飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

「10・24検察・検審を糾弾するデモ」の模様!!

2010-10-25 12:55:15 | 小沢 一郎

一政治家のために 、一政治家に関わる事件のために
デモが行われたことが、かつてあっただろうか?
攻撃しようとする為にするデモは在ったかも知れない!
擁護するデモは前代未聞である!!
そこに今の日本の異常な現状がある・・・・!


 自然発生的なものである。ずっとフォーカスしていたからその事は証明出来る。一度として、デモなど参加した経験のない投稿者も、是非とも、出来れば参加したかった。たまたま、都合が許さなかったので、出来なかった。

54209527_orgv1287934949


 しかし、フォーカスを欠かしたことはない。全く、自然発生的なものであった。あの薄汚れた似非右翼の下品な動員デモとは、次元が違う。品性が違う。人品が違う。品格が違う。


 案の定、メディアは完全スルーした。知られたくないのだ。知らしむべからずなのだ。たかが、1000人かも知れない。されど1000人である。心根を同じくした者は、おそらく、その100倍あるだろう。だから、10万人規模デモに匹敵する。何故なら、これから、ネットデモが行われる。

54210628_orgv1287934980


 日当を払い、交通費を賄う似非右翼の工作デモとは大幅に違うのである。


 早速、拡散する。ユーストリームも公開されたので、併せて、拡散する。日は違えども、我々もデモ参加者である。既に、多くのブログに取り上げられている。これからはブログデモが開始される。リンクフリー・転載フリーは元々だが、取り分け、このデモは大いに拡散されたい。


 ブログデモはこれから始まる!!



「10・24検察・検審を糾弾するデモ」の模様
http://twitcasting.tv/to_be_real/movie/630587#
。<script type="text/javascript" src="http://twitcasting.tv/to_be_real/embed/630587-480"></script>。
【APF SP】「検察・検審の横暴を許すな!」 ツイッターで呼びかけ約1000人が都内でデモ行進
http://www.ustream.tv/recorded/10392707
。</object>。

54208327_orgv1287934978

54211804_orgv1287933166

54210107_orgv1287934980

54216570_orgv1287933164

<写真はすべてyamajitoruさんのアルバムより、無断転載:抗議があれば消去>

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランスTVも注目する日本の特捜問題 (mn)
2010-10-27 12:44:37
フランスTVも注目する日本の特捜問題
http://www.youtube.com/watch?v=kuhAAxgTamM

副島氏がフェイクだと書いていた;
その理由がわかった!

1 ■この字幕つき映像について

投稿名、正義の味方ラウンジと申します。
このフランスのメディアの映像ですが、
字幕の内容と映像が乖離しています。
つまり、映像に映っている2人の人達は、
字幕のような話をしていないのです。
実は私もYouTubeでこの映像を見て、
自分のブログなどで紹介してしまいました。
その後、他のブログで、
それはネタ映像なのでは、との指摘を頂きました。
それを受け、先程、私のブログで訂正記事を出したところです。
ただ、その字幕つき映像は、
単なるネタとして片付けるには勿体ない内容なのです。
字幕の内容自体は概ね的を得ているからです。
勝手な憶測ですが、
この字幕つき映像をYouTubeに上げた人は、
次のように思ったのではないでしょうか。

「みんなに、マスコミが知らせない日本社会の真の現状を知って欲しい。
しかるに自分がYouTubeに姿を晒して説明したところで、
さほど視聴者を集めることはできないだろう。
よって、このフランスのニュース番組の映像を拝借さてもらおう。
そして、そこに字幕という形で真実を述べさせてもらおう!
英語と違ってフランス語を理解できる人は稀であるし、これで行こう!
少々奇抜で際どい手法であるかもしれないが、他に有効な手段は思い浮かばない」

以上のような感じだったのではないでしょうか。
詳しくは私のブログを読んでみて下さい。
http://02283852.at.webry.info/

正義の味方ラウンジ 2010-10-27 00:11:59 >>このコメントに返信

(個人的感想)
このフランス女性が可愛いい、あまり関係ないけど。

特捜暴走 ? 小沢失脚への陰謀
http://www.youtube.com/watch?v=ALDFM3ZFtN4&feature=related

尖閣諸島 ? 船長釈放までの官邸ドラマ
http://www.youtube.com/watch?v=kzX-588R4l8&feature=related

<返事>
mn 様
コメント有り難うございました。

 大変、面白い話でした。件のユーチューブは何回か観ていますが、この話は初めてです。成る程な!と思いがあります。

 出来すぎた動画との感が強く、掲載したことはありません。勿論、フランス語は分かりません。言っていることは頷けるところもあるのですが、もし、翻訳改竄は同じ、魑魅魍魎に属します。余り頂けた話ではありませんね。

 真実を追求する者としては、方法論も正攻法でなくてはと思いますね。

飄平

コメントを投稿