飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

原子力発電は、最もコストが高い現実!!

2011-05-17 14:56:05 | ブログ

事故損害補償を加味しなくても、
元からコストが高いという真相。
国民は欺されている!!



 知っている人は知っている。ようやく、この事実がメディアに登場した。



テレビもやっとここまで言えるように、2011-05-12
http://youtu.be/12TsQ_ysD_M


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、高速道路の話と似ているね。 (みなべ)
2011-05-17 21:22:57
なんか、高速道路の話と似ているね。
返信する
番組に出演している方々の驚き方に驚きました。 (kightcastle)
2011-05-17 22:14:26
番組に出演している方々の驚き方に驚きました。
多くのひとが知らないんですね。
返信する
国民に知らせない事が多いですね。 (うさぎ)
2011-05-18 12:30:58
国民に知らせない事が多いですね。
浜岡停止で(廃炉にしよう!)少しほっとしましたが、あの恐ろしい高速増殖炉の「もんじゅ」はトラブル続きで(今も深刻なトラブル進行中みたいですね)発電できてないのに、今までかけた資金がパァでしょうね…
返信する
やっとテレビがあたりまえの事を取り上げる様にな... (ソウルマン)
2011-05-19 11:46:53
やっとテレビがあたりまえの事を取り上げる様になった。
電力会社と縁が切れたのか?
マスゴミがマスコミに?
今回、原発を廃止できなければ、この国は終わりだ。
返信する
YAHOO!知恵袋 (dokkanoossann)
2011-05-21 00:30:19
YAHOO!知恵袋

原発は放射能漏れのリスク、廃炉にしたときの放射能廃棄物のコストを含めて計算しても火力発電よりお得なんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1262642107
返信する

コメントを投稿