oboegaki

備忘録 ただの日記みたいなものです

有笠春夏終わり

2016年06月13日 09時31分00秒 | 有笠山
11日に日帰り有笠。

メンバは、S木さんKS本さんIGSMさんTKHSさんと
遠くからS田さん。 心強いです。

南国は誰もいなくてストレスがなくていい。
(午後からちょっと混んできたけど)
前橋では真夏日だったらしいけど日陰が多くて暑さも
ほとんど感じない。

皆さんそれぞれ旅館とかとうりゃんせでアップ。

ワタシは先週来のいろはにほへと。
まずはヌンチャク掛けで登る。
とりあえず核心のムーブは決まった。
(出来たわけではない)
初めて終了点までいった。後半は10aくらいかな。
まず落ちないでしょう。

少しお休みしてから再トライ。TKHSさんにビデオ撮ってもらう。
核心までは考えていた手順通り。
厳しいクロスの一手を出すところでギリギリ足を決めて
やっと取れた。 あとは大事に登ってRP。6便で済んで良かった。
嬉しい。 ビデオもしっかり。

このあとやった秘密の鍵穴は全然ダメでS木さんに回収
してもらう始末。申し訳ないです。
3ピン目右側のひと抱えもあるガバがグラグラしている様です。
注意しましょう。(てかやらない方が無難かな)

あとは、皆がやってる白と黒やったりした。
IGSM君も11a/bをRPして、TKHSさんも10cをRPしてました。

帰りの温泉で先週忘れ物したお風呂セットがまだとって
おいてくれていたので助かった。
有難う御座いました。
今度は甲府幕いきましょう。


最新の画像もっと見る