『日本人が知ってはならない歴史!!』に続く連載である!!
近現代の知られざる歴史の一面を知ることになるであろう・・・
4回に分けて掲載する。 最終回
人間の検証能力にも限界はある。それでも検証しないで、鵜呑みする連中より数段の価値を放つ。都合により鵜呑み、丸飲みで一切納得している人間が多いことか? 御用学者などはその類であろう。
歴史問題は、御用学者のように直接の影響力はないかも知れないが、人間の精神構造にボディーブローのように大きなダメージを残す。その回復は、歴史のように長く掛かる。その様相を如実に示す講話であった。
如何がお感じだろうか? 私は部分的にしていることも多かったが、こうしてじっくり語られる講話に接すると、改めて、その事の重要性を痛感した。日本国民は真実に目覚め、それを基に未来を展望する時期に来ていると切に思う。
欺され続けていると、実際の自分を発見出来ない。実際の自分を発見出来ないと言うことは、偽りの人生を歩むことになる。国家に措いては、虚像国家に生きることになる。虚像国家は、惨めな被支配国家のことで、常に隷属の憂き目を歩む。今の日本がそれに近い。
最初から視聴されたい方は、いつものごとく、総集編を設けている。http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/d/20120322
今回が最終回である。
日本人が観てはならない?歴史講座10
日本人が観てはならない?歴史講座11
日本人が観てはならない?歴史講座12
日本人が観てはならない?歴史講座13
<告知>
驚異のキレート作用物質
フルボ酸
体外排出の可能性・・・・?!
内部に吸い込まないことは、重要だ・・・
特別分割頒布は3月31日限!!(あと、3日)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます