TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

鶴見緑地で咲いていた花々2021年9月

2021年09月30日 | 

鶴見緑地の続きです。

バラ園の前のコキアも少し色付いてきていました。

白い彼岸花が風車の丘の付近でも咲いていました。

サルスベリ

キノコがいっぱい

暑かったけれど、ススキを見るとやっぱり秋なんだなあと思います。

ウォーキングも兼ねていたのでいつものコースを歩いて行きました。

オーストリア庭園で咲いていたダリア

ニチニチソウが咲いていた場所を歩きながら出口まで戻って行きました。

咲くやこの花館前の池で咲いていたスイレン

約2時間ほど散策した後、自転車で自宅まで戻ります。

途中の川岸に咲いていた彼岸花

国道1号線沿いではひまわりが咲いていました。

中浜浄水場の入口でハナスベリヒユがきれいに咲いていたので撮影しておきました。この後、通り道のスーパーに寄り道してお昼過ぎに帰宅しました。自転車での遠征と公園内の散歩はいい運動になりました。

下の2枚は、違う日の買い物途中、玉造駅の近くできれいに咲いていたので撮影した写真でした。上の写真と同じハナスベリヒユだったので同じページに掲載してみました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美山かやぶきの里その3 | トップ | 今日から10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。