oboegaki

備忘録 ただの日記みたいなものです

12月25日

2012年01月02日 22時52分30秒 | 独り言
もういかないつもりだったけど
カモシカセールへ行った。

カレンダーもらった。
でも先日言った時はくれなかったけど。
先着順で在庫切れか、お買い上げ額が少なかったか
ナメられてるかのどれか、帰ってきてからもらってないことに
気付いたから諦めてたけど。
セールのときしか行かないし、今更お高いウェアとかバンバン
買うわけじゃないからきっといいお客さんじゃないのは自覚して
いるけどね
(結局貰ってて文句言うなってか)

小物数点購入。

(今は亡き)カジタのアイゼンのスノーシャット。
新しいアイゼン買うのやめてこれにした。

BDのヘッドライト。
今のが時々接触不良で点かなくなるから仕方なく。


ポールにつける雪用のパウダーなんとかBD。

もうおしまい


最新の画像もっと見る