飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

『純粋水爆』、mini-NUKEあるいはサムソナイト爆弾③

2009-12-20 09:42:00 | 9.11

『純粋水爆』  でWTCタワーは破壊された
間違いない!!...........そして、
大小様々、その種の『核』兵器が現在も多用されている.......!
渾身の拡散、ハルマゲドン計画を阻止しよう 最終回!!

 

 リチャード・コシミズ率いる独立党に勝手に共闘する!!

 

 話は変わるが、COP15は事実上、失敗した。排出権取引取り込み詐欺計画が頓挫。そう観て良い。折から、日本は寒波襲来、これから気候は寒冷化する。嘘っぱちの気候温暖化ドラマは、多くの『不都合な真実』で崩壊寸前になった。

 

 真実が啓かれると、ウソがバレル。このことは多くの分野で見受けられる。

 

09.12.12リチャードコシミズ東京学習会【純粋水爆】7/9
http://www.youtube.com/watch?v=qoi0OYmNp_8

09.12.12リチャードコシミズ東京学習会【純粋水爆】8/9
http://www.youtube.com/watch?v=1_0pqbnMT1Q

09.12.12リチャードコシミズ東京学習会【純粋水爆】9/9
http://www.youtube.com/watch?v=AobaOX5eaFM


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。リチャード節は相変わらずですね。 (アンディ)
2009-12-20 20:04:02
こんばんは。リチャード節は相変わらずですね。
コップ15が頓挫してよかったです。最近の世界動向って日本に不利なことばかりですよね。車でもエアコンでも様々な日本製品は省エネになってますって。
CO2が温暖化のせいにして、ビジネス考えるなんてうまいことかんがえるよなー。私は逆に鳩山総理がyesマンでなくて良かったと思っているほどです。外交的駆け引きは存分にすべきです。お人よし日本は卒業しましょう。そうすれば、各国の見る目も変わりますよ。

<返事>
アンディ 様
コメント有り難うございます。

 全くです。『不都合な真実』が、アルゴアのウソの『不都合な真実』を何れ突き崩すことでしょう。目を開いて、そのドラマを見る時代に、私たちは生まれ合わせていると言うことです。飄平
返信する
①の時から字をタイプミスされているようです。 (osekkai)
2009-12-20 21:22:23
①の時から字をタイプミスされているようです。
・・・純「水」水爆

<返事>
osekkai 様
コメント有り難うございます。

 感謝!m(_ _)m 忝ない。本当に有り難うございます。
『お節介』ではありません。今後とも、何卒、ご指摘の程を(^_^)v
 修正致しました。飄平


返信する

コメントを投稿