飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

オバマ大統領選圧倒的勝利!!

2008-11-05 21:55:26 | 日本

オバマ大統領選大勝利!!
圧倒的勝利!!
感動モノだ!!
いよいよ始まる、一世一代の......いや、歴史の節目の瞬間に立つ!!
CHANGEがなければ、世界は終わる!!!

84

2008110551395081l

 好むと好まざるとに関わらず、新しいページが開かれる。いろいろ議論もあろう。見方もあろう。杞憂も多々ある。只、言えることは、このままでは世界は暗黒に向かう。変わらなければならない。変えなければならない。

 オバマはやるだろう。やるしかない。やらせてみせるしかないではないか。

 かつて、J・F・ケネディーが、刎頸の友ソレンセンと図ったように、日の目を見ることがなかった大統領令Executive Order 11110に勝る大変革が行われるであろう。ケネディーは暗殺されたが、オバマは生き残るだろう。それを願うしかない。

78

83

 何の根拠があるというわけではない。

  勘である。

   期待である。

    願いである。

     もはや、信仰である。 

19


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飄平さん、ご無沙汰してます。 (ぉιょぅ)
2008-11-05 22:51:39
飄平さん、ご無沙汰してます。


取り合えず第一関門突破という所ですね。
まだ暗殺説等々不穏な噂も聞かれますが、
大きな力が彼を守ってくれることを信じています。

<返事>
ぉιょぅ 様
 コメント有り難うございます。
 歴史的瞬間ですね。嬉しいですね。当たりましたね。これからも、希望を持って、注視していきたいですね。  | 飄平       

コメントを投稿