飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

田中好子 病床から肉声で最後のお別れ

2011-04-27 12:19:44 | ニュース

哀悼を込めて!
人生は無常だ、しかし、常なるものがある!
それは『愛』だ!
『愛=生命(いのち)』は、常に復活する・・・・・。



 いみじくも死出の直前に肉声で語り明かした。最期の主演女優! 立派!



田中好子 病床から肉声で最後のお別れ
http://youtu.be/tOBJUcTRLIM



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本滅亡のお知らせ (太田)
2011-04-27 17:40:22
日本滅亡のお知らせ
▼ 2011/04/24 20:58
TPPで公共事業が一斉に海外企業に買収されます。
水を買収、電気を買収(だから民主党は東電を民営化のままにした)、ガスを買収
空港を買収、国土を買収、領海を買収、一般企業を買収、農家を買収、
すなわち、国家主権を買収する と言う事になります。
そして、立法、司法、行政が完全にTPP参加国(特にアメリカ、オーストラリア)に抑えられ
日本と言う国家が消失する。と言う事になります。
日本が滅ぶのは原発で、ではなく、TPPだった訳です。
原発でギャーギャー言ってる間にTPPの話が進み、気がついたら締結されてしまっている訳です。
それでもまだ大抵の連中は読み流し。   のほほんとした馬鹿がちらほら。
今だに自分とは関係ないと思っている。  国が制圧されてもそ知らぬ顔。
恐らくこういった連中は目の前に拳銃をつきつけられるまで恐怖を感じないのだろう。
TPP参加反対で1000万人署名活動  JAグループ
http://www.jacom.or.jp/news/2010/12/news101206-11878.php
JA全中
http://www.zenchu-ja.or.jp/tpp/index.html
このメッセージは何度聞いても、泣いてしまいます。 (ひろみ)
2011-04-27 19:37:23
このメッセージは何度聞いても、泣いてしまいます。
たぶん、自分自身の何年後かとダブらせている部分も
大きいのだと思いますが・・・。


声を振り絞って、気力を振り絞って、死を覚悟しながらの
メッセージは、心に響きます。
キリスト教では、ちょうど復活祭の時に、告別式があり
このメッセージが公表され、私は真琴の豊穣の女神の
復活が地上に現れたのだと感じました。


マイケルもジョンも、ずっと音楽などでメッセージを
伝えていました。そして突然の死が彼らの作品を
さらに光をあてて衆知させたんだと思います。


スーちゃんは、自分の死を覚悟し、メッセージを残して
くれました。すごいことだと思います。
彼女の心を私達は受け継いでいかなくては・・・。
死してなお、多くの人々の幸せを願っている彼女の心を・・・。

<返事>
ひろみ 様
コメント有り難うございます。

 日本では、テレビで何度も流れています。海外では観られないだろうと思って、掲載しました。

飄平
飄平さま、ありがとうございます。 (ひろみ)
2011-04-29 17:55:29
飄平さま、ありがとうございます。
twitterで最初見つけた動画は削除されてしまいましたが、
ブログに削除されたと書いたから、twitterのお友達が
別のニュース動画を教えてもらいました。
小達氏の前後の言葉も入っている動画です。
URL書いておきます。
http://youtu.be/h6W47xBQ9XE

それにしても、ネットで知り合っただけで、実際に
お会いしたことない方々がたくさんいらっしゃいますが、
皆、素敵な方々ばかりで本当に出逢いに感謝です。

こちらに集ってらっしゃる方々も、きっとそんな風に
感じて日々生きていらっしゃるんですよね、きっと。
皆で力を合わせて、乗り越えていきしょう!
一人一人がそれぞれの役割を果たせばいいんです。
皆が同じことをする必要もないし、同じように感じなくて
いいんです。
全体の大きな目標、より良い未来を目指すといういう
部分が一致していれば、「和して同ぜず」でいいんです。
顔晴りましょう~♪

コメントを投稿