飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ガセネッタ岡さん(旧ブルースリー)の言葉!!⑤

2009-05-01 14:29:04 | ブログ

パンデミック・フルーに対するにわか陰謀論の見立ては同じだ!!
ガセネッタ岡さんは正真正銘のエージェント(であった)?!
まあ、そう観て間違いがない。

 


 さて、ふぐり玉蔵さんに対する、コメント氏から質問があったので、ついでに本稿にて見解を述べたいと思う。質問の回答は<返事>にて既載のとおりであるが、概括的に見解を述べる必要性を感じた。

 

 氏が、かつてゴールドマンサックスの枢要な社員であったことは承知している。そして、日経225の予測をブログにて掲載していたことも承知している。であるから、という観測は投稿者には全くない。誰彼が、かつて何であったからはほとんど眼中にない。それは過去の遍歴の一つであって、誰しもあることである。有為は転変する。その中に、人間は懸命に体験を重ね、問題を解決して人生を送っている。それはそれで貴重な事である。

 

 たとい、それが陰謀グループのエージェントであったとしても同じ事である。評価というか、人間の値打ちは現在ただ今の、行為にある。現在の行為は過去幾層かの体験に基づくのも当然であって、それは、誰彼と言わず、過去幾層かの体験によって、問題を解決した事による。それが人間の本性を顕す。

 

 法律は、時効というものがあって、その範囲以内の行為を法律に則り、遡及的に判断するものであるが、人間の評価は違う。有為転変の宇宙の理法は、現在ただ今の人間の行為と思念を評価する。それは歴史に照らして、あながち間違いとも言えないと思っている。

 

 イエスは、言っている。『神とすべて達人は、人々を判断するに、真相を以てし、仮相を以てしない。』 真相とは、有為転変しないものである。仮相とは言うまでもなく、有為転変である。

 

 真相は、人間においては、現在ただ今の心の裡(うち)にあるものをいう。

 

 従って、現在の行為は、現在ただ今の心の裡から出でるものであるから、その行為を観れば、心の裡が分かる。玉蔵さん、ガセネッタ岡さんは、陰謀を曝き、警告を発しているのであるから、それはそれで結構であり、その価値は高い。

 

 その警告の内容であるが、真偽については各自判断するしかない。投稿者は少なくとも見解を共有する。何も彼らの言説を鵜呑みにすることはしない。検証能力は、各自に委ねられているのであるから、各自の責任によってする必要がある。投稿者も同様である。その上に立って、見解を共有するのであるから、協賛をするのは当然である。

 

 故に、氏のブログに共感し、転載をするのである。以上見解である。

 

【転載開始】

454392_3729409369s

515について

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-322.html

さて、エージェントさんとお話をしますた。
昨今の豚インフルエンザについてお問い合わせが多かったので一体全体どうなってるのか、ワタスとしてもお聞きしたかったからです。
ワタスがキチガイに金棒。脳みそにバファリンなどと話しているうちに世の中は大変なことになっているようです。
WHOもその警戒レベルを5にあげたようですね。
これからどうなってしまうのか。
イタイケな方は、金玉を収縮させつつ行方を見守っていることでしょう。

そういえばワタスの天敵でもあるイノシシちゃんも豚の仲間。
やらせはせん!
今後も、さらに警戒を怠ってはならない。
奴の動きにバイオセンサーの精度をましつつ、庭を横切る高速移動物体に注意を払っている昨今です。

さて、今回のこの豚インフルエンザ騒動なのですが、それほど計画されたものではなかったのではないか?というのがワタスとエージェントさんの見方です。

まず、アメリカと言う国は、現状、ボストン茶会事件ならぬシカゴ茶会事件。
それに近いことが起こりつつある。
ロス茶イルドキチガイ男爵、そしてその手下であるロックおフェラさん。
はっきり言えば、ワザとアメリカを没落させたいのですた。

中国を育てて、そちらに覇権を移したいのですた。
今まではアメリカを育てていたのにです。
自分で育て、自分で没落させる。
ご苦労な話です。
その昔、シムシティという都市を育てるゲームがありますたが。
シムシティか!と思わず突っ込みたくなるような話です。
結局やつらの頭の中では、国家とはゲーム、一つの駒に過ぎないのでしょう。
で、今のところアメリカの没落は、もうそろそろかなという状況になりつつある。

豚インフルエンザの発症の地、メキシコ。
M6の地震が昨日起きたようです。
ロス茶イルド男爵の下手人=酢軽あんど墓ーんず=部ッシュ&藻サドさん一派。911をやった連中のかなりの収入源=麻薬組織があったようです。

それを結局のところぶっ潰す。
だから下っ端連中が抵抗しているようです。
そんな中での地震であり、インフルエンザではなかったかというのがワタスの見方です。
まぁ、それほど信憑性もないので一つの見方として受け取って下さい。

基本的に、奴らの組織構造は、上しかその本当の意図するところは分からない。下は女王蜂に命令される働き蜂のように、その命令を訳も分からず聞いているだけです。
しかし、今回は、その下の下っ端たちは抵抗している。
そういう構造の中からの今回の騒動ではないかという風に思えます。

それほど計画されたことではないのではないか。
それほど心配いらないのではないか。
まぁ、これは、いつもガセネッタさんからの情報を元にワタスの脳内で醸成した妄想ですので本気にしないで下さい。警戒するにこしたことはありません。
ソースを出せと言われれば、現在ひっそりとお暮らしになっているエージェントさんの脳みそをカチ割って、ドロドロと完熟トマトのようなソースを出すしかありません。

結局、本当に何がしたいのかはかなり上の方でないと分からない。
上から漏れでてくる情報を、妄想でつなぎ合わせて状況を把握するしかないのです。

最近では、いろんな情報を書いてくれるブログもたくさんあるのでそこらへんと読み比べて、ご自分で判断して下さい。
いつもの考えるな感じろです。

それにしても515というキーワード。
来月の5.15日。
何かしら、歴史の特異点のように思います。

すべてがそれに向けて準備している。
515というのは数字のアナグラム。
奴らは数字のマジックが好きなので、何かしら意味があるのでしょうか?

2009年5月15日。

5+1+5=11。
2009.11とか?

良く分かりません。
皆様も推理して送って下さい。

株価も515に向けて上がっていく。
その先は?

奇しくもワタスの本の発売が5.12です。
コメントで5.14と教えてくださった方がいらっしゃいますたが、5.14だとその一日前です。たぶん、予約できるようになると思うので分かったらお知らせします。

偶然でしょうか。
変身アイテムならぬこの小さな文庫本が日本に住んでおられるウルトラマン達。これからの時代を変えていくHEROESのヒロ君達を目覚めさせることができるのか。

ただ、自分の中に眠る黄金色のパワーに気づいて欲しい。
ただ思い出すだけでいい。

我々は恐怖にしばられ、不安に駆られて生きるだけのチンケな生きものだったのでしょうか。
あれこれ、これから来ることにおびえて暮らす、対策を立てる。
食糧危機が来るから、準備して下さい。
いつも言っているワタスと逆のことを言うようで申し訳ありません。

恐怖する必要はない。
現実こそ我々が作り出しているのだと。
本当は楽しいだけの世界を、自分達で厳しくつらいものにしている。
前にも載せたマット君の動画を思い出してほしい。

自分の中に眠る黄金色のパワーに気づいて欲しい。
ただ思い出すだけでいい。
奴らの計画する5.15に、微力ながら少しでも打撃をあたえることができるのか。

日本に眠る八百万(やおよろず)の神。
ウルトラ八兄弟の如く目覚めよ。
ここを読むあなたがそのひとりであると固く信じています。

本当にありがとうございますた。【転載終了】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も玉蔵さんのブログ見てます。コメントも入れて... (AAA)
2009-05-01 22:50:07
私も玉蔵さんのブログ見てます。コメントも入れてます。(ハンドルネームはブログによって違います。)
玉蔵さんが特別な存在だという事はないですし、人によって捉えかたが違うので、玉蔵肯定派、否定派がいてもおかしくないんじゃないでしょうか?何を信用するか?考えるな感じるんだ。あとは個人の責任でしょう。
玉蔵さんはゴールドマンサックスに勤務してて、裏の事情を知った為、今のようなブログをやろうと思ったという考えかたもできると思います。
ロックフェラー系列の企業で記者をやってた経歴がある、日本国籍を取ったカナダの人のように。

話は変わりますか゛、飄平さんは515については、どう思いますか?

<返事>
AAA 様
コメント有り難うございます。

 515について、5月15日がターニングポイントという意味ぐらいにしか感じません。それは共有しています。数字のレトリックにはほとんど興味を持ちません。無視はしませんけれども、暗号ですから、関係者同士の問題であって、部外者があれこれ詮索してもとんでもない方向にずれる怖れがあるからです。飄平
返信する
AAA様 (じろう)
2009-05-03 01:01:27
AAA様
ご意見有難うございます。
皆さんいろいろな考えがあるのですね
つむじ風様
皆様からのご意見を聞けてよかったです参考になりました
金玉氏の事についての疑問や質問はこれで終わりにします。
返信する

コメントを投稿