oboegaki

備忘録 ただの日記みたいなものです

なんだよー

2010年09月29日 14時41分01秒 | BPUMP
一日おいて火曜夜ジム。

青中心にやってみる。

垂壁、薄かぶり、スラブで3こ出来た
だけどルーフからはじまるやつはやっぱダメ

一手進んだだけだった

センスないなー
やめた方がいいんじゃないか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-10-02 00:33:02
ジムの成果は稼いでも意味なしっすよ。
外でしょ。

5峰がおもしろいらしい。もう時期はずれだけど。
来年かあん。
返信する
でもさー (管理者)
2010-10-02 20:52:57
強いひとはジムでも強い
返信する
そのとおり (tomo)
2010-10-02 22:06:51
強いひとはジムでも強いよね。
師匠が外岩グレードあげるなら、ジムでもトレーニングしたほうが成果がでるのが早いと言ってましたよ。(ルートの話をした時だけどね)
返信する
やっぱそう? (管理者)
2010-10-04 13:10:37
それしか思いつかないしなぁ


師匠って

みんな師匠がいていいね
返信する