ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

JOG備忘録 11月3日

2011年11月03日 22時26分31秒 | ジョギング
11月3日(木)昼ラン


定点撮影『景雲橋側』

曇天ですし朝ランではないので朝日の様子はありません・・・

定点撮影『石上大橋側』

時々小雨も降ったりしたあいにくの天気でした・・・

天気予報の予報どおりに朝は雨でした・・・。
朝ランはあきらめて洗濯などの家事仕事をして午前中を終わって
午後はというと雨は降っていなかったので
2時スタートで走ってきました。

2時間走れればいいかなと思い
ペースを1キロ6分で設定してのんびり距離を踏んできました。

ライトシステムを使わない明るいところを走れるのはやっぱり楽チンです。
これで天気がよければいいのですが、そこまで言っては贅沢というものです。
久々に距離を踏むことができました。
いい運動になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOG備忘録 11月2日 | トップ | お祭り備忘録【お取り越し】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事