飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

東京痴犬特躁部と主権者国民との最終決戦!!②

2010-01-28 12:40:41 | 小沢 一郎

『主権者国民レジスタンス戦線』ブログ第16弾!!
緊急シンポジウムの全貌を6回に亘り、
詳報する!!
宮崎学、鈴木宗男、佐藤優、郷原信郎各氏.....そして、公安、防衛の要員.....。
平成の維新刷新会議が開かれる!!
いよいよ、最終決戦に突入する!!

主権者は私たち国民レジスタンスバナー


 明かされる検察取り調べの内幕。実際、驚くことばかりだ。まるで、話の上の特高警察を彷彿させるに余りある。この目で見たことはないから、確認することは出来ない。


 それにしても、佐藤優氏の体験談は、圧巻だ。


 このシンポジウムは、一党一派に偏った会議ではない。それはよく観て頂けると分かると思う。それがまず重要だ。今問われているのは、民主党の問題ではない。小沢一郎個人の問題ではない。主権者国民に対する検察の横暴である。


 もっと言えば、検察という一官僚が選良であるところの議員を、執拗に追いつめることの妥当性が問われる。明らかに重大犯罪ならともかく、追求事犯に対する明確な開示もなく、メディアリークを武器に世論操作を意図するところに重大問題がある。


 民主政治の根幹に対する検察の介入が、問題なのである。この一点に対して、このシンポジウムの見解が集束しているように思われる。必見の動画である。



1・18緊急シンポ4:開始!8分強.mpg

http://www.youtube.com/watch?v=3vcyvrBQ6zE
</object>。
1・18緊急シンポ5:8分.MPG
http://www.youtube.com/watch?v=qxsGTz4pVM4
</object>。
1・18緊急シンポ6:9分.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=wkWAfJNCnio
</object>。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日見ております。 (JJ)
2010-01-28 14:00:24
毎日見ております。

特捜関連では、このブログも面白いですよ。
ぜひ見てください!

「ラターシュに魅せられて」
http://latache1992.blog56.fc2.com/

<返事>
JJ 様
コメント有り難うございます。

 コメント氏ヨッシー様にご紹介頂いて、読んだばかりです。本当、面白いですね。これからもよろしくお願いします。飄平
返信する
私から言わせれば小沢も検察も似たり寄ったりの悪... (豊国)
2010-01-28 20:27:01
私から言わせれば小沢も検察も似たり寄ったりの悪ですがね(笑)

ていうか、一連の記事を拝見していますと管理人さんは明らかに左翼ですね(笑)

根拠は主張が私の父に瓜二つということで(笑)

いつでも反論お待ちしております(笑) 

なんなら管理人さんのメルアド晒していただければ私の携帯番号、住所も晒しますよ(笑)

<返事>
豊国 様
コメント有り難うございます。

>根拠は主張が私の父に瓜二つということで(笑)

 こんなの『根拠』になりません。貴兄のお父上がどんな『左翼』か存じませんが、これは、貴兄のパラノイア(偏執)傾向の告白です。

 反論する気さえ起こりませんよ。反論するだけの論拠を立てて、出直してきなさい。飄平
返信する

コメントを投稿