飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

胡散臭い、ウ(オ)サマ・ビンラディン殺害の緊急声明!!

2011-05-02 21:50:27 | 不正選挙

今頃、唐突に・・・
窮余の策のようなラディン殺害の声明!!
余程、何か騒動を起こしたい、したい、したい・・・・
深層心理が読み取れる・・・・。


  オサマ・ビンラディンはとうに死んでいる。何度も書いてきた。(

Amr11050213350007p2


 だからといって、固執するつもりは全くないが、如何にもこのタイミングで殺害という話は、シナリオ臭くて胡散臭い。それを真に受けると思ってのことか?



 しかし、アメリカでは大騒ぎ????、 これもヤラセだろう。グランドゼロでの騒ぎは格好の映像プロパガンだろう。

Amr11050213400008p8



 狙いは何か?



 一騒動も、二騒動も起こしたい魂胆がミエミエである。



 お陰で、東証が値上がりしたようだ。それを見れば分かる。簡単に表現すれば、『在庫一掃感謝セール』を起こしたくてたまらないのだろう。オバマもその筋に乗せられている。

Amr11050213350007p3



 確実に消滅する軍産複合体、国際金融詐欺集団の最期のお祭りに焦りに焦った田舎芝居と断定する。


【転載開始】
ラディン暗殺:オバマ大酋長の緊急声明?  
 


オバマ大酋長の緊急声明?

叔母魔:「え~外見が黒人なのでロックフェラーの爺さんが大統領に選んでくれた叔母魔です。勿論、母方はスエーデン系白人で元米国共産党員ですので、隠れ ユ●ヤ人です、はい。で、今回、米国経済が崖っぷちで、対日地震テロも中途半端で失敗したので、CFRが焦って新たな作戦を指示してきました。」

「つまり、イスラム社会のヒーローであるビン・ラディンを殺したことにして、イスラム勢力の怒りを誘発し中東を大至急戦争状態に追い込みたいのです。すぐ にでも大戦争にならないともはや米ドルが持ちませんので。勿論、ラディンは隠れユダヤ人でCIAのエージェントですので、殺しません。適当に選んだダミー を殺して偽装します。」

「勿論、イスラム勢力がビン・ラディンの弔い合戦にすぐに出てくれるわけではないので、モサドとCIAがイスラムゲリラを偽装して、「アルカイダ」という 架空の戦力の名を騙り、米軍施設やイスラエルなどにインチキテロを仕掛けます。911内部犯行方式ですね。その上で、イスラエルを巻き込んだ中東大戦争を 引き起こし、米ドル破綻騒ぎを何とか誤魔化そうと考えております。世界の馬鹿の皆さん、騙されてください。お願いします。」

駄目だこりゃ。やる前からばれてるよ。ちゃんちゃん。(与太話でした。)

【速報】米国がウサマ・ビンラディン容疑者を殺害/遺体も確保 【社会ニュース】 2011/05/02(月) 15:56  
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0502&f=national_0502_162.shtml

米中枢同時テロを首謀した国際テロ組織「アルカイダ」の指導者、ウサマ・ビンラディン容疑者が死亡したと、米CNNは1日報道した。

マスコミ各局のニュース速報によると、米国がウサマ・ビンラディンを殺害したことが判明した。この情報は日本でも速報として伝えられ、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

詳しい情報は不明だが、今まで幾度となく死亡説がささやかれていただけに、この公式発表は衝撃を与えている。現在わかっている情報は少ないが、パキスタン・イスラマバードにある譲許地区でウサマ・ビンラディンを殺害したと報じられている。

このウサマ・ビンラディン殺害に関してアメリカ合衆国大統領は記者会見を開くとのこと。新たな情報は会見で手に入りそうだが、たとえどのような内容だったとしても世界に大きな衝撃を与える内容であることは確かだ。(情報提供:ロケットニュース24)【転載終了】

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は第一報を聞いた時、これでもう終わらせたいん... (ひろみ)
2011-05-02 22:29:16
私は第一報を聞いた時、これでもう終わらせたいんだろうな、と思いました。アメリカも911の報復を理由に戦争を続けてきたからには、その首謀者たる人間を葬るしか幕引きできないでしょうから・・・。イスラム側との何らかの合意ができたのでは、と思ってしまいました。楽観的すぎでしょうか?


大きな流れを考えたとき、911でさえも、人類の覚醒のためのきっかけを作るために起こされたとも見ることができます。はっきりとした確証はあるわけではありませんが・・・。
100%米国の偽装ですね。 (あき)
2011-05-02 23:07:35
100%米国の偽装ですね。
デフォルト寸前の米国が無理矢理、中東戦争を勃発させようとしてる、という解釈で間違いないでしょう。
日銀が緊急融資した100兆円は中東戦争に使われるのでしょうか?
アメリカ人は日本の放射能の隠蔽工作がよく見え、... (抱き茗荷)
2011-05-02 23:29:43
アメリカ人は日本の放射能の隠蔽工作がよく見え、日本人はアメリカのプロパガンダがよく見える…。

『灯台もと暗し』
 殺害されたのはビンラディン本人ではなく影武者... (miya)
2011-05-03 01:48:06
 殺害されたのはビンラディン本人ではなく影武者だという気がします(あくまで直感ですが)。これでイスラム勢力からの報復テロが起これば、アメリカは戦争を始める大義名分が出来ますね。報復テロがなかなか起きなかったら、アメリカが自作自演で報復テロをやるのでしょう。戦争が始まれば、アメリカの軍事産業は大儲け、経済も持ち直す(少しは)ので、戦争を始めたくてたまらないのでしょう。
 湾岸戦争のころ、米国在住でしたが、リベラルと言われるカリフォルニア州でさえ、公立の小学校で「湾岸戦争は正義の戦争だ」と教えていました。もちろん、小学生は何の疑問も持たず、信じていましたよ。
 で、日本はどうなるのでしょう?アメリカと一連托生ですか?それは勘弁してほしい…。
再度70円台を目指す展開になりそう。 (観光バス運転手あつし)
2011-05-03 18:09:12
再度70円台を目指す展開になりそう。

『大切なものを大切に☆彡』様より (にゃぁ)
2011-05-04 20:34:26
『大切なものを大切に☆彡』様より
またしても米英によるビンラディン殺害の大ウソ・情報操作!
http://hanbey8.jugem.jp/?eid=287
イギリスの新聞、デイリーテレグラフが、国際テロ組織アルカイダの指導者であるウサマ・ビンラディンの遺体の写真は、本物ではない、と伝えました。
フォトショップかなにかで合成したとのことです。

予想通りではありますが...。

もう、あの連中の相手をする気になりません^^;
ホルダー米司法長官が公聴会で (谷間の百合)
2011-05-07 10:34:53
ホルダー米司法長官が公聴会で
ビンラディン殺害について
敵の指揮官を攻撃目標にすることは合法。
たとえば、山本五十六を撃墜したのと同じだ。
と語ったということですが
わたしは二つの点でびっくりしました。
一つは、論点が違うということです。
問題は主権の侵害ということなのに
どこでどうなったら山本五十六がでてくるのでしょう。


山本五十六が戦死したときは
10歳にも満たない少年だったホルダー長官でさえ
その名を知悉しているところをみると
かれはアメリカにとって余程の人物だったのですね。


ブッシュ前大統領は
9.11は真珠案攻撃と並ぶ卑劣な行為だと言いました。
真珠案といい山本五十六といい
なんだか匂ってくるものがありますね。
ビンラディンと五十六について陰で噂さされていることが
ちらッと頭を過りました。
すみません。間違えました。 (谷間の百合)
2011-05-07 10:49:18
すみません。間違えました。
山本五十六が戦死したときは
ホルダー長官はまだ生まれていませんでした。
1951年生まれです。

コメントを投稿