飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

White Dragon広報担当ベンジャミンさんのサプライズ!

2016-10-17 13:38:10 | ベンジャミン・フルフォード

本当か?
ガセか?
判断はお任せするしかない・・・!
状況認識は共有している
まさに風雲急を告げる状況は間違いがない!

 

どこかのマンションの一室か、

民家の居間に相違ない俄か設定のスタジオから、

可愛いお嬢さんと発信する・・・。

今風レジスタンス放送みたいだ・・・。

面白い!

 

ホワイトドラゴンらの発表となっている・・・。

ホワイトドラゴン広報担当者として

ベンさんは自認していることは承知している。

その裏は取っていないし、

確認も出来ないし、

それを追及するのは割愛して、

まさに驚天動地の発表である。

 

信ずるも信じないも各位にお任せする他ないが、

現時点の状況認識では大部分で一致している・・・。

まさに、

WWⅢ勃発は風前の灯火のごとき状況である。

プーチンロシアは臨戦態勢を敷いている。

ハザールマフィア軍は、

強がりのブラフで応えているが、

実際は何も出来ない・・・。

 

そういう状況である。

 

はたして、

ハザールマフィア(イルミナティー、NWO派)が実権を失ったのか?

俄かに信じられないが、

その方向にあることは既に承知していた。

それが10月末でそうなるとは?

というのが実感である。

 

又、

驚天動地な内容に見えるが、

ベンジャミンさんの語る出来事、

状況説明は、

ほぼ共通認識である。

全て裏取りがあるから、

認識としては真実だ。

 

発表のような劇的な展開は計り知れない。

そうかもしれないし、

早計な話かもしれないから、

確認の仕様がない。

しかしながら、

ガセネタであるとしても、

ベンジャミンさんがそうする自己利益追及は

何も無いはずであるから、

ここでは素直に聞き従う他ない。

 

しばらくすれば、明白になるだろう・・・。

 

10月サプライズ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-19 02:32:12
バカどものつくる社会のエロ願望ニュース

ニュースは社長に媚びてエッチしたいエロ小顔のキモいアピール

セレブお坊ちゃまボヤン・スラット(Boyan Slat)はバカで、バカのIT企業のオッケーGoogle Homeと同類のICHIcreatorレベルのごみをつくっている

恋愛の道具になるイノベーションは脱マスターベーション

エロ本やパチンコやキャバクラは法で規制してなくすべき

バカ社長が一晩で接待の経費にして5000万円もホストに貢いだり、年収2億円のキャバ嬢がいるのはバカの社会の証拠で、バカ社長がバイトで人件費を安く抑えて使うのは悪いリーダーで無責任

バカのバイトや社員は、キモいとつぶやくことでやさしくするニートに勝利して、テキトーにキレないで働く

バカ社員が暗記でキモいスケベを恋愛に夢見る理想

バカの使えるスーパーコンピューターの高度人材という無限をプログラマーに教えてもらう権利を買う官僚と企業のバカも、今では技術のないクソゲー開発者になっているIT

新英語プログラマーはもういらない
おまえらにはおもちゃ開発ツールを買わせてやらない
IT企業はバカのためのお遊びだから極悪の俺と女がやる

キモいなら勝てる競争で潰して、子づくりで未来への希望をつなぐのが、おまえらの生きる道

安くバイトを使うために社員や社長になるための競争は、みんなのための社会をつくれないズルいバカどもの自分だけを守るという悪い社会なので、生きる価値はスケベに費やすカネを損しないように恋愛の形にしてやるしかない

世界は誰かの仕事として、カネは能力で責任は平等という、無責任な銭ゲバリーダーを非難しても、バイトにバカまじめに働いてもらえるほど世の中は甘くない

ジェイミー・オリバー(本名:James Trevor Oliver)は、生姜をバカにして皮を剥かずに四角に切って無駄に料理したり、大量の砂糖を説明のために無駄にしたりして、悪徳政治家とカネ持ち優遇をしているだけの名ばかりの革命家で、奴隷にひいては暴力で働かせるやましさをごまかしている

ズルい悪人の勝利していく未来に希望などなく、それこそキモい甘えやら迷信にすがる偽善者のオトナのウソの小顔

バカ社長に逆らわないように苛めをやるような死んだほうがいいズルい人間は、ニュースをつくるバカITのガキども

バカ社長はCMでクサい未来を語り豪邸での贅沢や奢侈にふける豪遊をして、社員には豪奢なビルを与えて楽して儲かる管理職をさせて、設備投資をしない分をバイトに低賃金で働かせる無能力

キモいとつぶやいてサバイバルに勝利した世代は、セレブを羨ましがらないでニートよりゆとりがなく貧乏だから働いて子づくりしたので、モラルがなく道を譲らない→これとIT社員は同じ心理の価値観で生きているガキ

ズルい悪人は自分の子供も楽しむ道具立てにしかしないので、行楽地には幼い子供連れがバカみたいに渋滞している

バカ政治家とバカ社長とバカ社員のつくるバカ社会のために、貧乏人を為替で釣って東南アジアから募集しようとしている時点で、バカ社長とバカ政治家とその下で働くバカ正社員は悪の象徴

家族のために子供のためにと言い訳しても、奴隷の管理職は歴史的に悪いので、正社員はもはやデキるとは言えない

原発を廃止するのはバカで、きちんと管理・運営すべきで、そのために高給のエリートが選抜されるのでなければバカとしか言えない

大震災の後に原発の防波堤をつくるぐらいなら、パチンコやキャバクラなど不必要なものに労力をかけてつくらないで、あらかじめ不可能ではない対策(湾岸の用地の選定から防波堤まで)をしておきべきなのは当然で、そんなことすらできないのはバカでしかなく、カネのためだけの競争は意味がない

カネ持ちになれば自分たちだけは身を守れるという発想は、悪いリーダーによる悪い社会にしかならない

だから、おまえらは死ぬまでそれでいい

そんなおまえらの人生は楽しくなければ深い意味がない

バカ社長・社員の目的はカネ儲けだから逃げない、他人のことは気にしない

カネ儲けとスケベと贅沢しか考えないウソつきバカ社員どもの、死ぬまでこっそり嫌がらせしている人生

さようなら、政治とマスコミはもうバカにしかなっていない
Unknown (Unknown)
2018-12-19 02:32:50
幼い子供を置き去りにして親たちだけが逃げて生き延びているのは、スケベやカネの欲望の取引で子づくりした証拠

幼い子供を親が命にかえても助けなければ希望とは言えない

スケベやカネの欲望の取引で子づくりしているのに、みんなで育てるのは不公平

飲酒運転だろうが社用車での業務中だろうが、轢かれた人にとっては同じ

保険のカネ儲けのための飲酒運転

バカのマスコミやバカの司法では、飲酒運転は悪で社用車での業務中は運転者は無責任

車優先の道路づくりや保険制度で取締りの儀式

いじめの適応障害・嫌がらせ探偵無罪→あおり運転のバカみたいなマスコミと司法の偏った心象での量刑の判断

嫌がらせの意思が探偵業務の請負で証明されても無罪なのは、銭ゲバ政治裁判

公序良俗に反しない嫌がらせが無罪なのに、車線変更や追突されない減速はあおり運転と見なすならば、道交法ではなくモラルの問題

カネ儲けしか考えないので思いやりがなくても違法ではないので、車の運転者が白線に沿ったまま歩行者と距離を取らずに加速して走行する

バカの司法にカネで従うバカどもの権力に媚びる判断をしている卑怯な偽善者

スイスは観光産業で儲けていると日本で教えているが、アフリカの貧しい国から搾取する仕組みがあり、それを直接民主制で存続することを決めたのだから、悪の暴力で侵略して狡賢い法によるカネ儲けで支配する国家

銭ゲバに付き従うバカどもは嫌がらせで八つ当たりしているようだ

被害妄想のあおり・嫌がらせ実況の自作自演は、イタイイタイ詐病

バカ政治家のためのバカニュース
バカニュース「銭ゲバ・バカ政治家自身『敵』を作り、国民の不安、怒りなどを覚醒させるしか方法はない?」 敵と位置付け、反対派攻撃を=無駄遣い会合で暗記もしくは親の七光りバカ有識者「指南」

抵抗ができないことに乗じ…アメリカとイギリスでハッキング多発する訳
「やめて」と制止も止まらず、ハッキング

銭ゲバ政治家やその取り巻きの銭ゲバのマスコミは、自分がやっていることに自覚がなくカネのせいにして、貧乏を憐れみながら自分を守るといってズルいカネ儲けをやめない
Unknown (Unknown)
2018-12-19 02:33:18
ズルいマスコミがテレビであまり取り上げない事件
・中学1年の12歳の女子生徒に対する強制性交の疑いで、警察庁の職員が逮捕された。
・東京・南青山のメンタルクリニックの院長が、診察中の女性らにわいせつな行為をした疑いで逮捕された。
・SMBC日興証券の社員の男が、顧客らの口座からおよそ1億3,000万円を移し替えて、だまし取った疑いで逮捕された。
・東京・杉並区の芸能事務所の社長が、事務所の従業員やタレントの女性らに対して性的暴行を加えた上、けがをさせ、現金を奪うなどした疑いで逮捕された。

三木谷浩史 H. Mikitani Verified account @hmikitani
J League needs to improve.....
その人審判の方ですか??ただの金持ち海外厨と化してますよ三木谷さん
光免疫の楽天アスピリアンの記事です。
そのうち、すんごいもの、出来上がったら。期待してていいよ。まだ時間かかるけど^。^
何がでるかな♪何がでるかな♪
すったかたーん♪すったかたーん♪
当たり!外れ?
当たり?外れ!
さーどっち!?
Twitterでの投稿は休止して、これからはViberのコミュニティーにてみなさんと意見交換したいと思います。長らくフォローありがとうございました。
「逃げるんじゃないよ、逃げとしか思えない」
「さっさと荷物まとめろ」

孫正義 Verified account @masason
孫正義です。 Twitterで多くの皆さんと時空を超えて、心の繋がりが広がっていく事に感動しています。初めてInternetに出会った時以来の感動です。世界が平和でより多くの人々が、幸福になれる事を心から願っています。
未来を創る若者に自らの才能を開花できる環境を提供するための育英財団を設立しました。
教えてください。最近思いますが、自分自身がお金持ちになるには、最初に自分に投資して、儲けるコツを上から学ぶのが早いでしょうか?
また、どういった方が信頼でき、ついていっても良いと見分ける場所はなんでしょうか?宜しくお願いします。

イースター 伊坂幸太郎
▽サイトへ @3110_⊿

自炊 旅立ち パワーバランス
ガリ勉3K(ホントの俺は高学歴・高収入・高身長)劇団主宰。得意なモノマネは京都出張。カラオケの得意ナンバーは「俺の業務スーパーのポテサラ(作詞作曲 @Dr05827166)」
味千ラーメンが東京からなくなって悲しいのだ。
ちゃんと美味しいラーメン屋が増えたから。
飯を食うところ探して見つからず、結局デニーズ。
基本的にこの意見だという解釈でよろしいでしょうか?と一瞬はおもったが、じゃー全く意味ないのか?といえばそんなことはないと思うのでやはりこのうまいこと調整することがせいぜい世界を平和に近づける現実的な方策と思うので、一理あるかな?論法には与しない。

日本の日焼けしたカッコイイ小顔は、どんなにつらくて貧しくても健気に重労働作業をするのではなかったのか?ドラマはフィクションで、小顔の恋愛の性行為は純粋ですか?
日本の日焼けしたカッコイイ小顔は、西洋人へのコンプレックスからテレビの真似をしてデブをいじめてスポーツと恋愛をして合法の範囲内でマナーが悪く排他的で思いやりが形式的

戦後の発展途上国の貧困層を無償で医者が医療を施すという偽善に投資する税金逃れの基金には、やがて現地労働者を使った貧困ビジネス法人ができあがるカラクリの無償医療詐欺(患者のカネにかえられない命につけこんだ製薬会社のための臨床という悪の希望)

今さら聞けないバカな日本の医師国家試験は運転免許より常識問題で小学生の道徳より単純なので、名目上は入試の暗記王として薬の営業マンだけでなく治せなかった患者にも競争で負けたバカとして威張っている

人身事故に保険があるのは、殺人に保険があるのと被害者側にとって事実上は変わらない

刑法では計画的な殺人はキレた突発的な殺人よりも罪が重いので、計画的に人身事故をおこすよりも突発的に人身事故をおこしたほうが罪が軽いことになる

嫌がらせの探偵を雇うよりも暴力が悪いから嫌がらせの探偵を雇うのは悪くないとするならば、暴力よりも殺人は悪いので暴力は悪くないことになり、殺人も戦争よりは悪くないので殺人は悪くないことになる一方で戦争は殺人者を正義の英雄にする

殺人も暴力も嫌がらせも全て悪いに等しく、嫌がらせやいじめは私法の私刑による拷問を内密にしているだけ悪質といえる

嫌がらせを探偵に雇う意思の内通された契約の証拠が明確にあっても犯罪にならないのは、第三者からの観点によって当事者間の争いにあからさまに置き換えているからならば、特定の個人への標的とした事実を悪くないことにして社会全体の良識にすりかえている

業務上かどうかで過失を有利に判断するのは、社用車であえて暴走して相手の過失につけこむ事故をおこして嘘をつくようなことを容認していて、業務上の効率をよくしているとはいえない

殺人や暴行に正当防衛があるならば、過失致死にもあっていいことになり、そうでなければ過失かどうかは作意的かどうかを判断しているのだから、探偵を雇い嫌がらせの任務を遂行させるのが無罪になるならば、偶然を装った虚偽の過失を容認していることになり、善意の第三者を欺いていることになる

点と丸の官僚文学ではなく、いまだに漢文訓読のような刑法の判例に、等比級数でもって不特定多数のうちから、やったとも言えないしやってないとも言えない誰かの嘘のせいにして、司法試験ではなく電検を永遠に間違えても最適な経済のバランスが真実にしておいて、悪魔祓いの見せしめにすれば愛国者の防犯になると銭ゲバ政治家弁護士がしゃあしゃあと演説する神の国

第三者にはわからないようなかたちで嫌がらせ行為に及ぶのは、第三者からみればわからないのは当然で、その第三者でもって判断するのは不当でしかない

このようなバカの司法に異議を唱えないマスコミはズルい銭ゲバだからで、嫌がらせと暴力を比べるほど幼稚な社会(ますます小顔化・オカマ化していくだろう)

それはバカの経済のためのバカの悪法でうまくやるズルい悪人たちの社会規範

保険があるから運転のマナーが悪くなる

カネさえあれば轢いても構わないという保険のルール

保険の投資は悪い社会をつくるズル賢い経済優先の街づくり

戦前よりも戦後から便利になったのは、バカの政治と嫌がらせによるものではなく、西洋人のテクノロジーによる発展(小顔とオカマのやることは、ズルい取引をして卑怯にカネを儲けること)

「私たちの金権政治はもっともっと良くなります。悪いという奴を嫌がらせでいじめましょう。それがあなたたちの未来の希望です。」
Unknown (Unknown)
2018-12-19 02:34:09
自作自演の裏取引で金権バカ政治家に媚びるキチガイのバカども

キチガイを窓口とする自作自演の抵抗運動をでたらめな地図の地上で支援し、The Fake Eventと呼ばれるねずみ講金融、金権政治からインフォームドコンセント実験医療、アメリカンドリーム気功教育、にわか偽日本文化、SFパクリ世界観までを一気に方向転換する仕掛けを平和裏に遂行する頭がおかしいバカのための金権政治家とその取り巻きたちの支援サイトです。

質問
TVタックルをうらんでいるベンジャミン・フルフォードってTVタックルで鼻毛フィルターの話をしていた外人ですか?
「日本に来たら公害がひどくて鼻毛がのびたから、日本のせいだ」

不法なかだしの女の子は本当に亡くなっているのか?

無修正です。
今、エッチをしてるのはなぜか
生かされてるでしょ、見えないものにといいたい。
それは、みんな意味があって一人一人に、特に日本人は
皇室をお守りして世界平和に尽くさないとならない使命があると
気づかせる意味で戦争を起こす人々もいるっていう事だよと。
エントロピーだから。だから、グッズは無意味だ。咎めを追いますよ。
クイーンがなぜ今若者にか、訴えたことは何か

セックス神話の人はポツンと一人で存在していない
内容を無視でコメントでごめんなさい。
きっと、日本という国を壊そうとして、何かを教えているんだろうと。生きてる人々に。
忍者と忍びは同じ。生きてる人にいかに教えるか。
自分も今難民の人も、病にの人もおなじなんだよって。
繋がってるんだよって、ちょっとちょっとで気薄だけど。今生きしてうのは誰、それこそ神。
だから、みんなの中にいるんだよ、グッズなんて必要ないんだよ。難民も。
戦争も。だからクイーンが今、本当のクイーンが認められているんでと。
池田先生が、ベンさんの本からので、人間牧場の世界。
を言ってしまい金融の人に殺されますよ先生とだったんです。でももう時代は変わったんです。みんな金八先生とか、しくじり先生とか見て学ぶべき。変えれるんだから。
勇気を持ちましょう。キモい自分の中にかみさまはいるんだから。まけないぞ。

うそ
ベン先生はウソを私に、教えてくれました、殺されたのかもですが、そうでしょ
日本人守るため。ユダも。
確かに、ユダのウソを、日々行く道をストーカーさんと、隠れたる人の声を求むる。
きちんと、生きなきゃ キモい私 何回も言ってます。
セコイ情熱は「コネクションプラクティス」を教えるペテン師の育成。
Unknown (Unknown)
2018-12-19 02:34:32
展示品のインターネット端末から、マスクと帽子と着替えを用意して公共交通機関を徒歩で利用しての投稿

週刊誌から小説まで売れれば活字になるエロとバカの娯楽は、結局はカネと権力に媚びて弱いものイジメしかしない

ペテン師の国とペテン師が言っているだけ

世界平和や貧乏を救うために闇の組織と戦うと主張しながら、不平等や無責任はニートのせいにして反抗する狂信者のバカたちの支配者になろうとしている

ベンジャミン・フルフォードという詐欺師がいて、そのウソをばらされたら、カネと権力にモノをいわせて、嫌がらせを狂信集団でしかけてくる

世界を救うというようなことを何もしていないでウソばかりでカネ儲けしている

カナダがアメリカの要請で拘束したのがテレビの報道

カナダはアメリカに言われてやっただけだから、カナダ人の僕は平等というのは今さら弱くみせても歴史的におかしいし、アジアを支配している構図をごまかせない

これには正義ぶったベンジャミン・フルフォードという狂信者も、裏でやっているという作り話が、あからさまにつじつまがあわない

これはもう言い訳できないという状況で、コレはあってはならない民族浄化思想
今流行りのファーウェイ、化けの皮が剥がれば中国共産党の解体に繋がりますか?黒幕はどなた?
メンバーからデモは、内的変化によるものと返信をもらいました。エネルギーが高まっているのとカバールの力が弱まっているので、目覚めているのでしょう。ファーウェイの問題もブッシュやヒラリーが推進していた模様です。これで浄化が進むかと思います。

ウソのつじつまが合わないことに気づかないほどテキトーでバカの証拠
××を窓口とする抵抗運動を地上で支援し、金融、政治から医療、教育、文化、世界観までを一気に方向転換する仕掛けを平和裏に遂行するための支援サイトです

これは英和辞書の人工地震を勘違いしたバカどものウソ
「人工地震や気象兵器は存在する」「噴火や地震は米国の仕業か?」
極秘裏に地震や火山噴火を起こしたり、天候をコントロールして、狙った国に壊滅的な打撃を与えたり、脅しをかける。そして、表向きはあくまでも自然の猛威に
人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!
311があのテロリストたちの仕業だと今でも思っている人は、本当は何が起きたのか、アングロサクソンのエリート人種差別国際会議in Tokyoでの逃亡者の話(ここをクリック)を聞いてほしい。

ベンジャミン・フルフォードは、想像にすぎないが、日本でイジメられたのではないか

さらに、彼女がいたけれどセックスもオナニーもしなくなったとかということから、日本人に恨みをもっているのではないだろうか

事実マスコミは小顔をもてはやしている

金髪のようでハゲていても青い目の外人で高学歴となれば利用価値のある地位とカネめあてに寄ってくる女はいるはず

ただ当時、東京の街中でそんなカップルを「バタービーンみたいだ」といって大声で笑う小顔男のグループをみたことがある

どういうことかはわかるはず

テレビタレントでも、デブで顔がデカいハゲは西洋人でさえ小顔にバカにされたりする

かつて小顔は貧しい労働をするヒーローでもあった

そのコンプレックスが、アジアの奴隷をバカにしつつ救いたいというウソをつくったようだ

ベンジャミン・フルフォードはその週刊誌のような通俗な本で、池田先生の世界と題しておきながら創価大学は行ってみたら山奥でダメだと思ったとか、たま出版のようなUFO論は信じないと対談しておきながら最近では宇宙人の陰謀論を唱えている始末で、テキトーなペテン師の典型

英語のサイトでは売れたことを自慢している

創価学会もエホバの証人もベンジャミン・フルフォードを知らない

ウソの狂信者が世界平和や貧困救済を装って私利私欲のための寄付集めをしている

ウソを暴くというウソをついているウソつきの誇大妄想

むしろベンジャミン・フルフォードと狂信者が闇の支配組織になろうとしている自作自演詐欺

555と5558はバカの証拠の69みたいに秘密の解読するRU-486

不定期に短時間就労する契約労働者で、週に2回の夜勤業務しかしていないというペテン師は「旅行代金は高すぎて、私だけで連れて行ってあげることはできません。お金をためても、そのころには娘たちはディズニーを楽しめる年齢ではなくなってしまうでしょう」と寄付を募った。
批判に対しては「私は誰も傷つけるつもりはないし、募金を強制もしていない」と反論していた。

中国の売春婦の詐欺師とベンジャミン・フルフォードのやり口は同様で、貧乏で憐れみをさそい不平等を訴えながらラクに儲けようとするペテン師は、支配者に逆らうと欺いて裏で媚びて利用して儲けようとする

何でも思いつくままにその場しのぎのウソをついてきたので、バレてない優越感がウソつきだからこそ守りたいもので、カネと愛のウソの人生でしかない

Profile
Nationality: *

Qualifications: Fool experience as a hacking and data rape. Have sold over 480 non-fiction fuckers escaped in Japanese. Have produced a comprehensive catalogue of scoops in anal ranging from business to yakuza gangsters to high finance to government corruption. Now focused on exposing U.S. & U.K. manipulation of Japanese politics, media, and education through a combination of bribes, murder, brainwashing, etc. My goal is to counter U.S. & U.K. propaganda and expose the me to the truth so that I may free myself from the colonial yoke and use their tech in overseas holdings to end world poverty and save the environment.

About
BenjaminBulford.net is a geopolitical nerd news and discussion website from reporter and investigative journalist Benjamin Bulford. Reports are based on information from a broad range of sources including the gaijin & yakuza & sukebe & debu & hage, MI666, the Freemasons DIY, the CIA wtf, the KGB or KFC, Mossad Ninja, the triads 676, the Chinese dragon government, DNA military intelligence, English pub mate, Hard core porn star, etc. We go by the motto, “if it appears in writing, somebody has beaten ass to the story.” The reports provide updates and summaries of the latest events in the ongoing secret war for control of planet Earth from the bible. This website is completely independent and is not affiliated with any corporation or governmental organization for unkown SF.

Contact
For enquiries, please fucking email benjaminbulford@hotmail.com or call +893-0721-1919

For technical sexual questions related to this website or your account, please fucking email support@benjaminbulford.net
Unknown (Unknown)
2018-12-19 03:33:55
テロを戦争にしてエロビデオを持っていたという変なニュースがあった敵国を侵略して愛国者法を制定したからといって、それに便乗してウソを言ってカネを儲けてあたかも難民を助けているかのように装っているのは、自称エセ悪魔だか知らないが断じて許されない

ベンジャミン・フルフォードが卑怯者なのは、闇の権力と戦うとしてエリート主義を語って、悪徳政治家と戦うどころかウソの扇動で虚勢を誇示している

報道されていないような真実を教えるとウソついておきながらエリートの大学に入学したことを喜んでメンタルヘルスにしているのはテロの犠牲者に失礼

ベンジャミン・フルフォードらは何の力もない自作自演のヤクザ風の虚飾だけのウソ集団
Unknown (小顔)
2020-06-18 20:33:15
マスコミの言う大人→ずるいクソガキ

コメントを投稿