キエフでハッカーが戦争犯罪ビデオを流す・・・!
もはや、情報戦の様相である。
ウクライナ東部・南部の戦線は、
見るも無残である!
明らかに市民虐殺だろう・・・
そのビデオをキエフの街角の大型ビデオスクリーンをハックして、流した模様である。
これからは、こうした情報戦が主体になろう。
ISISも情報戦を挑んでいるようであるが、あれは偽物である。
情報そのものが偽物であれば、すぐバレる。
これからは事の真贋を見抜く目が大事となるだろう。
ウソは、どんなに繕っても、いずれはバレるものである。
エボラも、銃乱射事件もお粗末君では、
戦いに入る前に負けている。
世間の目は、粗い様で各種の目が光っている。
それらを、見事くぐり抜けたものが、本物であるが、
幾万、幾億、幾兆の魂の真贋を勝ち得るものしか残らないだろう。
そういうものであるから、
いずれは判別がつくものである!
КиберБеркут взломал киевские рекламные билборды
«КиберБеркут» заявил о взломе сайта ЦИК Украины за день до выборов.
数千人のキエフ市民が、この動画を目にした。市民は、キエフ政権のプロパガンダが嘘であり、ウクライナ軍は、同国南部・東部で分離主義者のテロリストやロシア軍と戦っているのではなく、一般市民を殺害していることを知った。
看板では、ウクライナ軍の犠牲となった人々の残酷な動画が、「軍事犯罪者」と書かれたキエフの政治家の写真と一緒に次々と公開された。動画は、ウクライナの有権者たちに、「皆さんは戦犯者に投票する用意がありますか?」と問いかけて終わった。
CyberBerkutは25日、ウクライナ中央選挙管理委員会のホームページと、票の電子集計システムの機能障害を起こしたと発表した。
CyberBerkutはサイトで、今回の最高会議選挙を「いつもの政治的茶番」であると指摘した。
CyberBerkutは、ウクライナ政府のウェブサイトを何度も攻撃しているほか、ウクライナ最高会議の電話もブロックしている。
「Berkut」は、キエフのマイダン広場でウクライナの民族主義者たちと対立した特殊警察の名前。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_26/279211691/【転載終了】
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます