飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

効果がないどころか超有害! ワクチンの罠

2014-02-09 18:47:25 | ワクチンキャンペーン

ワクチンキャンペーンは、
『お医者さんに相談しよう!』 に相まって、
医薬連合を山車(だし)に展開する
人口削減計画であるとは、誰が思うだろう?!
医者も知らず、MR(medical representative)担当者も
知らないのは当然としても、事実であろう!!



 ワクチンで、接種後、すぐに副反応が出ては困るのである。しかし、出る。死人まで出る。

E0171614_1857929


 一番困っているのは、ワクチンを時限爆弾として活用しようとしている魂胆を持っている奴らだ。すると、厚労省に圧力を掛けて、中断を勧告する。そう観て間違いないだろう。


 決して、穿った見方ではあるまい。


 そして、今年は意外にもN1H1型が流行した。唐突に流行した。流行したと喧伝された。


 何故か?


 新たな改良ワクチンが出来たのだ。どういう風に改良されたか? 時限装置が、より確実に働くように、である。決して安全なものとなった分けではない。すぐにバレないようになったに過ぎない。


 ワクチンは、効かない。これは検証済みである


自著を語る『効果がないどころか超有害! ワクチンの罠』船瀬俊介 
人を殺すための時限爆弾 イーストプレス

<script type="text/javascript"> // </script>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦うしかないのでしょうね。 (voice)
2014-02-10 22:49:23
戦うしかないのでしょうね。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-367.html

私達、一般人は何を信じればいいか解りません。

陰謀論も商売目的があるのか?と疑問視してしまいます。

公的な情報にアクセスするとデメリットである副作用は否定していないが安全性と予防とゆうメリットがクローズアップされ思考はそちらにシフトされてしまいます。

告発が真実ならばそこにしか真実はなく、それが拡散され嘘が正される事を願います。
返信する
ビル・ゲイツはワクチンの目的を「人口削減のため」... (卒塔婆)
2014-02-14 02:54:22
ビル・ゲイツはワクチンの目的を「人口削減のため」と公言していますね。
自らがその先頭に立って活動しているのですから、気が狂っているとしか思えません。
返信する
子宮頚がん予防ワクチンを拒否しよう (050-3174-9368)
2014-12-10 19:45:32
子宮頸癌の予防には安全で優れた効果のあるBuah Merah 500VEを!!

http://skyuu-keigan.jimdo.com/
asean_health@zoho.com
返信する
Wendy’s Breakfast Menu With Prices, Hours 2022 (audreyava)
2022-05-30 17:29:48
Wendy’s is an American international fast food restaurant chain. It was founded on November 15, 1969, by Dave Thomas, in Columbus, Ohio. https://wendys-breakfast-menu.info/
返信する

コメントを投稿