飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?

2011-04-19 16:24:22 | ベンジャミン・フルフォード

今は、戦争の最中にある!!
9.11以来、これからずっと戦争だと言った
ジョージ・W・ブッシュの言葉はウソではない・・・
日本に矛先が向けられたことを気付かぬか!?



 目覚めた人々も多い。しかし、未だ眠っていいる人々は遙かに多い。


 今回の地震 又は 余震 又は Earthquakeを眺めて、何かしら目覚めない人は、完全に洗脳から抜け出せない重篤な状況にある。



 中でもベンジャミンさんは、日本人の目覚めに一役も二役も尽くしている。彼は日本人だ。これに応えない訳にはいかない。

1g20110417ttt0700028g300000



 戦争の相手は、奥の院とその手先とに分かれる。奥の院は昨日も書いたが、世界のエスタブリッシュメントだ。そして、その手先は日本に多く巣食っている。日本のエスタブリッシュメントを気取っているが、所詮は、目先の欲の亡者に過ぎない。



 基本的に国と国の戦争は、実際、20世紀に終わった。

 



 今は見えない敵、『テロとの戦争』だと、ブッシュは宣言したが、それは自分たちのことをいみじくも表している。テロリストを生み出し、操作し、返す刀で政府を牛耳り、各国、国民を欺しているのは、世界のエスタブリッシュメント達である。各国政府の要人は、選良と見なされているが、単なる支配人に堕している。

Stt11041511190001p1



 菅政権は、その手先に過ぎない。さもなければ、脅しに屈した哀れなピエロだろう。



 最近は、小粒の手先もうじゃうじゃ出没するようになっている。それがリチャードさんの言う『世ゴロ協(世界ゴロツキ協同組合)』とは、言い得ている。



 この輩が、あちこちで巣食っている。紳士面して巣食っている。最近、富みに目に付くようになったのは、ネット掲示板だ。見境がない。と言うより、それが目当てだろうが、『阿修羅掲示板』なども酷く落ちぶれた。



 元々、そう言うものに盤石の信頼などしていないので、どうでも良いことだが、凋落は目に余る。乗っ取りか、懐柔策に屈したかどちらかだろう。



 これはと思う記事には、チェックが入り、異常な動きが生ずる。出没するコメント欄も2ちゃんねる化してきた風情がある。まあ、それも前提に考えておけば、そこで得られる情報もあると言うことだ。どうって事はない。

7severeweather



 まあ、それはさておき、ベンジャミンさんのメッセージを視聴して頂こう。最初の2動画は日本語字幕付きだ。他は、英語版メッセージである。その内、日本語字幕も出るかも知れない。その時は再掲する。



 ベンジャミンさんは、真剣である。このことだけは誰しも、言葉を越えて伝わるだろう。


緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?①字幕版
http://youtu.be/hQGS-dHXer0

緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?②字幕版 
http://youtu.be/Kc9_JvO6fV8

国家非常事態対策委員会 ベンジャミン・フルフォード所見演説(English)
http://youtu.be/FTLsyMt48xo

国家非常事態対策委員会 ベンジャミン・フルフォード4/17英語版
http://youtu.be/eSoHr5bzvfY


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルフォード.さんの言葉を聞いていて泣きそうにな... (みなべ)
2011-04-19 19:13:17
フルフォード.さんの言葉を聞いていて泣きそうになりました。


ぜひ、私にできることを教えてください。
わたしも、わたしに出来ることで、協力します。


ここで何とかしないと、日本の子供たちに申し訳ありません。


何とかしたいのだけれど、
何をしていいのかがわからないのです。絶望しか見当たらない。
フルフォードさんのように、みんなに訴える力のある人が
わたしたちの力をまとめてくれればなんとかなる。
そう思えてきました。


やり方さえ分かれば、力の結集の仕方さえ分かれば、
義捐金が集まるように、みんなの力もすぐに集まると思います。
今は、放射能一つとっても、安全デマのせいで、行動がバラバラです。


ヤツらだって馬鹿じゃない。
きっとこんな事態を自ら招いたヤツらは、
放射能の対策システムを確立しているはずです。
日本の未来を、世界中の子供たちを、だれか、助けてください。
はじめまして、つむじ風さん。 (龍)
2011-04-19 20:50:13
はじめまして、つむじ風さん。

クリントンとの会談が終わり、一夜明ければこのザマだ。
あらかじめ決まっていただろう政策を次々と打ち出してきた。
マスコミも、謀った様に通常放送に戻しだした。
これからは[政権延命]か[大連立]に仕向けるんだろう。

どうにか[小沢一郎]を表舞台に戻す事は出来ないだろうか?

このままでは、何から何まで吸い取られてしまい、国力がますます減退するだけだ。

私もある意味、半分[世捨て人]様に生きている。
だが、今回の事は流石に黙ってはいられない。

真相には遠くとも、流石に国民は少しずつ[違和感]を感じているはずだ。
点と点が結び付かない、又は、あえてそのマイナスの思考から逃げているだけだろう。

私はネットに詳しくない。
貴方や井口博士、その他の賢人など[理解している人間]達が力を合わせ、本当に、本当にどうにかならない物なのか?

このまま[身を任す]のは、正直苦しい。
さびれた商店街のようになっていると (谷間の百合)
2011-04-19 22:30:57
さびれた商店街のようになっていると
いつごろからか足が遠のいていた「阿修羅」でしたが
そういうことだったのですか。


面白いと言えば誤解されそうですが
ほんとうに面白いブログが少なくて
いま記事として読むのが五つ、
情報をえるために覗くのが五つくらいになりました。


よく面白いとはなんだろうと考えるのですが
やはり哲学があることです。
難しいことではありません。
なぜ? なんで?という問題意識と
それに対して考えをめぐらすという作業が
ちょうど推理小説の謎解きに似ていて、それが面白いのです。
つむじ風ブログにはわたしの理解の及ばない哲学があり
分からないのは口惜しいので食らいついているのです。(笑)


瓢平様がおっしゃるように、いまだ眠っている人が多いですね。
(自分が覚醒しているというわけではありませんが)
いくらネットで事実や真実に触れていても
なにも感じない人や最初から疑いの目であら捜しをする人。
(これは、なんでも疑えという高等な精神とは似て非なるものです)


B・フルフォードさん、以前と人相が変わり
いい顔になられましたね。日本人ですね。
例によりブツブツ切れて見られないのですが、
話のなかで、かれらが自分たちで集めた技術云々というくだりが
聞き取れましたが、集めたというより奪ったということですね。
ノーベル賞とは、発明や発見による技術開発の独占を
許さないための監視システムではないかと思ったりします。


きょうは最高に気分が悪いのですが、
それというのも、橋下知事が次期市長選に出馬し
知事には辛坊アナを推すと言ったということを仄聞したからです。
橋下知事は在日の権利と利権を守るために
在日によって知事になった人間です。
かってテレビで次の総理に竹中平蔵さんを挙げた人間です。
韓国の教育現場を視察して感銘を受け
日本は見習わなければならないと言った人間です。
粗暴で粗野で陰険な波動を撒き散らす
あの辛坊冶朗アナが大阪府知事になるなんて。
はじめまして。 (すず)
2011-04-20 17:06:23
はじめまして。
震災以降、原発関連の記事からこちらに辿り着きました。


私は今までなにも知らずに生きてきたのだと気が付きました。
沢山の人々の命と日常を奪ったあの地震が、人間の手によるものだとはとても信じたくない、
受け入れたくない真実です。心が引きちぎれそうな気持ちです。


だけど受け入れなければいけない。受け入れて立ち上がらなければ子供達の未来を守れません。

私もみなべさんと同じ気持ちです。コメントを読んで涙が出ました。
私も自分にできる事を知りたいです。




あなたも騙されているよ。 (benjomin)
2011-05-24 02:08:13
あなたも騙されているよ。
http://higasinoko-tan2.seesaa.net/article/198950416.html

コメントを投稿