TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

パンダくろしお

2022年01月31日 | 旅日記

1月21日から22日、特急くろしおに3回乗りましたが、全部パンダくろしおでした。

白浜駅のホームにて撮影

車内はすいていました。

串本駅にて撮影

印南駅付近でかえるの橋

2日とも晴天でしたので、車窓から穏やかな風景を眺めることができました。

串本の袋港


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜温泉に1泊その2 | トップ | 橋杭岩その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。