飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

さらば友情!トラのアムール!

2016-01-29 21:43:09 | 動画

ついに破局か?
アムールとチムールの関係性・・・!
チムールはアムールの強烈なパンチを食らう!
しかし、
食べられはしなかった!

 

どういう風の吹き回しか、

強烈なパンチをチムールに見舞ったらしい・・・!

しかし、

アムールはチムールを食べはしなかったようだ。


 

これで引き離される運命か?

多分、そうなると思う。

もう潮時だろう・・・。

世紀の実験は終わりを迎えるか?

 

チムールも我が身を悟ったであろうか?

勇敢なるチムールも、

さすがシベリアトラのアムールと対等の付き合いは難しい。

ましてや、

度を越した挑発は、

チムールのヤギの現身では限界があろう・・・。

もはや、終わったとする方が賢明であろう。


 

怖れを知らないチムールの外連味のない態度には、

多くの学びを得た。

もう十分ではないかと思う。

どうなるかは分からないが、

サファリ―パークの職員の判断が気になる処である。

 

Тигр Амур впервые напал на козла Тимура и ранил его

 

【転載開始】

ロシア
2016年01月29日 19:25

ヤギのチムールが茫然自失状態で獣医に運び込まれた。複数の引っかき傷がついていた。トラのアムールが襟首をつかみ、坂から投げ落としたのだ。沿海地方サファリパークが発表した。

「アムールは長時間チムールの敵対的行動を耐え忍んだ。まる一時間も苦しめられたのだ。チムールは角でひっかけたり、襲い掛かったりした。トラはつ いにしびれをきらした。えりくびをつかみ、たたき、坂から投げ落とした。殺したいならとうの昔にそうしていたはずだ。傲慢になったチムールをあれほど長時 間へりくだって観察していたアムールの忍耐力に驚いている」とドミートリイ・メゼンツェフ園長。リア・ノーヴォスチが伝えた。

同園指導部は、チムールをアムールの檻に返すべきかどうか悩んでいる。付属獣医によれば、今回の負傷はかなり重度で、抗生物質で治療することになる。

【転載終了】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿