飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

小沢代表選出馬に関する賢察。そして、変わる政治潮流!!

2010-08-27 12:58:37 | 小沢 一郎

マスゴミが批判する民主党代表選!!
内輪の争いだの、内ゲバだの、単なる権力闘争だの
挙げ句の果ては、政策無視だのと言うが
これだけ変わる、政治潮流の変化!!


 ムネオさんが、ズバリ言ってくれた。これが正論だ。これで上等だ。これを恐れる輩が、小沢代表選出馬を最も恐れる。

F2093eb485e0d134a5m


 ア菅さんは、その全てを反故にしてきたのだ。これからもないがしろにする。そんなことは、もう知れ渡っている。



【転載開始】2010年8月26日(木)

鈴 木 宗 男

 今朝、小沢一郎前民主党幹事長は、決然と民主党代表選挙に出ることを表明した。
 「待ちに待っていた」と快哉(かいさい)を叫ぶ人も多いことだろう。菅直人首相と小沢前幹事長による堂々たる民主党代表選挙は、国民の関心を惹くことになる。何と言っても、政権党民主党の代表イコール内閣総理大臣である。
 かつて自民党は、総裁選挙を党勢拡大、党のPR、基盤強化に使ってきた。政権党の成せる技であった。
 今は民主党が政権党である。よく政策議論を期待するという声があるが、同じ政党の中で同志である以上、基本的な政策ベースは変わらない。今求められているのは、政治家としての「志」、「魂の叫び」であり、国民はそれを待っている。
 小沢前幹事長には、是非ともそのことを頭に入れ、国民目線で男の勝負をしてもらいたい。そして次のことを訴えてほしい。
 一つは、「悪い円高をやめさせること」である。
 かつてのアメリカ(ドル)、ヨーロッパ(ポンド、今はユーロ)のブロック経済を想い出させる今の流れを、ありとあらゆる手を尽くして是正しなくてはならない。増税ではなく、円高是正が日本の危機を救うのである。
 二つ目は、「対米自立」である。
 沖縄普天間問題では、沖縄の民意を正確にアメリカに伝え、「政権交代した以上、自民党時代の合意を丸呑みできない」、「アメリカの言いなりにならない」 とはっきり言うべきである。また、米海兵隊のコンパクト化を日米で協議するのだ。そのことが日米同盟の強化につながる。正しいことを率直に言うことが、更 なる日米関係の向上に繋がると考える。
 三つ目は、「官房機密費の透明化」だ。
 国民の尊い税金の結晶であるお金を、選挙等、下世話なことには使わず、テロ防止や外交等、国家のために使うことを国民に明らかにした方が良い。自民党政権は機密費を国民に隠してきた。国民に機密費の情報を開示することは、政権交代した一番の証になる。
 今、日本の民主主義は危機に瀕している。小沢前幹事長には、この三つをしっかり主張し、「自分が民主党の代表になれば、国民と共に進んでいく」と高らかに訴えることを進言したい。
 小沢前幹事長の側近からも、出馬に至った説明があり、十分納得した。
 さあ、闘いの時は来た。さあ、交代の時は来た。小沢前幹事長の乾坤一擲(けんこんいってき)のドラマを期待してやまない。【転載終了】


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出馬しただけで民主党内部新人議員(村越)や生方... (南フランスの風)
2010-08-27 13:29:37
出馬しただけで民主党内部新人議員(村越)や生方などから散々叩かれ、でなけりゃ出ないでまた叩かれる。民主主義とはこういう事ではないはず。これはまるで戦時中の特高と同じ。かって東ドイツでも情報屋だった人達が民主化後、どういう運命をたどったかご存知のはず。代表選をやるのに、まるで東欧のようなこんな脅しと脅迫じみた世の中であっていいのだろうか。はしたない人種がお金の力を借りるとここまで己の身の程知らず、というか集団いじめ、まるでゲシュタポ並の事をやっている。昨日からテレビのスイッチを入れるのを止めました。菅内閣がゲシュタポならレジスタンスで小沢さんを応援しましょう。

<返事>
南フランスの風 様
コメント有り難うございました。返事が遅くなりました。

 正念場ですからね。

飄平
昨日から強烈なネガキャンペーンが始まった。出馬... (南フランスの風)
2010-08-27 13:39:35
昨日から強烈なネガキャンペーンが始まった。出馬しただけでこれだけ叩かれて、出るのは民主主義の世の中だから自由のはず。出る事を批判するのは憲法違反です。出なけりゃ出ないで叩かれる。徹底的に潰すまでやろうとしている。民主党新人議員(村越)や例によって生方など。まるで戦時中の特高だ、東欧の大統領選と同じ、それ程までして守りたい何があるのでしょうか。ある国では毒を盛られながらも勝った大統領がいましたが、国中が声を揃えてゲシュタポ化している。垂れ込み屋の運命はすべて悲しい運命が待っていますよ。国民はレジスタンスとなって小沢さんを応援しましょう。そうです、これはゲシュタポとレジスタンスの戦いです。
わたしも小沢総理を熱望するひとりですが (谷間の百合)
2010-08-27 21:57:06
わたしも小沢総理を熱望するひとりですが
それはなによりも日本を独立した国にしてほしい
からにほかなりません。
日本は独立国家とは名ばかりの
政治、経済、防衛などアメリカの意向に逆らって
なにひとつ決めることが許されない植民地同然の
国なのです。
そういう意味で、
いままで何回となく「戦後は終わった」という
フレーズを耳にしてきましたが、実際は
戦後は終わらずに続いていて
そればかりかますます東京裁判史観の呪縛が
強まっている観さえあります。
小沢さんにはぜひ戦後を終わらせる最後の
総理になってほしのです。そして
独立への道筋をつけていただきたいのです。
わたしがいま一度聞きたいのは
「第七艦隊だけでいい」という科白です。
その上、「日本に米軍基地はいらない」と
言っていただけたら
死んでもいいくらいの歓喜です。

<返事>
谷間 百合 様
コメント有り難うございました。返事が遅くなりました。

 いずれその様になるでしょうね。歴史の必然と想います。
ただ、そのためには相当の軋轢は覚悟しないといけないでしょう。

飄平
小沢さんの出馬、本当に嬉しいです。 (ひまわり)
2010-08-27 23:10:50
小沢さんの出馬、本当に嬉しいです。
マスゴミが発狂していますが、爆笑してしまいますね。


マイケル ジャクソン研究家の西寺さんが、マイケルと小沢 一郎に類似点が多いというような説を語っておられましたが、悪の勢力からのすさまじいバッシングの中、信念をつらぬく姿は、確かに同じものを感じさせます。


8月29日は、マイケルの誕生日。
何か天からのパワーを感じます。
みんなの手で、世界を変えていかなければ・・・。

<返事>
ひまわり 様
コメント有り難うございました。返事が遅くなりました。

 歴史は回り出した感がありますね。

飄平
関係各位 (日本の今を考える会)
2010-08-28 09:57:35
関係各位
以前にもご紹介した聖母さんからのメッセージでアイヌのシャーマンの招きを受けてこの8月カムイコタンの神事に参加して来た魂の友から、私たちの目を覚まさせてくれる様なとても有り難いメッセージを受け取りました。友人がこの神事に出発する前に聖母さんが話された
"貴方の友人は、破壊の神(シバ)から創造の神(ブラウマン)に変わるわよ!!"
の当にその通りに成ってしまったと、今回ご紹介する彼からのメールやその後の彼とのやり取りで正直感じています。
そんな"祈りと調和の人"となった親友(神の朋友)からのメッセージ(一部補足)を今後私たちが注意すべき視点として、また此から皆さんと共に目指して行きたいゴールの道程としてご紹介します。
そして[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/では今後、日本世界の実情はどうであれ皆さんにマイナス(負)の思い感情を抱かせる様な情報発信は出来るだけ避け、明るい気づきの話題を提供して行きたいと思います。

(日本の今を考える会)
-----------------------
おはよう 真ちゃん
昨夜は飛行機に乗り遅れて、俺だけまだ北海道に居るよハハハ…
(続く)
神なる朋友からのメッセージ(1) (日本の今を考える会)
2010-08-28 09:58:57
神なる朋友からのメッセージ(1)
関係各位
以前にもご紹介した聖母さんからのメッセージでアイヌのシャーマンの招きを受けてこの8月カムイコタンの神事に参加して来た魂の友から、私たちの目を覚まさせてくれる様なとても有り難いメッセージを受け取りました。友人がこの神事に出発する前に聖母さんが話された
"貴方の友人は、破壊の神(シバ)から創造の神(ブラウマン)に変わるわよ!!"
の当にその通りに成ってしまったと、今回ご紹介する彼からのメールやその後の彼とのやり取りで正直感じています。
そんな"祈りと調和の人"となった親友(神の朋友)からのメッセージ(一部補足)を今後私たちが注意すべき視点として、また此から皆さんと共に目指して行きたいゴールの道程としてご紹介します。
そして[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/では今後、日本世界の実情はどうであれ皆さんにマイナス(負)の思い感情を抱かせる様な情報発信は出来るだけ避け、明るい気づきの話題を提供して行きたいと思います。

(日本の今を考える会)
-----------------------
おはよう 真ちゃん
昨夜は飛行機に乗り遅れて、俺だけまだ北海道に居るよハハハ…
(続く)
神なる朋友からのメッセージ(2) (日本の今を考える会)
2010-08-28 10:02:49
神なる朋友からのメッセージ(2)
まぁー みんなユーモアたっぷりで楽しい人達ばかりだったよ。 御神事の時も、厳格さや深刻さは無く、流れに見を任せユーモア満点でね、御神事は窮屈で余り好きじゃない俺も、北海道の御神事は楽しく臨めた。
今回の旅で、色んな凄い人達と過ごし見えて来たものがある。 それは真ちゃんからもよく聞いている二千十二年を境に地球が次元上昇すると言うこと。
ただ、真ちゃん達が言っている次元上昇とは、少し違う。
真ちゃんはよく、また生まれ変わって来るからと言うけど、それは地球の次元上昇に共に着いて行けた人達のことで、着いて行かなかった人達は、次元上昇する前の地球に取り残される事になる。
そこには生命も無く、霊界も存在しない永遠の闇が在るだけ。 今通信よりも具体的に詳しく世界の情勢や闇の一族達の存在を知る人も居たけど、彼が言うには、それらの存在は元より、それに振り回わされている人達も危険らしい。
それら闇の存在は、地球の次元上昇の時取り残される物達。
それに関わったり(情報を発信したりすること)していると同じエネルギーに同調することになり引き込まれてしまうらしい。
宇宙意識には、良い悪いは無いので、全てワンコイン 裏も表も同じコインとなるので、関わるもの全て同類成り と成る

騒いでいるだけの人達は、とても地球の次元上昇に着いていけないみたいだ。
寺田さんの奥さんが言っていた(皆が動くときは一緒に動く)ことが、大切な事らしい。 ヘタな情報収集は闇と同調してしまい、そういうものに取り憑かれている内は地球次元上昇には着いていけない。
世界がどうとかこうとかは、人間レベルの話。
今、地球ごと新しい次元へと旅立つ時が来た。
人間界も霊界も何もかも、新次元へと昇華する。
新次元では騒ぐことも何もなく、みんなが調和する世界。
正しく寺田さんの奥さんが言われていたみんなが助け合う愛の世界。
(続く)
神なる朋友からのメッセージ(3) (日本の今を考える会)
2010-08-28 10:05:01
神なる朋友からのメッセージ(3)
聖母さんいわく、(まず、光に選ばれた人達は光へ、闇に残る人達は自分達の知る知らないに係わらず自由選択で闇を選んだのだからそれはそれで良し)ということらしい。

俺は、自分の行くべき道を、境地を、迷うことなく進むのみ。 聖母さんからも、(耕作は、神の申し子、光の子)と言われた。みんながもう一度赤飯を炊いて祝いたい気持ちだと言っていた。

何かを遣ろうとしているもの 良し悪し付けているもの 強要するもの。
自分の中に在るこれらこそ、観察するべきもの[=>消えて行くもの]だと気付いた。 これこそ自分と何々[=>トータル,宇宙意識,内在神]と分けているもの。 トータルでないもの。
神はトータルだと皆が示していた。
自分と御神事ではなく、自分=御神事 御神事=自分 で、両方無いみたいな。

ただ一つになって動いていた。
ブラッツオさんの時も会場が一つにトータルに成るのを感じた。
今回は、皆が一つに トータルで動き流れたのを感じた。

一人騒いでいる場合ではない。
同調し、調和する時だと思った。

コメントを投稿