飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

沈黙の叫び(妊娠中絶)4/5~5/5 その②

2010-03-24 11:11:13 | 動画

慄然とさせる認識不足の凶行!!
妊娠中絶の恐るべき罪.....。
知らなかったでは済まされない、
悔恨をしないためにも視聴する意義がある!! 第2弾


 動画はこれで終わる。ここでご縁のあった方は、最初から御覧頂くよう是非お奨めする。このすぐ前の記事だ。


 さて、こういう蛮行が煩雑に行われるようになったのは、近代だ。そして、現在、最高潮に達している。その背景は人間の自己中心性によるところを否定できないが、それを助長する堕胎ビジネスが活況を呈していることを見逃すことが出来ない。


 動画にもあるが、米国では150万を優に超える人口妊娠中絶が行われているとある。日本でも30万を超える。大量殺人が、公然と行われているのである。その根拠は、優生学がある。この優生学が曲者である。


 今回、そのことに深入りすることは控えるが、優生学こそ人口削減計画の筆頭陰謀である。少子化問題が叫ばれている中、優に25%の無辜の生命が公然と失われている。闇の部分を加えるとその数字はさらに膨れあがるであろう。


 誰しも、身に覚えのある身近な問題であるかも知れない。粛然として、見つめ直す時を迎えている。


 

 尚、一気に視聴いただくには、http://www.youtube.com/view_play_list?p=CA092FB9F470D06Cを クリックして、入られると良い。

 

沈黙の叫び 4/5 (妊娠中絶)
http://www.youtube.com/watch?v=BSRlf1BHSHU
</object>。
沈黙の叫び 5/5 (妊娠中絶)
http://www.youtube.com/watch?v=RZQ8t6a9vpI
</object>。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 早速ビデオを見ま... (Truth will set you free)
2010-03-24 21:18:29
いつもありがとうございます。 早速ビデオを見ました。 
ロックフェラーだったか? この人口削減計画の一部である人工中絶などを含み「中国は一番成功している」などのことをいったそうです。 一人っ子政策です。 また、他で知られていない人口削減の方法は同性愛者を増やすことです。 同性愛者は子供をつくれない。 そして、その行動から、おおくの(ほとんどの?)人々は長生きしていないとのことです。 どちらも成功していますね。 ちなみに同性愛者の割合を発表しているアルフレッドキンゼイの本のデータは捏造だったと聞いています。 いつものやつらのやり方ですね。 その数字を信じ、そしてつくられたマスコミなどや映画などから「同性愛は自然なこと」とまんまと人々は洗脳されました。 

NWOグローバリストは何世代にも渡って、私達を洗脳してきている。 このことを認識しなくてはなりませんね。 

さて、H1N1インフルエンザがメキシコからはじまって1年がたちました。 次の波(3波?)がくるとしたら、強力になった死亡率の高いものかどうか? 初期段階で見分ける必要があります。 

世界統一政府の樹立に向かい、人口削減、世界恐慌による経済破綻、天候兵器による異常気象、食糧難、戦争(これが現在中東で大々的におこなわれている人口削減。戦争でお金を儲けながらの人口削減です、、、怒りを覚えます)。 これからますますの洗脳強化が行なわれてくると思います。 ますます洗脳を強くしないと人々が気がつくでしょうから。

以前書きましたが、これは情報戦です。 大多数の人々がいろいろな真実を知り、洗脳されていたことを認識しない限りはこの戦いには勝てません。 特に国民の代表者(政治家、企業トップ、大学教授、等々)が真実を知らなくては。

現在、戦いがあることさえ多くの人々は気がついていません。

これからも警告を伝え続けてください。 真実を伝える多くのサイトに期待します。

<返事>
Truth will set you free 様
コメント有り難うございました。

 本当にそうですね。真実は控えめですから、静かに佇んでいます。それを引き出して、皿の上に出さないと......。そんな思いです。

 真実は、洗脳しません。そういうことですね。

 時に、パンでミックは完全な失敗ですね。ワクチンは日本でも1億2000万人(回)分余っています。世界的な傾向でしょう。だから、次の手、3の手を警戒する必要がありますね。飄平

コメントを投稿