人達は、結果を見て、まさか!と反応したのには可笑しかった。
返信する
そして隠蔽工作の本 (意地ワルジジイ)
2017-09-25 12:24:05
何故か無料で見れる図書館にある、
真実を求める人々の為に、有志が
こっそりと,取り寄せているのか?

私達の知らない不思議な世界と答えは図書館に眠っている?

ついでに, 何年か前、映画になった
奇跡のリンゴの著者、木村秋則さん

全ては宇宙の采配の本に色々
面白いエピソードが、書かれている。

この方も体制JAに嫌がらせを受け続けたのだが、今ではJAの有志が
味方になり良い食物を作り始めた。

この方も全ての生命に必要な G.T.
自然本物、神の業を理解した者。
返信する
Unknown (ようこ)
2017-09-26 09:12:26
UFOはアメリカでつくっているらしい。インドにもUFO基地をつくってるのだろうか?まずGoogleがイルミナティの傘下だから。Googleearthは、日本、世界の一軒一軒までピンポイントで分かる。これはプライバシー侵害ではないのだろうか?何故Googleが勝手に日本や世界の民家まで?と思う。アメリカ国内だけにして欲しいね。しかも宇宙人がいる!なんて、神に欺いた発言。流石、悪魔を崇拝する者たちの企み。自分たちの悪事を宇宙人のせいにするためか?よく宇宙人に拐われて体を調べられてチップのような物を体に入れられたとか、あれは宇宙人ではなく人が宇宙人のマスクを着けて人体実験をしていたのでは?捕まって麻酔をかけられたら人か宇宙人かなんて見分けがつかない。何せ水爆実験をビキニ諸島で起こし、日本の多数の船に傷をつけ広島長崎に原爆を落とし、人体実験をしたアメリカだからどんな悪事をしても不思議ではない。これからはAIが人に指図し人を操るようにするのか?恐ろしい時代になる。悪魔の輩達に世界を占領されて良いのか?差別どころの話じゃない。民族奴隷化だ。

返信する
未確認飛行物体を (意地ワルジジイ)
2017-09-26 12:29:45
 友好的にコンタクトしてる人に
よると、出来の悪い地球製UFOで

 宇宙人が攻めて来るぞ~!と人を
騙すシナリオを暖めている?らしい

 まぁ,精神も技術レベルも、違い
過ぎて大人と子供なのに,その子供が地球を支配している。 
 だから、◯◯ チャイルド?

そして国の緊張が高まると,それ~と
戦争映画をテレビで大量に流すのは
辞めてほしい、シャレにならない。

 本来,不必要なことに金を使い
犯罪と刑務所、病気と病院、そして
破壊だけの戦争を故意に流行らせる。

 政治家が政治,意外のことで
振り回され、大臣の顔を見ると薬の
飲み過ぎで顔が丸くなる満月病に
なっている。お気の毒に、、

 此では政治的,判断は難しいと
思われる。誰かが操るには良いが?

 
 
返信する
Unknown (ようこ)
2017-10-05 09:17:09
人の脳を低脳下させて、ロボット化させて操りやすいようにするのが悪魔崇拝結社のやり方。ボクシング、プロレス等危険な格闘技を流行らせ、(昔力道山というプロレスラーがいたが、イルミナティフリーメイソンだったらしい)スマホの戦争ゲームで闘争心を煽り、アニメの中でイケメンに恋させ、恋愛しない若者を増やし、同性同士の結婚を認め、人口削減にはうってつけの計画に日本を悪国に変えてゆくイルミナティの魔のシナリオ。それに翻弄されないように。
返信する
ハハ(^-^)/、アメリカンに凹まされたな、 (意地ワルジジイ)
2017-10-06 00:25:40
 上には上がいるんだよ、ジュジュ、
アメリカンは分析官のスペシャリスト一般人の振りしているだけだよ!

そしてジュジュの得意分野じゃ無いだろ?少し力を出し過ぎてリフレッシュが必要。今の若者はスマホ中毒だから、
私は凹んだ時、4~5年前レンタル屋で流行ってたグリーを孫と観てた、
結構、元気が出るぞ~以上。
返信する
ジュディへ (意地ワルジジイ)
2017-10-06 09:30:17
 今回のコメント炎上、スリルがあり過ぎて楽しいのを通り過ぎてしまいましたが、思わず自分の力,以上の物も

引き出せたのでは、ないでしようか?たまに自分の力以上の事が出来てしまいますと、人は増上慢に陥ります、

そのままだと成長は止まり、嫌みたらしい人間になるので,貴方にもカツを入れて呉たのだと思います。

人間,一生、まだだめ,まだだめ,で精神力を磨いて行くのだと思いますので、貴方の才能を磨くために凹ましたと思います。

良い方に考え、そして、真実を1つでも見つけ知ると、人は話したくなるのです。
その場を提供して頂いた、つむじ風さんに感謝を忘れず、貴方自身ブログを将来、開設して見てはどうでしよう。

 遠きウサギ島、 I love it .者より、
返信する
補足 (意地ワルジジイ)
2017-10-07 10:35:18
ジュジュはストレートに私はアメリカが大嫌いだ~!と表現するから国の関係にヒビが入るとマズいと思った
んだろう、今,デリケートだからね、、ワザワザ,ペンネームをアメリカン,にして咬み付くのを待ってたね,だから、

もう1つ,ひねりを加えて、私はアメリカを乗っ取った汚物が、嫌いだ~と,すると、このウサちゃん分かってる、と

アメリカを良くしたいと思っている良識派のアメリカ人にも支持を受けたと思う、、

頑張れ!未来の総理、貴方が世界を救う,7人の日本人だ。by 池上彰さんのフレーズ、ヨコ取り。

 遠きウサギ島から、Shes hot を
応援する会 無責任派より、
返信する

コメントを投稿