飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

Meteorite falls in Russia

2013-02-16 08:37:10 | インポート

ロシアの隕石落下!!

 解説なし!

Meteorite falls in Russia

<iframe width="560" height="315" frameborder="0" allowfullscreen="true" src="http://www.liveleak.com/ll_embed?f=35fd07c3db54"> </iframe>

Взрыв в Челябинске








これはアニメ創作だろうな!!?


Взрыв в Челябинске 15.02.2013


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
科学等は素人ですが身体で感じた事を言わせて下さい。 (なむなむ)
2013-02-16 14:25:08
科学等は素人ですが身体で感じた事を言わせて下さい。
日本時間の早朝に未だかつてない接近の小惑星でしたが、
通過後となる今日なのに、久しぶりに妙なほど天気が良いです。
昨日はHAARP作動時と同じかそれ以上に身体には悪影響でしたが、
今日はとてもスッキリしています。
そんな個人的な感覚でしかないですが、小惑星接近でさえ
「彼ら」が操作した?のでは、と思ってしまいました。
北朝鮮の最新鋭的、実験の裏側や、彼らは競って
「ここまで出来るぞ!」と一般庶民の知らない所でやっているのではないでしょうか?
今回の小惑星接近についての、色々な記事を見ていると、
不思議なほど、NASAは明確に「衝突しない」と言い切っていました。
そして、おかしな程の軌道で地球に接近している~等など。
無人スペースシャトルや、衛星にHAARP技術が搭載されている可能性も
あちこちでささやかれています。
私達の知らないもっと、スゴイ技術がたくさんあるのでしょうね。
今日のヘリコプターの飛行数も半端じゃないです。
それに、この日付けは二ビルが最も接近、と同じですね。
彼らの作戦は長い時間をかけて洗脳していくやり方みたいですし、
今回の「小惑星を接近させて、ぎりぎりで軌道に戻す」みたいな事も
計画の一部?だったのではないでしょうか?
素人の、只の勘ぐりでしかない内容ですみません。
今日の様な天候(風は強いですが)は本当に気持ちよいです。
天然な感じです、毎日この天然日和を望んでいます。 
返信する
本当に良い天気でした。 (たま)
2013-02-18 17:54:24
本当に良い天気でした。
隕石もイルミナティ?「遠隔透視と宇宙のネットワーク」さんのブログを読むと、先に読んだ「In Deep」さんのブログにあった突入する隕石の写真が「まるでロケットみたい」と思ったのがまんざら違っていなかったかも?と思います。
返信する
たびたびすみません。「遠隔霊視と宇宙のネットワ... (たま)
2013-02-18 20:46:22
たびたびすみません。「遠隔霊視と宇宙のネットワーク」さんのブログでした。訂正してお詫び申し上げます。
返信する

コメントを投稿