飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

sengoku38氏?! ああ~あ! やっぱりな!!

2010-11-18 12:15:50 | 不正選挙

勘ぐりも捨てものじゃあない!!
大体当を得ている。
ひょっとしたら、隠れ統一教会員?!
って、事はないの???



 昨日と言い、今日と言い、繋がる時は繋がるものだ。何に繋がっているかって、それは分かる人だけ分かれば良いんで......。こういう事は、あんまり細密に解説するべき性質の話ではないから、この辺にしておく。

7956fdd1

47e7ed91


 いずれにしても、大捕り物作戦、衝突事件、公務執行妨害罪逮捕、釈放、ビデオ流出、自首、任意捜査継続、国会論戦、はたまた、ネットデマ作戦も一連の繋がりを持った自作自演であることが、濃くなった。間違いない! 


【転載開始】sengoku38さんの奥さまが韓国籍?                    2010/11/18 08:17                 

 

129003579780816319408_5ynsgif


sengoku38さんの奥さまが韓国籍、奥さまのご両親が韓国系米国人と聞き、ありゃ、どちらでお知り合いになって結婚されたのか、ちょっと気になってしまいました。

ところで、話は変わりますが、今年のCIA宗教統一教会の合同結婚式はいつあるのでしょうかね?あ、すいません、話が飛んでしまいました。全然関係なかったですね、失礼しました。【転載終了】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥さんが各国籍で統一協会? (Boobie)
2010-11-18 17:21:52
奥さんが各国籍で統一協会?
自宅のドアにマーク貼ってあったの?
それとも確実な情報筋からですか?
教えてください。

<返事>
Boobie 様
コメント有り難うございました。

 各国籍? まあ、いい。
 心配なら、ご自分で調べてみたら?! ほぼ確実!と推理しているわけです。
 それとも、ばれたから慌てているのかな? 合同結婚式名簿を調べたら、きっと、分かると思いますよ。

 分かったら、連絡してね。

飄平
タイトルは余りにも偏見が過ぎます。 (一読者)
2010-11-18 20:43:39
タイトルは余りにも偏見が過ぎます。
「それとも、ばれたから慌てているのかな」
というコメントの返事も酷い。

韓国籍の人は全て統一協会に所属しているのでしょうか?
私は日本人で韓国人の知り合いもいないし韓国の親戚もいないが、こういう偏見が相互理解を妨げていると思いますね。

まず、この事件は漁船衝突という事実が発端であり、仮に一連の事件が謀略と仮定しても、sengoku38氏の行動の意味合いは、漁船衝突の意味合いよりずっと低い。sengoku38氏が映像を公開しないにせよ漁船衝突の事実は事実として存在し続けるのですから。

 それとも映像を公開しない方が良かったとでもあなたは思っているのでしょうか?多くの人に疑念を持たれて妄想が高じるより、綺麗さっぱり事実がわかった方が逆に日中関係がこじれてヒートアップせずに鎮静化に向かうのではないでしょうか?

焦点をあてるべきはsengoku38氏ではなく、漁船衝突事件の背景です。あなたの言っていることは邪推そのものです。

私は韓国や中国そしてアメリカ政府に良い感じを持ってはいませんが、だからといって日本人が彼らと同じような邪悪な視点で外国を見ていることに憤りを覚えます。

<返事>
一読者 様
コメント有り難うございました。

 邪推というのは、全くあたりません。根拠があるのです。一体、統一教会は、何人の国際合同結婚式を執り行っているのですか。そして、何人の日本人女性、男性が行方不明なのですか?

 そして、それは韓国を舞台に行われています。

 推理が当たらないと言うことは有るでしょう。それだけです。邪推ではありません。それは、そう考えるあなたの都合か、さもなくば、知識不足です。邪推という方に根拠が乏しい。

 韓国偏見は全くありません。事実の挙げたまでのことです。

 ビデオは、公開すべきものです。流出すべきものではありません。法治国家をはき違えてはいけません。流出させた公務員は、守秘義務違反です。実名を以て、公開を申し出た場合は、内部告発者です。それ位の違いは、認識すべきではありませんか?

 あなたの方こそ、衝突事件の背景を考えるべきです。自分の頭で...。思考段階が低い人と、議論は不必要です。それとも、あなたの背景に対する明確な読みを披瀝してみて下さい。何も私の読みが唯一正しいと言うわけではありません。少なくとも、もう少し深読みしていますよ。

 なんでそれが邪推ですか??? 冗談じゃあない。 

飄平

わたしは尖閣問題、ことにビデオ流出や海保職員の出頭 (谷間の百合)
2010-11-19 10:45:09
わたしは尖閣問題、ことにビデオ流出や海保職員の出頭
のことなどには全く関心がもてませんでした。
漁船衝突は飯山一郎さんのご指摘でほぼそういうこと
だろうと推察できましたし、海保職員の件では出頭前に
よみうりと接触していたと分かった時点でアウトです。
(それ以前から?でしたが)
それで思ったことは「つくりごと」や「うそ」は退屈な
ものだなあという感想でした。そういうものはこころに
届かないのです。それにも関わらず騒いでいる人は無知
なのか、あるいはある目的のために騒ぎを盛りあげたい
人かのどちらかなのでしょう。


Sengokuは仙石さんを指していると言われていますが
当の仙石さんがきのう自衛隊を「暴力装置」だと発言して
騒動になっています。
わたしは熱烈な自衛隊のファンで、ユーチューブで自衛隊
の観閲式のパレードを見ては血が騒ぐような人間なのですが
それでも自衛隊が「暴力装置」の側面をもっていることを
忘れたことはありません。国民は普段は自衛隊の存在を忘れ
疎かにしておきながら、困ったときは必ず助けてくれると
思っているようですが、そんな甘いものではないでしょう。
簡単に言ってしまえば、自衛隊は外国のある特定の勢力の
軍隊になるかもしれないということです。そして、自国民
に銃を向けることもありえるということです。
真相とは別に、日航123便が示唆していることの一つに
そういうことがあるように思います。
自衛隊と米軍の関係,つまり、役割分担や指揮系統はどう
なっているのでしょう。大変気になります。
「暴力装置」という表現は穏当ではないかもしれませんが
やはり、そういう一面があることは事実だと思います。
(モチロン、仙石さんの味方をしているわけではありません。)


韓国を批判するだけで怒る人がよくいます。なんの背景も
持たない一般の日本人です。よほどナイーブで正義感の強い
人なのだと、わたしは避けて通ります

<返事>
谷間の百合 様
コメント有り難うございました。

 武は矛を止めると書きます。だから、本来、武装は争いを収めるためのもので、それが本義だと言うことです。男児たるものその気概に心躍らせるのは自然だと思います。

 そうではない部分、輩も存在します。

 夜盗・盗賊に部類される武装組織です。これは利欲に働く私兵です。これが自衛隊にも巣食っているようなのです。サリン事件はその手合いでしょう。123便事件も関与していると観ています。

 つまり、そうした手合いを封殺しなければ、危険です。一種の利権談合組織に飼われていると践んでいます。これが闇の武装集団です。

 残虐且つ、無慈悲です。本来、武士はそうであってはならないと思っています。

飄平
お返事ありがとうございました。 (谷間の百合)
2010-11-19 22:53:13
お返事ありがとうございました。
愛して止まない自衛隊ではありますが
このごろ暗い不安な気持ちにおそわれます。
それは仙波さんによる警察内部のあまりにも
酷い、言葉を失うような実態を知り
それからの類推として、自衛隊でも実情は
そう変わらないのではないかと思ったからです。
とくに上層部は。
ある署長がうそぶいたという
「どんなことがあっても、国民は最後には
警察を頼るしかないんだ」という思いは
日ごろ国民に疎まれている自衛隊ではさらに
強いものがあるのではないでしょうか。


先ほど、ユーチューブで今年の観閲式の行進を
見たのですが、わたしは自衛隊は施設内だけに
留まらず、市中にでてきて国民の目に触れさせて
ほしいとずーっと熱望してきました。それが結局は
抑止力にもつながっていくと思うからです。


つむじ風様は、日本の軍事力はテクノロジーにおいて
ハイテク性において世界に冠たるものだと書いて
おられますが、そういう技術は米軍とも共有して
いるのでしょうか。アメリカがそれを見過ごしたり
許したりするとは思えないのですが

<返事>
谷間の百合 様
コメント有り難うございました。

 巡航ミサイルも日本の技術が関与しているはずです。突き詰めて、検証していませんが、その内に・・・・。
 それに、ステルス戦闘機も自衛隊が試作していたはず....。幻になりましたようです。まあ、これからまとめます。

 共有しているはずですが、それぞれ仕様が違うようです。

飄平

コメントを投稿