TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

大阪城公園梅林2013

2013年02月04日 | 
昨日、お天気もよかったので大阪城公園の梅林に散歩がてら行ってみました。数日前の新聞に写真入りで掲載されていたのでもう少し咲いているのかなあと思っていたら、実際はほとんど咲いていませんでした。見頃はまだ10日~20日くらいかかるような感じでした。









梅林から帰る途中に掘にたくさんのかもめを見ました。珍しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和文華館 | トップ | 曇らない鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。