花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

松の剪定も終わり、庭園鉄道全線再開。

2012年06月15日 15時54分12秒 | 庭園鉄道・Gゲージ

線路を覆うように枝の伸びた松の木の剪定も今日で終わり、養生のためのブルーシートも取り除く事ができ、全線開通しました。


さっそく試験運転に「亀の子ケーシー」を走らせて見ましたが、雨が降り出したので慌てて屋内に撤収しました。Gゲージの機関車や貨車は全天候型のようですが,あいにくスヌーピーは全天候型ではないものですから。(笑)

広島地方は梅雨入りしてからも、雨らしい雨はありませんでしたが、天気予報では今日から来週の水曜日頃まで雨が続くようです。折角全線開通したのに庭園鉄道は暫らくお休みになりそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿