飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

国策逮捕の被害者(植草先生)副島孝彦氏言明!!

2009-01-05 10:27:37 | 日本

副島隆彦氏は、歯に衣を着せぬ
直言居士である!!
その先生が、言うから、
間違いは無かろう!!
植草先生は、公務員(警察官)によって、冤罪事件に嵌められた!!

Photo


 この事は、知っている者にとっては、常識であるが、未だ、メディアは黙りを決めているから掲載する。

Photo_2


 メディアを使い、大衆を洗脳としても、世間を永久に欺すことは出来ない。リンカーン以来の名言は今に生きている。ウソは八百だから、どうとも言える。同じウソを言い続けることは限界がある。それに引き替え、真実は一つである。真実を語る者は、一つのことしか言えない。


 だから、嘘つきに、同じ質問をすれば、その内馬脚が暴かれる。嘘つきの言動を、複数人から確認をとれば、矛盾が露呈する。簡単な事だ。


 また、嘘つきは隠す。隠されたモノは、やがて顕れる。真実を語る者は、隠すモノがない。顕れるものも、真実しかない。


転載開始http://mamechoja.blog22.fc2.com/?q=%C9%FB%C5%E7  

植草一秀氏は無罪であり国策逮捕の被害者だった。
http://jp.youtube.com/watch?v=07S_1hChYXw
</object>。

お金の木セミナー(副島隆彦氏)

次回なんですけども、植草先生をお呼びしております。
植草一秀さん?
それは素晴らしい。
植草先生を応援してください。
あれ、植草先生、ひどい目にあって、痴漢事件で、ひどい目にあってるんです。
彼が最大の犠牲者だ。
竹中平蔵がやったんですよ。
本当にハメたのは、日本の政治警察の公務員たちなんですよ。
植草さんが、痴漢でね、パンツめくったか何かやったという、
あの女子高校生というのは、婦人警官なんですよ。あれはね。
恐ろしい話。
で、植草をガッと押さえつけた屈強なサラリーマンというのが、
本当にただの通勤客だとしたら、
その人が、その電車に乗ってる必然性があるかどうかを、
裁判所で調べれば分かることなのに、一切やりませんでした。
有罪判決です。実刑ですよ。
そうです、三ヶ月。
非常にかわいそうな目にあった。
自殺しようかって何回か思ったんでしょ。
そうです。
でも、自分は絶対に自殺しないからって。
死んだときは、殺されたと思ってくださいって。 
【転載終了】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詐欺でパクられちゃったね六本木の巫女wwww (高田(本物))
2011-01-16 12:54:14
詐欺でパクられちゃったね六本木の巫女wwww
返信する

コメントを投稿