飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

すみません!みんな、どっち行きました? -よく観て!-

2012-05-15 07:00:00 | 閑話休題

【閑話休題】何度見ても、オモシロイ!!
最初は意味不明かも知れないが・・・・
よく見ていると、分かる・・・・・。


 案外、会話が本当に成り立っている違いない。


 
http://twitpic.com/photos/shinjihi
ちょwww可愛い!ネコ「すみません!みんな、どっち行きました?」男「あ?あっちだよ」ネコ「すみません!ありがとございました!」ッテテーと走り去るwww凄い→ 

578274583

<動画しないときはこの画像をクリック>

ちょwww可愛い!ネコ「すみません!みんな、どっち行きました?」男「あ?あっちだよ」ネコ「すみません!ありがとございました!」ッテテーと走り去るwww凄い→ 

 


 もう一つ!


3666311810001

<ヨッシーさんより>


 さらに・・・・・


<ヨッシーさんより>

16fcebdc

399581606



   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみに見させていただいています。 (やま)
2012-05-15 12:05:29
いつも楽しみに見させていただいています。
面白いので、ブログに紹介させていただきました。
blog.goo.ne.jp/utyuujigennsi
動物は可愛いですね~w
Waow ! (とら猫イーチ)
2012-05-15 21:27:58
Waow !

 猫さん達、何処へ行くのでしょうか?
実は、猫は、相当に賢いのです。 我が家の猫さん達は、私と会話が出来ます。
かなりの程度に、双方の意思が通じるのですよ!
 名前を呼べば、皆、自分の名前に敏感で、呼ばれると、嬉しそうに、上を向いて「ナォーン」と答えます。
 犬と比較されて、云う事を聞かない馬鹿だ、と在らぬ嫌疑をかけられますが、習性として、単独で生活していた動物なので、自分の判断で生きているだけなのです。 詰まり、人の命令を聞く習性が無いだけです。 一緒の生活をしていて、人間が自分を愛していると自覚すると、全く違った面を見せてくれます。 
 私は、最愛の雉とら猫「とら」と巡り合ったことが、我が人生で一番の幸福と思っています。 この仔のためなら我が身を棄てても良いと思っています。 手枕で、我が胸に抱いて育った猫ですから。 本年17歳になりました。

コメントを投稿