飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ガコナに続いて、ディクソン島の電磁波が完全消失 ?!

2013-07-26 20:52:20 | HAARP

驚嘆すべき事である!
感嘆すべき事である!
大いに喜ぶべき事である!!
あの忌まわしいHAARPが、停止? 閉鎖?
されていくという事は、祝うべき事である!!

 

 シレーッと無関心な方も居るだろう。スルーすれば良いだけだ。でも、何か言いたい気持ちは分かる・・・。認めたくないのも分かる。

 

 これまでの世界が、毀れていくからである。

 

 毀れるべきものは、毀れるべきものは、毀れる。残念だが、自然破壊も、人工改変も人工地震もマインドコントロールも、ましてや、暗殺や人工発ガンなど禍々しい事は許されるはずはない。

 

 自然が許さないのである。地球が許さないのである。地球に住まう人々が決して許さない。

 

 そして、ETV・UFOが許さないのである。

 

 残念だった! これは趨勢であると観る。そういう事に寄りかかって生きてこなかった人々は幸せであろう。小さきものは、大きくせられ、低い者は、高くされる。と言う諺が、今、始まっている。分かる者には、意味が分かるであろう。

 

 まだまだ、頑張っているHAARP施設もあるが、総じて穏やかである。

201105011527077d7

 本来、ニコラ・テスラは電気エネルギーの転送手段として電磁高周波は発明したとされているが、電送施設を生業とする企業家集団に却下された。それが逆に、兵器として再生されたのである。

 民生技術が、本来の民生向上に向かわず、利益欲望のために封ぜられたり、覇権の為の兵器に転用される例は、少なくない。HAARPも例に漏れない。覇権の心根がある限り、何でも兵器化されるのである。

 もう、その繰り返しは許されない。そういう事であろうか?!

 利益欲望の追求と、他を支配しようとする覇権主義が存在する限り、本当の平和と宇宙時代は到来しないのである。勿論、ETV・UFOに接近遭遇する事は無理である。

 素直に、仲良くする思いを発展させ、ノンローカリティー(自我を捨てた心)に立ち戻る必要がある。そうすれば、今にも平和が訪れ、宇宙時代が拓かれるだろう。

 人工地震、気象改変、マインドコントロールetc.の現在のHAARP施設など、不要以外の何物ではないのだ。

 

【転載開始】ディクソン島の電磁波が完全消失

Img_1024042_66522024_0

 


皆さんおはようございます。5月22日から3回にわたって、「ディクソン島電磁波施設完全無力化
無害化波動砲オペレーション」を、全18回実施してはや2カ月。今朝ふと気になって、デ島の電磁波チャートを確認してみたところ! 台風7号のときのように、またまた椅子から転げ落ちそうになりました・・・なななんと、オペレーション後ちょうど2カ月を経過した7月22日を限りに、あの禍々しい

電磁波がキレイに消えてなくなっちゃっているではありませんか!(@@)




<京大地磁気> http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/plot_realtime/quick/201307/index_20130725-j.html


<デ島波動砲オペレーション> http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66396715.html




それも1日だけではなくて、本日ただいまに至るまで、丸4日にわたって全然ギザギザ電磁が出ており
ません。まさか夏休みで止まっているってこともないでしょうから、このままナッシングでいって欲しいものであります。いやぁ、波動砲ってじわじわーっと効いてくるんですね。なんせこのオペレーションの時はハマッキーに乗って現地まで行って、いろいろ仕掛けてきましたからね~ 2カ月以内に自主停止しなければ、強制終了する装置でもセットしてきたのでしょうか?(笑) このまま止まってて頂戴~(願)



これで、明日の「祝・銀河紀元元年1万人の乾杯オペレーション」にも、花が添えられたっていうわけ
ですね\(^o^)/ アラスカのHAARPのサイトもずーっとダウンしたままだし、さぁ次はどこ行こうか?

って感じですが、私たちの想念とハマッキーのコラボレーションは、向かうところ敵なしですね。明るく
平和な未来のために働くチームロケット、新隊員募集の締切りは7月末です。よろしくお願いします!!!【転載終了】

<script type="text/javascript"> // </script>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿