負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

申請書ねかす

2024-01-25 17:48:00 | 研究室ぐらし(博士のタマゴ)
やっと1通申請書が書けたので学振もついでに書きました。学振の怖いところはこれが数ヶ月するとゴミみたいになってたりすることです。

ちなみに今回、先行研究との比較が割と薄っぺらく仕上がったので(だって仕方ないだろ、研究計画を全体の2ページに納めろっていうんだからさ)わりと早々にゴミの未来見えてますけどね。

ちなみに明日はやっとクラウン充填なのでこれでようやくです。

さああとはギリギリまで申請書たちを寝かせます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申請書たくさん | トップ | 型取り直しになったぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究室ぐらし(博士のタマゴ)」カテゴリの最新記事