飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

みの もんた!! 必死にTBSの捏造報道を否定した!!

2010-12-24 19:32:58 | 小沢 一郎

いやはや、語るに落ちるとはこの事だ!
静粛にいれば、化けの皮も剥がれまいに・・・・
お調子者のパペット(繰り人形)は、
うっかり、本性を晒す!!


 電波芸者の第一人者は、みの もんた氏と相場が決まっているが、調子に乗って、確認もしないでTBSを擁護しようとしたのだろう。却って、それが馬脚を現す結果となった。

Img_956690_59026608_0


 TBSの捏造報道は、実在した。小沢一郎の『カネと政治』論議は、すべてマスゴミの捏造に依って作り出されたものだ。それで、洗脳された『白痴』視聴者が如何に多いことか? 『白痴』視聴者というのは、言葉が悪いが、それよりも問題なのは、その上を行く『白痴』コメンテーターが存在することである。視聴者は洗脳されれば、白痴にもなる。投稿者とて、同じだろう。


 『白痴』コメンテーターは頂けない。


 これが、問題の森ゆうこ議員のTBS報道の捏造指摘。4分以降をご注目! 


http://www.dailymotion.com/video/xg45xi_asazuba3_news#from=embed

。<object width="560" height="315"><param name="movie" value="http://www.dailymotion.com/swf/video/xg45xi?width=560&amp;theme=none&amp;foreground=%23F7FFFD&amp;highlight=%23FFC300&amp;background=%23171D1B&amp;start=&amp;animatedTitle=&amp;iframe=0&amp;additionalInfos=0&amp;autoPlay=0&amp;hideInfos=0" /><param name="allowFullScreen" value="true" /><param name="allowScriptAccess" value="always" /><embed width="560" height="315" type="application/x-shockwave-flash" src="http://www.dailymotion.com/swf/video/xg45xi?width=560&amp;theme=none&amp;foreground=%23F7FFFD&amp;highlight=%23FFC300&amp;background=%23171D1B&amp;start=&amp;animatedTitle=&amp;iframe=0&amp;additionalInfos=0&amp;autoPlay=0&amp;hideInfos=0" allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always"></embed></object>
asazuba3
アップロード者 thinkingreed. - 入りたてのホットなニュース動画


 それに対し、話題を政治団体献金問題にすり替えるみの もんた氏。その後、後の番組にで、捏造報道がなかったと力説したらしい。(残念ながら、その番組は観ていない。見る気もしなかったが・・・情報筋からの連絡) 


 

 それが、語るに落ちるみのもんた氏発言だ。ヨッシーさんからの貴重情報が以下の転載情報だ。これは拡散する必要がある。汚れきったマスコミ、その片棒を調子づいて担ぎ回る、電波芸者のみのもんた氏を暴く必要がある。


 電波芸者と言うからには、相当ギャラを弾んでもらっているのだろう。それにしても公正であるべき報道番組にキャスターとして出る資格など、到底ない。芸者なら芸者らしく、太鼓持ちをするのは自由だが、報道キャスターなど断じて登用すべき人物ではない。


 


【転載開始】TBS捏造報道のダイジェスト画像さらします!みのさん!うそつきは辛坊のはじまりです!

番組に出演した森ゆう子議員に、”水谷建設から石川議員への裏献金受け渡し現場の目撃証言”という事実無根の捏造報道をしたと指弾されたTBSの朝ズバですが、後日、司会のみのもんたが番組の中で、”森議員の捏造報道という指摘は事実無根”とくりかえし報じてたようです。

しかし、TBSの捏造報道の事実は事実無根ではなく実在しました。その証拠のダイジェスト画像をさらします!

森ゆう子議員は、彼女が事実無根の指摘をしたと繰り返している番組に抗議し、再度の番組出演で事実関係を明らかにすることを求めたようですが、 TBS側は彼女を黙殺し続けているようです。しかし、動画をいくら削除してもすでに証拠はあがって拡散しつづけています。うそつきは辛坊の始まり・・みの もんたもTBSもいいかげん観念したほうがいいですね。

問題の放送内容を見ると、多くの人が”小沢氏が不正な金を受け取っている”と思ったとしても当然の内容です。世論調査で8割の人が小沢氏がクロだと 思っているのも当然の結果といえます。こんなテレビ番組のようなマスコミ報道で、無実の人間が犯罪者に仕立て上げていくんデスね。

マスコミと検察が結託して作り上げるこうした冤罪の構造を見せられると、真実が隠蔽され、うそにより国民世論が作り上げられていく恐ろしさと、そんなデタラメが日常的に許されるこの国の底深い闇を実感させられました。

”水谷建設裏献金受け渡し現場の目撃証言!”と称して、今年の1月28日JNNの独自情報として、TBS朝ずばで放送された内容を、ダイジェストにして画像しましたのでご覧ください。ここまで手の込んだうそを作るのかと愕然とさせられるはずです。
(クリックすると拡大します)
128

こうした手の込んだスクープ報道を仕込んでまで、ガセネタの情報洪水が作られ、小沢=政治と金=悪という世論誘導が行われた現実をみなさんはどう考えますか?
わ たしは、こうした捏造報道で世論操作をしても許される強大な権力を持った存在が、事実無根の”政治と金”事件をでっちあげてまで、小沢一郎という政治家を 抹殺しようとしていることは、逆に小沢一郎という人物が、日本を長年支配してきた強大な権力と対峙する政治家である証ではないかと思いました。
検察審査会の二回目の起訴相当議決で、強制起訴され裁判に立たされる小沢一郎ですが、二回目の審査会が開かれた証拠どころか状況証拠は皆無のようです。
小 沢つぶしをねらう勢力により、小沢一郎氏の国会証人喚問が求められていますが、架空の議決を捏造した疑惑が濃厚な検察審査会の事務局員とそれと結託した補 助弁護士の証人喚問こそ実現させて、適当な疑惑をでっち上げることで日本の政治を裏支配できる検察審査会というツールの危険性を白日の下にさらす必要があ ると思います。

増長するマスコミの捏造報道は許せません!

この情報を拡散するためにも応援よろしくお願いします!【転載終了】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (まさくん)
2010-12-24 21:36:09
いつもありがとうございます。
つむじ風様は、携帯でも閲覧することができますので、森ゆうこ議員のYouTube動画(携帯閲覧できるもの)を貼り付けます。
宜しくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=aYD1cwThfvQ&sns=em
携帯でコメントしようとしましたら、エラーが出てしまいました。
返信する
誰が悪いかはそれぞれが判断する事ですよね…。自分... (どらっち)
2010-12-25 08:13:34
誰が悪いかはそれぞれが判断する事ですよね…。自分と判断が違うからと、白痴呼ばわりは、全く頂けません。正しい主張をするなら、まず、礼儀を重んじましょう。それが日本人の素晴らしい所ですよ…。

<返事>
どらっち 様
コメント有り難うございました。

 『白痴』と言うのは、表現です。白痴美人とも言うでしょう。良いかどうかは感じ方ですが、お気に障りましたか? 決して、あなたのことではありません。
 国民総白痴化とも言うでしょう。一般的表現です。

 あの動画で、あまりにも『小沢事件』精通していないコメンテーターをそう表現したまでです。それとも、あなたも同じ奈良、そう表現せざるを得ませんが、何かお気に障りますか?      以上

飄平
返信する

コメントを投稿