飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ケムトレイルと言おうと、contrails(飛行機雲)と言おうと.....?!

2009-09-22 07:46:13 | ケムトレイル

contrails(コントレイル)であれ、chemtrails(ケムトレイル)であれ、
これは、ちょっと異常発生でないの?!



 これは、昨日(2009年9月21日)のことである。時間は午前7時頃から、夕刻にかけて。写真は全て、投稿者自身による。場所は、四国松山及び今治周辺において。


 細君の四国八十八カ所巡礼のボディーガードを仰せつかったので、同行した。ボディーガードと言えば、聞こえが良いが、単なる付き添いである。付き添いと言っても、何も用はない。すべて細君自身が、自力で巡礼すると心に決めているから、車の運転から、何から何まで細君任せ。用と言えば、ナビゲータ-と相談役ぐらいなものである。


 おかげで、こちらはカメラ片手でほとんど手持ちぶさたという状態になった。このため、ブログは二日間中断した。m(_ _)m


そんなことはどうでも良い。


 たまたま、ケムトレイル発生の特異日に行き当たってしまった。札所の撮影はそっちのけでカメラのファインダーはもっぱら空と格闘した。


 ケムトレイルをガセネタ位に考えておられる方もおられるであろうから、コントレイル(飛行機雲)としても結構である。しかし、ちと多すぎはしないか。地方の平和な街の空に、一本三本のコントレイル(飛行機雲)ならいざ知らず、数十本のコントレイル(飛行機雲)。


 投稿者は、間違いない。これは正真正銘のchemtrails(ケムトレイル)と合点して、写真を撮り続けた。その百有余枚。その一部を掲載。



 連休とあって、件の四国八十八カ所はどこも雑踏を極めていたが、だれも空を見上げる人はいない。仮にいても気付く人はいそうにない。こちらも余計なことは言わない。細君にも帰ってきてから、少し話した程度だ。ちっとは納得した様子。


 どこでもそうだろうが、あやかしい事はひとりこっそりと行うに限ると相場は決まっている。説明に酷く手間を取ることになる。ブログで説明はみっちりとしてあるので読んで頂くしかない。それは細君とても同じである。


 

 
 <ん? ケムトレイル!>

2009092021_079

<だんだん増える模様>

2009092021_081

<どんどん増える>

2009092021_002

<拡散し、紺ぺきの空が白濁>

2009092021_016

<薄曇り状態、それでも盛んに撒く>

2009092021_021

<望遠>

2009092021_025

<次から次へとスプレイヤーは、お出まし>

2009092021_026

<こいつが犯人か?今は撒いていないが......。>

2009092021_027kakudai

<だんだんくっきりと、そして雲が沸くように発達する! その間、1~2時間。>

2009092021_028

<発達の様子。拡散・連結・融合?>

2009092021_034

<紺碧の空も、次第に花曇り状に.......>

2009092021_046

<場所によっては、こんな上等の雲状に......?!>

2009092021_033

<さらに撒く! 都合、数十機は確認!>

2009092021_037

<あちらも、こちらも........。>

2009092021_043

<元々は、快晴で雲一つ無かった空だ!>

2009092021_044

<中には、拡散し、衰えるものも......>

2009092021_058

<とにかく、やたらと多かった。夕刻まで引きも切らず>

2009092021_059

<ケムトレイル特異日と称して良かろう、目視確認は百本を下らない。コントレイル(飛行機雲)にしても、多すぎはいないか? 戦場や航空ショーではあるまいし.......。>

2009092021_060

<こういう状況が、のべつ幕無く、吐いたり、止めたりするのが特徴。>

2009092021_156kakudai_2

<吐いてないときの犯人?!>

2009092021_027kakudai_2



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこの日、朝から自宅の庭木の散髪?に精を出し... (四国の住人)
2009-09-22 09:21:13
私もこの日、朝から自宅の庭木の散髪?に精を出しておりまして
以前よりケムトレイルの認識を有しておりましたので作業の合間に上空の状態を
頻繁に注視しておりましたが、ご指摘の日は私も異常なほどのケムトレイルを
確認しております。(愛媛県東予地区)

よくネット上で騒がれております新型インフルエンザがケムトレイルに含まれているとすれば
後日、我々の住む四国に新型インフルエンザが蔓延すると思われます。
またその後に変化がありましたらご連絡いたします。

<返事>
 四国の住人 様
 コメント有り難うございました。

 充分にお気をつけ下さい。共に監視して参りましょう。追情報をお願い致します。直ちに公開します。飄平
返信する
 島根県隠岐の島のコウコウと申します。いつも楽... (コウコウ)
2009-09-22 09:32:25
 島根県隠岐の島のコウコウと申します。いつも楽しく読んでいます。今回初めてメールしました。
 私も一昨日たくさんの飛行機雲をみました。青空に何本もの白線が引かれ ケムトレイルかな?と感じていました。最近非常に多い気がします。
5月の田植時にはもっと激しく縦横無尽に空いっぱいになっていました。
 でも誰も無関心で言うことも出来ず、消化不良になっていました。
やっぱりそうですよね。何とかならないですかね気持ち悪いですよ。

<返事>
コウコウ様
 コメント有り難うございます。とりあえず公開します。
返事の追記は、後ほど致します。とりあえず。飄平

<追記>
 contrails=飛行機雲とchemitrails=ケムトレイルは明らかに違います。無ければ、言葉そのものが存在しません。詳しくは等ブログでも何度も触れていますが、たくさんの資料がネット上にはあります。
 きれいな空を汚すなという声を上げなければなりません。何が撒かれているか分かったものではありません。<追記終わり>
返信する
ふぐり玉蔵さんがブログで地震兵器HARRPによ... (nanchan)
2009-09-22 11:07:28
ふぐり玉蔵さんがブログで地震兵器HARRPによって地震が首都圏、大阪、浜岡原発に近辺に起こるのではないかとして、情報を拡散されている件ですが、「4つの目で世の中を考える」ブログの中で、2008年6月14日の岩手・宮城の地震の前、2008年6月12日にHARRPチャートが、これまで見たことがない模様が異常出現していると報告されています。
ご参考までにリンク先を貼っておきます。
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=735

異常なチャート
http://310inkyo.img.jugem.jp/20080612_381242.jpg

ふぐり玉蔵様のブログにもコメントして同じ情報を送りました。
つむじ風様のブログで警戒を呼びかけて頂けれは幸いです。

<返事>
nanchan 様
 コメント有り難うございます。
 件の記事、遠出から、帰って確認しました。拡散します。飄平
返信する
先ほど投稿した者です。 (nanchan)
2009-09-22 11:14:41
先ほど投稿した者です。
リンク先が間違っていたかもしれないので、念のためもう一度貼り付けておきます。
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=735

宜しくお願いします。

<返事>
 再度、了解! 飄平
返信する
飄風様。今日は。 (福永彩乃)
2009-09-22 15:31:15
飄風様。今日は。
毎日、拝見させて頂き勉強になっております事を、感謝致します。
まゆみ様に送信するには、サイト登録必要と漸く理解し、登録済ませ、送信致しましたが届きません。
拒否設定云々…。でしょうか?他に原因が有るのでしょうか?この様な、質問で申し訳ございません。
拒否設定なら、送信を諦めねば為りません。
飄風様ならば、ご存知かと…。

<返事>
福永彩乃 様 
 コメント有り難うございます。
 さて? ご質問ですが、他者様へのコンタクトについては、当方から何かにと申し上げることは差し控えます。これは礼儀です。ご自分でご努力なさってください。悪しからず!
 ご連絡の手段のために、本コメントは公開します。飄平
返信する
先程も失礼しました。 (fukunagaayano)
2009-09-22 16:35:56
先程も失礼しました。
福永です。
再度、失礼いたします。

飛行機から撒いているのですね?
飛行運行中の飛行機でないのなら…。

快晴状態(雲の無い)の時、目立ちますね。
雲の多い日なら、目立ちにくいと思いますが。
曇り空とか快晴とか天候関係無く、別の都合で撒いてるのかしら?

ふ~む。
これからは、息抜きノンビリ眺めるよりも、関心を持ち眺めます。
因みに岡崎は曇り空。
撒かれても判断しにくいです。貴重な、お写真で勉強になりました。
いつも乍、感謝してます。
失礼します。
返信する
今、お返事に気付きました。 (福永彩乃)
2009-09-22 16:40:12
今、お返事に気付きました。
有り難うございます。
又、調べてみます。
取り急ぎ、お礼まで。
返信する
飄風様。 (福永彩乃)
2009-09-22 17:07:06
飄風様。
有り難うございました。
どうやら文字数が多かった様です。
本当にごめんなさい。
先ずは、ご報告とお礼まで。
失礼致します。

<返事>
福永彩乃 様
 うまくいって本当に良かったですね。お役に立てなくてごめんなさい。飄平
返信する
エアロゾルを含むジオ・エンジニアリングが、地球... (kentaro)
2009-09-22 20:59:55
エアロゾルを含むジオ・エンジニアリングが、地球温暖化防止対策の有力な選択肢としてもはや公然と語られる状況になっています。日本国内を見ても民間シンクタンクだけでなく、官庁からも論文が発表されいるのです。
「ジオ・エンジニアリング概説」(社会経済研究所)
http://criepi.denken.or.jp/jp/serc/di...
「意図的・非意図的気象改変に関する研究」(気象庁気象研究所)
http://www.mri-jma.go.jp/Project/H20keikaku/5-3.htm
少なくとも上の2件の論文に関しては、驚くことに人体に及ぼす影響についての考察は見当たりません。マスゴミによる地球温暖化プロパガンダがさらに進めば、さほど抵抗感なく一般大衆が受け入れる下地が出来るでしょう。注意が必要です。

<返事>
kentaro 様
 いつも貴重な情報有り難うございます。意図的気象改変について、気象庁が取り組んでいることは承知しておりました。ニュースでも流れていました。同じ感想を持ちました。
 
 言わば、裏の成果を、表へ表出するのが意図的に感ぜられました。研究員の方は至極まじめに取り組んでいらっしゃられるようですが、裏の悪意をかいま見た人間には、その危険性と、プロパガンダの意図を嫌が応にも意識しますね。

 「ジオ・エンジニアリング概説」(社会経済研究所)については、http://criepi.denken.or.jp/jp/serc/discussion/09018.htmlを検索で突き止めました。PDFでダウンロードしました。まだ詳細に見ていませんが、まるでケムトレイル推進文書ですね。驚きました。有り難うございました。よく読んで、勉強します。飄平
返信する
飄平様、初めまして。いつも拝見させていただいて... (てんてん)
2009-09-23 06:38:30
飄平様、初めまして。いつも拝見させていただいております。
9月21日は、ずっと飛行機の音がしていたのですか?
私は、島根県西部在住ですが、最近午前0時、午前4時半頃、ここ1週間、ほぼ毎日飛行機の音がしています。私も、ここ1週間その時間帯に起きているからわかった事ですが。日中の飛行機音も腹が立ちますが、深夜朝方の飛行機音はゾッとします。

<返事>
てんてん 様
コメント有り難うございます。

 初めまして。そうですか。何かの作戦でしょうね。定期航空便は高空ですから、ほとんど音はしません。その時分、民間航空機が離発着する時間でもないですしね。
 低空のケムトレイル散布かも知れませんね。そういう場合は、新型インフル散布なんて事が考えられなくもない。ケムトレイルはいろいろ目的がありまして、一つは気象操作、もう一つは、物理学的兵器の実験の下地作り、さらに生物学的兵器(疫病散布)という具合です。想像ですが........。飄平
返信する

コメントを投稿