飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

銀座の上空に333の文字-ケムトレイルのアート(?)だろう!!

2011-12-20 13:10:58 | ケムトレイル

ケムトレイルには、このところご無沙汰だった!!
なくなった訳ではないが、勝手にしろとうっちゃていた・・・・
今回は、アート(?)お出ましって、訳か??!
333、トンビがくるりと輪を描いた訳ではあるまい・・・・!!


 これまでにもよくあった。一種の誇示、あるいは合図であろう。まさか、ブルーインパルスが遊んでいる訳でもあるまい。


 

 『333』について、いろいろ解釈もあろうが、そんなことは構うことはない。エンジェルナンバーであれ、そうでなかろうと描いた方の問題で、こちらで解釈するほどの話でもない。


 しかし、


 何かを言いたいのであろう。どうせ、誇示の一つであろうが、誇示するなら判りやすく、持って回ったやる方をするな、と言いたい。どうせ、仲間内のシグナルか、誇示の類であろう。何かを企んでいることだけは、警戒しておいた方がよいだろう。


 

475035695


 4年前の動画! これなどは明らかなメッセージだろう。何と書いてあるかは、判然としない。


 

 ケムトレイルに関心を持ったのは、この時からである。要するに、空に何かを播いたことは明らかな事実で、ブルーエンゼルスなら単なる煙幕だろうが、得体の知れない化学物質、生物学的物質なら問題だ。


 事実、物理的物性を意図した物質もある訳で、事は相当深刻である。物理物質というのは、例えば、電磁波良導物質を満遍なく大気中に散りばめることだ。そうすると特定の周波数を特定の地域に照射することが出来る。


 何のためか? 


 地域の洗脳攪乱のためだという。そう言う研究は進んでいる。


 気象操作、生物学的物質の拡散も当然すぎる意図の範疇だろう。そう考えない方がおかしい。


 そんなことを隠密にして、許されるかと言うだけである。隠密にするのは、人権侵害を伴うという話だ。誰しも大気に人為的な物質を紛らわされたら、知れば怒る。ましてや、生物兵器の類などまっぴらご免である。


 そうでなくても、バリウム・アルミニウムあるいは各種塩化物などでも、お断りだ。ウィルス、バクテリアに到っては、犯罪行為だ。


 これがケムトレイルの現状である。


 


 下載のものは、折節に撮ったケムトレイルの一部である。

Img_3456

Img_3277

Img_3159

Img_2847

Img_2851

Img_2844

Img_2076

Img_2081

Img_3478_2


以下は、ケムではない。ムクだ。ムクドリの渡る前の点呼だろう。

Img_3508

Img_3498

Img_3521

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つむじ風さん。 (晴のち曇)
2011-12-20 18:53:57
つむじ風さん。

だから言ったでしょう。

マシュー君とか・・・・。

森田玄きくちまゆみのパッシング。

ニルヴァーナとかの単語を気安く連発するマシュー君の霊言とか。
まさか、幸福の科学を支持などしてませんよね。

 ムクドリの集団を観ますと、その昔の映画、ヒッ... (とら猫イーチ)
2011-12-20 20:50:03
 ムクドリの集団を観ますと、その昔の映画、ヒッチコックの「鳥」を思い出しますね。
 何の変哲も無い日常が、鳥が人間を攻撃する理不尽な・在り得ない非日常に変貌する恐怖を描いていて、訳の分からない相手に対する理屈を超えた人間の恐れを見事に描写していました。
 今にして思えば、自然を破壊し尽くす人類への警告を描いていたのでしょうね。
勿論のこと、大自然への畏敬を忘れてはなりませんが、「地球温暖化論」や「生物多様性」を錦の御旗に、政治・経済の要求を叶えようとする策動には我慢がなりません。 また、宗教でも同じですね。 救いを求める人に、疑似的救済を与える真似をして金銭を巻き上げる詐欺集団に騙されてはいけませんね。 真の宗教は、簡単には、救いを与えてはくれません。 その助けをしてはくれますが。
 例えば、私宅の宗旨は、浄土真宗本願寺派(西本願寺)ですが、昔から、積極的な布教等はせず、御寺にもあまり行きませんし、御布施もあまりしませんが、檀家としての扱いは一切変わりがありません。 それでも、たまに、他宗の人から、宗教上の勧誘等を受けることがありますと、自分の宗旨を意識しまして、相当な反発を覚えることがあります。 面白いものです。 
ケムトレイルは、 (チョビ)
2011-12-21 07:07:43
ケムトレイルは、
米国によって遂行されだした「クローバーリーフ作戦」から来ていると言われ、
もうかなりの年月実施されているそうです。
軍事目的が過激化、日常化され現在に至っているようですが、
それらは優れた宇宙存在たちにより無害化され、
地球人類には直接的な影響がでないよう助けられているとのことです。
いま、永田町でも同じ現象が起こりました、 (大根)
2012-01-12 13:50:32
いま、永田町でも同じ現象が起こりました、
怖くてググったらこのブログが出たんですけど・・・・
一体この空に浮かぶ333はなんなんでしょう・・・

コメントを投稿