花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

♪ 雨が降ります雨が降る、遊びに行きたし・・・ ♪

2012年06月16日 21時04分18秒 | 庭園鉄道・Gゲージ
今日は朝から雨が降り続いています。止むを得ず書斎(?)に持ち込んだ折りたたみレイアウトの上で機関車を走らせて遊びました。




このレイアウトは、まだまだ未完成状態ですが、これから少しずつ手を入れていく予定です。転車台を作ったので牧場のスペースが無くなり、どうしたものかと思案中です。


最近手に入れたスイッチタワー兼駅舎はこのレイアウトが定住場所となりそうです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても良い感じになりましたね (F'Track)
2012-06-18 00:31:08
私もこの地がスイッチタワーの定住地となるのがよいように感じました。
牧場が出来ないとおっしゃっていましたが、給水塔にスイッチタワー、転車台で一つの風景がまとまるように思えます。

書斎の隅でこのようなレイアウトが楽しめるなんて、とっても素晴らしい。
返信する
Re:とても良い感じになりましたね (花咲爺さん)
2012-06-18 17:22:59
F'Trackさん 今日は
折りたたみレイアウトをスイッチタワーの定住地とすることに賛同頂き有難うございます。他に建物も建てるスペースがありませんので、駅舎兼用のスイッチタワーと言うことで決めたいと思っています。

この場所は書斎と言うには程遠い、ただ机のある部屋ですが、唯一良い点は机に座っていて、そのまま振り向けばこのレイアウトがあるので、時間を選ばず遊べる事でしょうか。

F'Trackさんの所の、ロフトレイアウトの様に固定した場所が確保できませんので、こんな事でお茶を濁しています。



返信する

コメントを投稿