oboegaki

備忘録 ただの日記みたいなものです

晴れた週末

2010年09月27日 20時45分20秒 | BPUMP
予想外に天気良かったな

事情があって岩場行きは無くなり、土日ジム。

土曜日は開店早々から。
2階奥でやっぱ青できない。

日曜日は夜から。
2階奥で一個だけ青できた。
それだけ

どうしたら強くなれるんだろう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまん (KZ)
2010-09-28 09:00:19
土曜日しか行けなかったので
土曜日はダメだったんじゃないかなー。
結局、スポーツジムに2時間だけ行けました。
あとは、掃除・買い物・なぜか水族館の週末でした
返信する
いいんすよ (管理者)
2010-09-28 17:14:28
練習になったから
返信する
Unknown (tomo)
2010-09-28 20:02:04
こちらも土日ともにジム。
時々、違うジムに行くのも気分転換に良いかも知れないですよ。日曜日に大岡山の某ジムで登って楽しかったです。
返信する
そうかな (管理者)
2010-09-29 09:29:28
そんなもんかな
じゃストマジかロックランズでも
返信する