飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

『数百人の原発作業員行方不明』の元情報

2011-11-05 10:12:36 | ブログ

既報『作業員が行方不明の真相?! 何故、突然死するのか?
したが、その元情報。
しかし、既に消したか、消されたか?


 元情報の転載を転載する。まあ、拡散だ。


 その情報もとである筆者は、下記の通りだ。



【転載】福島第一原発の作業員百数名が心筋異常を起こして亡くなられたという話を書かれたブログ主のProfessor.さん!

残念ながらミクシィを強制退会させられました!

彼は守秘義務違反の責任をとらされる可能性も有るのに、皆さんに事実を知らせてくれました!

彼の勇気に感謝致します!

参考までに、東北大学瀬戸教授 のプロフィールを紹介させて頂きます!

【経歴】

新田小学校・児童会長

東仙台中学校・生徒会副会長兼応援団長

仙台工業高等学校
機械科機械コース・生徒会長

京都大学
理学部理学科 物理学・宇宙物理学系

京都大学大学院
理学研究科 数学・数理解析専攻

【職歴】

震災以降は大学を離れ、復興のお手伝いをさせていただいています。

災害対策実行本部 統括監(原子力災害・文教環境担当)

災害対策実行本部 本部統括監【転載終了<ヨッシーさんより>】


 その東北大学であるが、『フクシマ』に関して、影が薄い。情報統制の最中にあるのであろう。真実には都合に鑑みない。都合とは、相対的なものだ。利と害が双極にある。そんなものに鑑みないのが『真実』である。

Tumblr_lqbiz07kyy1qi1yrpo1_400


 時の流れは、その全てを暴き出すだろう!必ずそうなる!


【転載開始】情報である瀬戸教授mixiアカウント(Professor.)は既に消えています。

10月半ばに福島第一原発へ現地入りしている方のようです。

恐らく本当なのだと思います。

以下、転載

皆様

長らくログインできずにおりまして、大変ご心配おかけし深くお詫び申し上げます。

早速ですが、本題に入ります。

東京電力は、福島第一原発作業員百数名が行方不明となっていると報告していますが、あれは嘘です。

実際は、放射性物質の廃棄に伴って強い放射線に曝され、心筋異常を起こしてしまい命を落としています。また、その方々は福島県立医科大学に『放射線障害研究用検体』として徹底的に管理されています。

もちろん、一企業作業員を殺したとなれば大問題となる。だからといって作業員の数が減ったことを隠す訳にはいかない。その狭間で出された結論が『行方不明者多数』というものです。

行方不明と処理された作業員家族には、莫大な額のいわば口止め料が支払われています。そのために公言する方がいないのです。これは一種の脅しだと思います。

私もこれをmixiで発言するべきなのか考えました。しかし、事実をお知らせするのも私の役目であると考えました。

この日記は、多分に即刻削除されると思います。また、転載をされますとその方にも何らかの制約がかかるものと思います。

しかし、情報統制に屈し真実を隠してしまっても状況は良くなりません。

以降も更新は続けますが、暗揄的な表現が多くなるかもしれません。その場合は私にメッセージいただければ、より深くご説明させていただきます

では。

転載終了。【転載終了】

※ 上記記事に関して、不確定な部分も判明しましたので、結果をもって、真偽を判断し、削除の可能性を否定しません。転載の方は、瀬戸教授の写真、リンクを外してください。(これは当方のケアレスミスです。)お願い致します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ぽこ)
2011-11-05 13:58:11
はじめまして。
GTさん(sinkentoyoさん)のツイートから参りました。
瀬戸教授さんのマイミクでもありました。

少し、不安事項があるのでメッセージしたく、こちらに書きます。
瀬戸翼氏は東北大学の職員に在籍はあるものの、
教授としては在籍が無いようです。
研究室にいて、講義を行ったりの教鞭は取られているものの、
おそらく教授では無いようです。

瀬戸教授の古いマイミクさん達は
教授では無いかもしれない事は承知していたそうです。
(瀬戸教授は以前も一度、mixiを退会しているそうです。)

ですので、東北大学・瀬戸教授という表現を使うと
身分詐称で、本人にお咎めが行く可能性も考えられます。

mix内では教授という”愛称”と受け止めて黙っておりました。
でも、mixi以外で記事にされるのなら、もっと伏せた方が
瀬戸翼氏へも良いかと思います。

経歴も載せない方が良いです。

仙台工業高校の機械科(今はもう無いです)から
国公立大学への進学は非常に考えにくい事です。

事実、瀬戸教授も、プロフィール欄を途中で変更して、
仙台工業高校の名は削っていたと思います。

瀬戸教授の書かれた記事は、事実だと信じております。

瀬戸教授も立場上なのか、理由があるのか
経歴は多少、色づけをしないといけなかったのでは、と思いました。

東北大学、瀬戸翼、というキーワードで検索頂ければ
事実を確認頂けます。

よろしくお願いします。

この、コメントは読んだら削除下さい。




返信する
金は問題ではない!!! (名無しマッチョ)
2011-11-08 11:05:55
金は問題ではない!!!
問題なのが4300人も死なせたことだろうか!!
残りの人たちの気持ちはどう治まるよ!!
もう集団殺人みたいじゃないか!!
法律上罪を問うべきよ!!
返信する
国家が最高機密で隠したいと思っている情報が、こ... (通りすがり)
2011-11-30 22:43:48
国家が最高機密で隠したいと思っている情報が、このホームページも一ヶ月近くたっていますが消されてないですね。
私は賛成反対どちらも情報がないので分かりません。客観的データやソースが全然ないのですがありますか?
返信する

コメントを投稿