花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

『ネットで売出せばいいのに・・・ ! ? 』 

2011年10月22日 20時13分54秒 | 模型工作
先日、ひょっこりと娘がやってきました。早速お座敷レイアウトで「金ぴかの凸電」を走らせてみせました。
『これどうした?』と娘、『お父さんが作ったんよ』と言うと、『ネットで売出せばいいのに』との評価でした。お世辞半分としても嬉しくなりました。


当初の計画では、まだまだ小物類を追加する予定でしたが、このところ野暮用が多くて模型工作はお休み中です。これから先、少なくとも前後に赤いテールライトを追加しなければならないでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿