飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

東日本大震災 国道の監視カメラは見た!

2014-01-24 10:55:38 | ブログ

改めて、 津波の凄まじさを覚える!
定点観測の暗視カメラは、
無機的に淡々と惨状を再表現している・・・。
コマ早回し動画は、
歴史の一コマを凝縮して、
さらに圧倒する迫力を表している!!



 教訓になるだろう・・・。地震と津波は侮らず、逃げるしかない。


東日本大震災 国道の監視カメラは見た



 3.11は人工地震であるとの認識を、ロシアは共有していた?!

ロシアのプーチン様が全世界に3.11人工地震波形を示す!!!

<script type="text/javascript"> // </script>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「都知事と都民の政治権限でできる範囲」 (通りがけ)
2014-01-25 19:17:01
「都知事と都民の政治権限でできる範囲」

要するに江戸時代の江戸になかったものを東京から取り除けばよい。
まずテレビをみんなで捨てましょう。これでNHKを解体できます。これは都民自身がやること。
同時にパチンコ屋と暴力団事務所を都内10里四方ところ払いに処しましょう。
これで安倍の資金源を断ち切ることができます。安倍晋三は全国パチンコ推進議員連盟会長ですからねw
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html#comment-77852056
これは都知事が知事権限行政命令で強制執行すること。

宇都宮氏、都民に何を公約すればよいのかこれでおわかりかな。
消費税・国土防衛・脱原発など東京都地方行政に何の関係も実行権限もないのですよ。
実現可能なことを公約するのが誠実で人格の高い「選良」政治家です。
日本は、つくづく原発事故後の処理の援助を、ロシ... (浮舟)
2014-01-27 07:45:46
日本は、つくづく原発事故後の処理の援助を、ロシアから受けるべきだったと思います。

コメントを投稿