飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

たかじんのそこまで言って委員会2009-0614

2009-06-19 20:51:26 | 動画

読売テレビの番組である!!
読売新聞(社説)といい、最近、読売系列は確かな変化がある?!
穿った見方だが、イルミナティーの分裂と、
何か関係がありそうだ??!


 6月15日拙稿『13兆円の米国債を持ち出した日本人は誰か?!!』で、ちょこっと触れたが、マスメディアでここまで突っ込むことは、驚きである。とにかく面白い。投稿者も全部までは、観ていなかった。改めて、全編観て実に面白かった。


 コメンテーターの認識度は、あまりに低い。それは仕方がない。所詮は電波芸者の域を出ない。取りわけ、ディーク・スペクターに至っては、相当に頭が固い。それも責められない。それだけショッキングな話であると言うことだ。


 思い起こせば、投稿者もそれに近かった。誰でもそうだろう。陰謀など誰も信じたくはないのだ。もって立つ、立脚点を失うと言うことは、人間誰しも不安が増すことはあれ、平安は得られない。しかし、事実は事実である。


 どうせ知るなら、早いほうがよい。真実は汝を安らかにするというは真理である。


 ついでに、スタジオ前後の動画も、読売テレビで配信されていたので、下記にファイルをダウンロード出来るようにした。ご参考に!!


「takajin.asx.rm」をダウンロード




たかじんのそこまで言って委員会2009-0614

http://video.yahoo.com/watch/5307536/13994285

<object height="322" width="512"><param value="http://d.yimg.com/static.video.yahoo.com/yep/YV_YEP.swf?ver=2.2.40" name="movie" /><param value="true" name="allowFullScreen" /><param value="always" name="AllowScriptAccess" /><param value="#000000" name="bgcolor" /><param value="id=13994285&amp;vid=5307536&amp;lang=en-us&amp;intl=us&amp;thumbUrl=http%3A//l.yimg.com/a/p/i/bcst/videosearch/9447/87512757.jpeg&amp;embed=1" name="flashVars" /><embed height="322" width="512" flashvars="id=13994285&amp;vid=5307536&amp;lang=en-us&amp;intl=us&amp;thumbUrl=http%3A//l.yimg.com/a/p/i/bcst/videosearch/9447/87512757.jpeg&amp;embed=1" bgcolor="#000000" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" type="application/x-shockwave-flash" src="http://d.yimg.com/static.video.yahoo.com/yep/YV_YEP.swf?ver=2.2.40"></embed></object>
たかじんのそこまで言って委員会2009-0614 @ Yahoo! Video

 面白いエピソードがある。一応、ソースだけは<http://www.aa.alpha-net.ne.jp/tomokop/univasal8.html>記しておくが、それ以外は書かない。先方のご希望(お願い:著者の名前、写真などのプロフィールを無断で転載しないでください。)だからである。

2005年、8月、ビューの姉にチャネリングのようなことが始まった。
夕食を取りながらテレビ番組を見ていたときのことだ。
2001年9月11日の同時多発テロでニューヨークのワールドトレードセンターから奇跡的に脱出できた男性の話の再現映像が放映されていた。
そしてワールドトレードセンタービルが煙を上げて崩壊していくシーンが流れたとき、それを一緒に見ていたビューの姉が突然こういった。


姉  声が聞こえる!
母  何?
姉  やったのは私、って言ってる。
母  えー、どんな声?誰かわからない?
姉  死んだ人たちにはかわいそうだったけどね、って言ってる
母  えー?女みたいな言い方。男じゃないの?
姉  女・・・だと思う
母  ブッシュ(大統領)じゃないの?
姉  女・・・。女の声だった。ママ、誰だかダウジングしてみて
母  ライス長官かな?ダウジングはノーと出ている
母  ラムズフェルド?ダウジングはノーと出ている
    チェイニー(副大統領)?911テロ陰謀説では、もっぱらチェイニーがやったといわれている。ダウジングはノーと出ている
母  アメリカ政府内にオカマでもいるんじゃないの?
姉  ママ、わかったよ。ブッシュの奥さん
母  えー?!ローラ・ブッシュ?マジで?ダウジングはイエスになった。
姉  ブッシュにやれやれっていってるのにやらないから、代わりに私がやったっていってる
母  なんでまたブッシュの奥さんが・・・・
姉  『石油がほしい』っていってる

皆さんご存知の通り、その後アメリカは世界第2の石油埋蔵量を誇るイラクに攻撃をしかけた。ブッシュ政権がいっていたような、大量破壊兵器はイラクになかったにも関わらずである。》

 結構、これは信憑性が高いと思っている。ローラはwitchの一人であると思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デーブ・スベクターという人間は何様のつもりなの... (阿呆太郎)
2009-06-20 11:43:23
デーブ・スベクターという人間は何様のつもりなのですか。
911で亡くなった方々、遺族に対してくだらないとは何事ですか。
何も反論できるような調査をしていない人間が軽々しく議論する
ような内容ではないはずです。
あんなコメンテーターを集めて、程度の低い議論を繰り返している
番組そのものの姿勢が疑問です。
人の死をお笑いのネタにしているようで、気分が悪い。
藤田議員も出る番組を選んでほしいです。

返事>
阿呆太郎 様
コメント有り難うございます。公開、返事が遅れました。

 ちょっと所用で、遠出。今後ともよろしく!!飄平
返信する
デーブやユダヤ人。 (湯田屋デブ)
2009-06-20 22:00:56
デーブやユダヤ人。
猛烈に反対するのは当たり前w
ムキになりすぎて逆にデーブはすでに全てを知っているのを暴露しているw
返信する

コメントを投稿