飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

やっぱりあった、宮城大地震前のインサイダー取引?!!

2008-06-16 16:54:13 | インポート
      
岩手・宮城地震発生前、岩手地盤の建設株にまたインサイダー!
      

昨年の新潟中越沖地震の直前、長野県を地盤にする北野建設株に尋常でない動きが見られたことを見つけ、姉妹ブログ「株の裏」でも書いたけど、今回の岩手・宮城地震についても、そのあたりを地盤にしてる建設株をいくつかチェックしてみると・・・

やはりありました!
岩手県を地盤にする東日本ハウス株が、地震発生直前の金曜日に膨大な出来高(一日平均数千~1万株前後だったのが一気に百万株ほどの大商い)を伴って、木曜日終わり値119円から金曜日には一時、高値169円を付ける5割高という値上がりです!(引け値は138円)

そして地震発生後最初の取引となる週明けの今日、例によって特別買い気配で値を切り上げて売り抜けてる模様です。

東日本ハウス

この株価から見ると今回の場合は、一ヶ月ほど前からその準備に入ってるようで、
5月半ばまで百円前後の株価で一日出来高が平均わずか数千株だったので、大きく仕込むためには或る程度動かさないといけないのは仕手株の常套手段です。
5月半ばから地震発生前まで約1ヶ月かけて、それなりの株数を仕込んだということでしょう。
このチャートを見ればそれが一目でわかります。(ただし、それなりに仕手株チャートに詳しい人でないとわかりませんw)

6月12日にこのブログに書いていた記事、「HAARPチャートにこれまで見たことのない異常出現!」と併せ考えると、今回の地震もどうやら故意に引き起こした人工地震にほぼ間違いなさそうです!【転載終了】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。LHCのスケジュールについてですがこち... (ぉιょぅ)
2008-06-16 22:48:50
こんばんは。LHCのスケジュールについてですがこちらのページに最新のもの?が書いてあるようです。
(ちゃんと全部見たわけではないのでなんとも言えませんが・・・)
http://lhc-commissioning.web.cern.ch/lhc-commissioning/
上記ページ内のスケジュールのpdfファイル
http://foraz.web.cern.ch/foraz/schedule.pdf

またこちらのページにはより詳しいLHCのプランが書いてあるようみたいです。
http://proj-lti.web.cern.ch/proj-lti/
ちょっと気になったのが、このページのTI2testProgramと言うのが<6月14、15日>に予定されていたことです。
まさかとは思いましたが、もしかしたら関係が無くはないかも知れないのでご連絡させて頂きました。
あまり英語が得意ではないので真意は分かりませんがこの情報がお役に立てば幸いです。

ぉιょぅ 様
 度々、コメント本当に有り難うございます。貴重な情報有り難うございました。LHCについては、まだ、詳しいことを理解しているのではありません。この度の事で、注目しました。四川、チリ火山噴火とも何か関連しているような気がして、それに今回の宮城。
 ご指摘のサイトを再々度よく見て勉強します。今後とも、よろしくご教示下さい。有り難うございました。(飄平)
返信する

コメントを投稿