飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

7月24日(火)のつぶやき

2018-07-25 04:56:17 | ツイッター

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-26 01:46:14
齋藤琢磨という敵が悪くなっても、あなたたちが良くなることはありません。

小顔は白人が使える幸福の労働者

小顔だけになっても、お金で親切は買えません。

カルトにすがりついて組織的にハラスメントで勝っても、人生の価値観がみじめです。

小顔が美しい無欲の純粋無垢なガキの勝利という予定調和の心

その宣伝のマスコミの戦い

それは不平等な社長に逆らわないで欲望を実現するための仕事

そのための小顔の大人という歪んだ価値観

さらには不当な個人攻撃の見せしめによる悪の結束
エホバの二世忍者xxx見参の巻 (Unknown)
2018-07-26 02:13:05
詐欺師が無責任な先導者になり、小顔がそれにあやかろうとして勝ちに行く

それで経済に任せて不信感で自己防衛する監視社会

ロボットのユートピアより機械に管理される小顔の労働が不可欠
Unknown (Unknown)
2018-07-26 19:15:17
愛で勝つためのキモいがあったのは、貧乏なヒーローのドラマがあったから。

小顔の実態は権力に逆らわないデブいじめだった。

これから平等になるためにデブが悪い金持ちとして、醜くても小顔を外人と同等にしていった。

愛のために勝つ貧乏な小顔のヒーロー

悪い金持ちとして負けるデブ

バブル景気がプラザ合意で自主返納してスマートな開発になる。

思いやりや気づかいはキモいになり、ちょいワルがサバイバルの勝ち組
のぞき忍者の大人の秘密の忍法帳 (Unknown)
2018-07-27 00:31:34
情けないチクりとしてのガバナンス

一人親としてハラスメントに参加せざるを得ない信仰
Unknown (Unknown)
2018-07-27 01:36:23
俺は、親が子供に使えるカルトに入ってるから、マジで強いよ

その証拠に、あいつはスケベでシコってる

だから、俺とエッチして幸せになろうぜ

俺たちは、デキる小顔の未来の価値を創ってるからさ

コメントを投稿