飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

11月23日(金)のつぶやき その1

2018-11-24 04:55:27 | ツイッター

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事もサヨク (アッキードF19で小沢一郎を撃退希望)
2018-11-24 10:44:56
日産の件は、トヨタの謀略
返信する
やっぱり捏造? (淡水真珠)
2018-11-24 19:41:21
正直欧米諸国が自分達の蛮行を正当化する為に中国とグルになって、でっち上げたんじゃないかと疑ってます。アイリス・チャンを使って。用済みで殺されちゃったけど?(ノ-o-)ノ ┫
返信する
GAME OVER (Unknown)
2018-11-24 23:36:54
齋藤琢磨はエホバの証人と創価学会に入信してお布施しました

もうGAMEはおわりです

Thank you for international witness!
返信する
:) (Unknown)
2018-12-02 02:57:26
創価学会、エホバの証人、どちらにももてなしていただいきました。

お布施については詳しくはわかりませんが、どちらもまじめに仏法や聖書について真摯に取り組んでおられました。

決して世間で言われているようなカルト信者ではないと思いました。

それはもてなしてくたようなカルト信者たちは、信心深くだまされている人たちだからかもしれません。

エホバの証人の年配の男の人たちは外人風の挨拶で格好良かったです。

また、創価学会にIPS細胞の山中伸也は入信していないということがわかりました。
返信する

コメントを投稿